
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お友だち

2009.09/22/Tue 00:00:00
               我が家にやって来て1ヶ月記念日です

          本格的なお散歩は3回目の予防接種を終えて2週間後

        なので 来月の中頃ですが 今日もプチ散歩に出てみました

                そこで・・・・  大きな体験をしたラズ


  お友だち
  お友だち


                     これは・・・


  お友だち
  お友だち


    そこへ近所のお姉たんの同級生が くん♂1才1ヶ月*2キロ*を連れてきて

      ( くんは仔犬の時から小さくてとても人懐こい可愛い仔なんです )


  お友だち

  お友だち

  お友だち

  お友だち

  お友だち

  お友だち


               ラズにボーイフレンドができました~


         最初はおっかなビックリで仰け反っていたラズ
                     でも物怖じしないラズは吠えませんでした

             自分から走り寄るにも時間は必要ありませんでした

        ピンクは飛び上がって驚き ウゥッと威嚇するほど小心者だったわ
                   その為に無駄吠えもしていたわ

                ラズには無駄吠えの心配はなさそうです
     
お友人Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/34-93779291

麦笛さんへ

麦笛さんへ♪

るんちゃんのお世話でお疲れなのに
コメント頂き有難うございます/(^▽^)/

くんちゃんはご主人が一人暮らしなので
お迎えされてからとても可愛がられています。
女性とは違ってちょっと大雑把なんですけど(^^;

るんちゃんが早くお薬から卒業できます様に☆
-:sina_mon:URL:2009.09.23(Wed) 22:40:35:(EDIT)

ラズちゃん、くんちゃんというお友達が
近くにいてよかったですね(*^。^*)
やっぱり同じ犬種を飼っている人って
わんちゃんとの話もはずみますよね。
mQop/nM.:麦笛:URL:2009.09.23(Wed) 21:56:41:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

いえいえ、ぐうたら母しゃんゆえに特別な事はな~んにもしてません(汗;)
クレアちゃん 他のワンちゃんと遊びたいタイプなんですね♪
=社交的で充分ですよ♪
ワンちゃんや人に無駄吠えする仔は小心者であったり
パピーの頃の経験が不十分だった仔だそうで、
お散歩中に人に吠えることが一番 頭かかえますからねぇ。
-:sina_mon:URL:2009.09.23(Wed) 01:09:17:(EDIT)

ラズちゃんはいろんな経験させてもらっているんですね~さすが!sina_monさん。社会化は大事だというけどなんだか難しくて、適当な私です。
ボーイフレンドもできてよかったね~~
同じ毛色ですか?ごあいさつもじょうずですね。
クレアはほかのワンちゃん見ると遊びたくて冷静でいられなくなるので、大人のワンコによく叱られています。
-:クレアママ:URL:2009.09.23(Wed) 00:03:38:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

お帰りなさ~い\(^▽^)/
帰宅してお疲れなのに有難うございます。

物怖じしないワンと小心者のワン
どちらも良い面、悪い面はあります(--;)
ピンクとラズの経験から思いますぅ
-:sina_mon:URL:2009.09.22(Tue) 22:23:52:(EDIT)

留守中の訪問コメ
ありがとうございましたっ<(_ _)>
夕方に大阪へ戻ってきました(^^♪

ラズちゃんは物怖じしないんですね~∑(=゚ω゚=;)
いいなぁ。。
クレアも見習ってほしいですわ(^_^;)
これからきっとたくさんの
お友達ワンコができるから楽しみですね~♪
-:ティクレア:URL:2009.09.22(Tue) 21:03:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
