スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

昨日の運動会

2009.09/27/Sun 02:00:00
    今インフルエンザ懸念で延期が多い中、こちらの方は順調に開催されており

          次男坊兄たんとお姉たんも昨日は中学校の運動会でした

              お天気が良いのもほどほどがいいですぅ

               ブタ の丸焼きになった母しゃんでした
                         うるさいっ


  運動会


     リレーや、綱引きや、PTAによる出し物や、ダンスに組み立て体操など

                   運動会に欠かせませんね

          なので 代わり映えしてる部分のみご紹介しようかな☆



     毎年 市立幼稚園の園児が来て3年生の有志生徒と体操や競争をします

              やっぱり幼稚園児って可愛いですね~

           ラズが人間ならこのくらいかなぁ と思ったり。。。。



  幼稚園児と3年有志



                んっ    何あの生徒は―ぁ  

               白い顔して大きなあくび~ と思ったら



  お化け生徒



                   ぎゃっ    お化け~   


  お化けの生徒Ⅱ



             借り物競争に借り出された先生は アフロな頭で

             ラズを思い出した   いい仔してるかなぁ。。。


  アフロな頭の先生

  アフロ犬



         そんなこんなで  兎に角 真夏の暑さにド――――っと疲れ

        帰宅して ドテッ と横になったまま爆睡 してしまった



                 起きると・・・・・   こんな物が・・・・

                 兄たんが飲んだ残骸を ラズが

        お留守番で相手もしてもらえず ストレス発散していたんだねぇ



  ストレス解消



ダイアリーComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/40-5f701a9c

ココママさんへ

ココママさんへ♪

お子さんが皆、社会人。。。羨ましい―っです!
早く社会人になって欲しいと思う日々です。
そして 愛犬との日々をまったり~と過ごす。。。夢ですねぇv-398
ココちゃんはパパとママの愛情一人じめできて幸せだね♪
-:sina_mon:URL:2009.09.27(Sun) 21:03:17:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

わかりますぅ!
ふとお留守番のワンにお土産ないかな~ なんて
探してみたり・・
単なる買い物好きなだけですがσ(^^;)

美味しそうな豚の丸焼きならまだしも
食べれない(><)食べれない(><) カスカスのお味ですよ(汗)
-:sina_mon:URL:2009.09.27(Sun) 20:59:07:(EDIT)

運動会・・・もう子供が社会人なんでなんか懐かしいな(#^^#)
中学生になると迫力もあるし、なんか笑わせてくれたりですよね~☆
息子が男子校だったんですけど1度見に行ったけど
男子校も楽しかったですよ~☆
女子高生が居たりするとみょ~にテンションが上がってたり・・・(笑)

ラズちゃん、ペットボトルで遊んだのね。
うちのココはペットボトルが大好きでオモチャになってるので部屋に転がってます(笑)

sina_monさんお疲れ様でした。
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.09.27(Sun) 20:39:55:(EDIT)

ワンコを連れてお出かけすると
タイへ~ン!!
面倒!!って思ったりするんですが(^_^;)
留守番させると何かとワンコに結びつけて
ちょいちょい気になっちゃて
予定よりも早く帰宅しちゃうんですよね~♪
ワンコマジックですねっ(笑)

昨日は暑かったし日差しもきつかったので
(ΦωΦ)フフフ・・美味しそうにこんがりと~!?
お疲れ様のぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.27(Sun) 20:22:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
