
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

毛の長さ

2009.09/24/Thu 00:00:00
         我が家が利用しているペットサロンは自転車でも4~5分

               空きがあれば無料で送迎もしてくれます

                ボサボサになってきたラズですがぁ

   カットは長時間立っていて体力を使うので生後半年までしてもらえません

           半年になったらどうなっているのか・・・ 恐ろしい

            ラズは毛の色も濃くて 量も多く 長い気がして



  毛の長さ
  毛の長さ


                     って そうじゃなくてぇ

                   ラズの毛を測ってみました

                体の毛は・・・5.5cm ありました

          パピー毛のふわふわでこの長さ より大きく見えますねぇ
一期一会Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/36-5214e6da

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

クレアちゃんは毛の量が少ない?のですか?
そうは見えませんよ♪
ティアラちゃん同様、クレアちゃんもプードルらしい素敵なスタイルで決まっています☆
お手入れできない母しゃんなので ごくごく普通のテディベアカットですよ(^^;
楽チ~ンに目がない母しゃんです。
-:sina_mon:URL:2009.09.24(Thu) 21:15:31:(EDIT)

ラズちゃん初トリミングが楽しみですね~((o(´∀`)o))ワクワク
もうスタイルは決めているのですかぁ?

ティアラは毛量が多いので
スタイルも好きなように!!
クレアが毛量が少なくボリュームに欠けるので
伸ばしているトップもススキの穂みたいで(笑)

プードルはスタイルを自由自在にできて
1匹で2度楽しめちゃう!!
お得なワンコですよね~~(^^♪
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.24(Thu) 20:40:11:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

毛の量が多いってやっぱり画像からも思いますか!?(@0@)
ピンクのパピーの頃をはっきりは覚えていませんが
初めてラズとご対面した時、モルモットかと思いましたよぉ(^^;

> いったい何センチまで伸びるんでしょうね~

きゃ~~~(><) そんな恐ろしいことを。 本当にどうしましょうです。
-:sina_mon:URL:2009.09.24(Thu) 18:28:57:(EDIT)

確かにラズちゃんは毛の量も多いですね。
伸ばしに伸ばしてバッサリトリミングしたときのギャップを早くみたいなあ~~
いったい何センチまで伸びるんでしょうね~
-:クレアママ:URL:2009.09.24(Thu) 16:33:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
