
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

困ったわぁ

2009.09/25/Fri 00:00:00
           母しゃんっこのラズですが・・・ 拍車がかかってる

          母しゃんが移動する度に 素早く起きてついてくる

                    プラス~  ここのところ 

            仕事へ行く時も”クゥ~~ン ク~ン”が聞こえる

            ( 決して ワンとは吠えないお利口さんですが )

       母しゃんがカバンを持ったり化粧を始めると察知して 離れない

          部屋にいるお姉たんや父しゃんにラズを呼んでもらっても

                       知らんぷり~

          怖い物知らずのラズは階段上まで来て覗き込みます

                    こんな仔は初めてです


  階段


                 ひゃ~~   危ない危ない


  階段


                     最後は泣き落としぃ


       階段


             先日も父しゃんに抱かれて母しゃんを見送るラズ

               鳴いて追いかけようと必死だったらしい

           嬉しい思いと これでは駄目だ の思いの方が強い

          ピンクが母しゃんの待つ家へ帰るつもりが帰れなくなった

                     それを思い出す

        今、ピンク以上に母しゃんっこになっているラズが気になります
一期一会Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/35-9f36bc3b

Re: こちらも再び♪

RICOさんへ♪

初めてワンちゃんをお迎えされるととっても新鮮で
可愛くて仕方ないですね♪
これから日々 より愛情が深まっていきますよv(^0^)
参考になるかどうかわかりませんが。。。(汗;)
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
-:sina_mon:URL:2009.09.26(Sat) 01:54:15:(EDIT)

こちらも再び♪

貴重なご意見ありがとうございます
ワンコを飼うのが初めてなので、心強いです!

RICOとラズちゃんは年が近いので、今後とも参考にさせていただきます
うちも次は避妊手術です
CGSys/Bo:RICO:URL:2009.09.26(Sat) 01:00:27:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

クレアちゃんもティクレアさん命☆ですね~
懐いてくれるってとても幸せに感じますよね(*~v~*)
以前は嬉しい限りでした♪
ただ悲しい経験をして・・・敏感になっているのかもしれません(__lll)

それとラズは怖い物知らずなので階段も上がろうとしたり・・・
不安材料が何やら多いぞっ!て感じぃ・・・・・
-:sina_mon:URL:2009.09.25(Fri) 23:59:17:(EDIT)

ラズちゃんは母しゃん命っ子ですかぁ。。
ピンクちゃんの例があるだけに
sina_monさんとしては悩みどころですね。。
ラストの鳴いてる画像は切ないですっ(-_-;)
でもここは心を鬼さんにして
親離れを促すんですねー^_^;

ウチのクレアも
今回の旅行で私以外が抱っこすると
案の定、鳴きまくり注目の的。。
どうやって解決したらいいのか・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.25(Fri) 23:39:40:(EDIT)

Re: はじめまして!

RICOさんへ♪

ご訪問&コメント&リンクを頂き有難うございます☆
拙い自己満足なお部屋ですがどうぞ宜しくお願いします(^0^)

-:sina_mon:URL:2009.09.25(Fri) 23:32:28:(EDIT)

はじめまして!

コメント頂いたみたいでありがとうございます

ラズちゃんとっても可愛いですね♪
ブログ楽しませていただきました

コメント頂くのも書くのも初めてなのですが、
失礼がありましたらスミマセン…
(ブログ初心者です)
こちらも初リンクさせて頂きます!
CGSys/Bo:RICO:URL:2009.09.25(Fri) 22:20:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
