
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

運動会の朝

2009.09/26/Sat 05:00:00
          母しゃんがお化粧を始めるといつも膝の上に乗っかり

                     邪魔をするラズです

              今日も お出かけする気配を感じたラズは

               自分もおめかしをするつもりなのか


  運動会!


              これは母しゃんの化粧ポーチです


  フレーム
  化粧ポーチ 後ろ

                    後ろも可愛いです

  化粧ポーチ
  フレーム


           今日は次男坊兄たんとお姉たんの運動会です

             なので ラズは朝からゆっくり相手してもらえず

                     お留守番していてね

  運動会!
一期一会Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/39-3ec7eecc

Re: ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

こんばんは☆
トイプーグッズを集めているとまではいきませんが
可愛い小物は好きなのでプー小物にも目がいって
しまいます♪
ぬいぐるみ系も大好きですよ(^m^)イシシ
-:sina_mon:URL:2009.09.27(Sun) 00:34:20:(EDIT)

sina_monさんも
プーグッズを集めてるんですかぁ?
お仲間がいて嬉しいっ(笑)
年齢なんか気にしっちゃダメです!!
好きな物を見たり手にして
((o(´∀`)o))ワクワクするのは
女性ホルモンの分泌を促すそうですよ!!
心は永遠の少女!?で。。(^_^;)v
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.26(Sat) 23:56:11:(EDIT)

ココママさんへ♪

ご訪問&コメントを頂き有難うございます♪
ココママさんも好みが同じなんですね~光栄です
これからも宜しくお願いします(*^^*)



RICOさんへ♪

土曜日なのに残業ですか(><)
そうなんですよねぇ 今、運動会シーズンなのでしわ寄せがきちゃいますよね
お疲れ様でした~!

ピンクが好きなので着せたいのですがぁ
娘いわくラズにピンクは似合わないと笑われました(__;)ひどい娘じゃ=3
Uq5XVL72:sina_mon:URL:2009.09.26(Sat) 21:39:16:(EDIT)

こんばんは

運動会お疲れ様です。
うちの会社にも運動会でお休みしてる人がいて…
おかげさまで残業です(笑)

ラズちゃんは毛色が濃く量がとても多そうですね。
ピンクの洋服とか、とても似合いそう♪
うちもすでにピンクを用意しちゃってます…

CGSys/Bo:RICO:URL:2009.09.26(Sat) 21:24:58:(EDIT)

お邪魔しま~す(#^^#)
コメントありがとうございました♪

ポーチすっごい可愛いです。。。ココママ好みです。
ラズちゃんの後姿はまた可愛いです☆
あの あんよ・・・可愛い☆

ラズちゃんお利口さんにお留守番できたかな?
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.09.26(Sat) 20:19:03:(EDIT)

ゼロママさんへ♪

そう今、体育祭や学校行事がインフルエンザ懸念で中止や延期の学校が多いですよね(><)
楽しみが少し先になりましたが 無事に済見ますように♪

ゼロくんもやっぱりママが一番♪~ですね(^0^)



ハートままさんへ♪

雨よりは良かったのですがぁ 暑過ぎ―ぃ(--;)
やっぱり例年、運動会の頃は真夏に戻りますね
日差しはご老体にはきついです(^^;)

更新。。。ほとんど予約っす(^0^;;
気がつくとあと少しで皆勤なので今月は頑張ろうかな・・・・と。(汗)



クレアママさんへ♪

充分おばさん年齢にも関わらず、小物好みは幾つになっても少女♪みたいな(^^;
お恥かしい~! 

運動会はあまりの暑さでもうろうと。。。何見たっけ?です(^^;
明日の更新にしようかな☆


Uq5XVL72:sina_mon:URL:2009.09.26(Sat) 18:45:26:(EDIT)

sina_monさんの持っているものはみな可愛いですね~ピンクが好きなんですね、私もですけど(笑)
今日は朝からお疲れ様。運動会盛り上がったかな?ラズちゃんもおりこうさんに留守番できたかな?
-:クレアママ:URL:2009.09.26(Sat) 16:44:38:(EDIT)

運動会 いいお天気でよかったですね☆
お弁当作りが大変なんですよね
うちはそこからは開放されました(;^_^A

sina_monさん 忙しいときでもブログの更新
尊敬しちゃいます(≧ω≦)b
ラズちゃんもお留守番できて 偉いね~

-:ハートまま:URL:2009.09.26(Sat) 15:50:58:(EDIT)

今日 運動会ですか~ ♪

うちの子の学校も 今日だったんですけど 学年閉鎖の為 延期になってしまいました・・・


ラズちゃん がんばってお留守番するでしゅよ~ ♪
ボクもママ大好きでしゅよ!
一緒でしゅね~ ♪


I1iTz94s:ゼロ♪ママURL:2009.09.26(Sat) 15:30:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
