
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

はまった♪

2009.09/29/Tue 03:00:00
               アイスクリームで好きなものがあります

                 エスキモーの pinoチョコレート

       先日 長男坊兄たんが行きつけのドラッグストアーへ行くと言うので

           pinoを頼んだのですが (通常よりこのお店は安い

          いつもと様子が違います    何だこれ と思ったら

           pinoチョコレートではなくて ショコラアーモンドでした

        長男坊兄たんいわく、 色んな種類があって抹茶もあるとか。。。



  Pinoショコラアーモンド



                     「 どう? 」と聞かれ

             アーモンドも好きな母しゃんは うん美味しい

      中のアイスが溶け出すころにアーモンドの香りがふわ~っと鼻にきて

                 でかしたぞっ  長男坊兄たん

                   はまった母しゃんでした

  Pinoショコラアーモンド



                  何か聞こえた気がしたけど。。。。


  Pinoショコラアーモンド

ダイアリーComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/41-7fd40179

makoさんへ

makoさんへ♪

ご訪問&コメントを頂き有難うございますm(__)m
良かったぁ・・・pinoアーモンドショコラを知らないのは
私一人かと思いました(^^;
機会があれば召し上げれ~♪
-:sina_mon:URL:2009.09.30(Wed) 18:17:39:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

画像の編集ってフレーム一つでも手間ですよね(><)
携帯画像の感覚でいたら上手くいかなかったりで!!
諦めました(^^;

takarakoさんもpinoチョコが一番だと♪\(^▽^)/ですよね~!
少し量が少ないのが不満ですが。。。
-:sina_mon:URL:2009.09.30(Wed) 18:13:41:(EDIT)

先日はご訪問ありがとうございました♪

ピノ!
ショコラアーモンドなるものが出てるんですか~
知らなかった。今度探してみよ~っと( ´艸`)ムププ
お母さんっ子のラズちゃん、体重まで心配してくれてるの?
親孝行だね~(( ´∀`))ゲラゲラ


-:mako。:URL:2009.09.30(Wed) 02:30:55:(EDIT)

こんばんは!

お返事遅くなりスミマセン

画像の加工は基本JTrimっての使ってます
結構めんどいですよ…

アーモンドは食べたことないですが、
今まで生きてきてピノを超えるアイスは…
ないっ!
そういえば私ったらnameのところに
RICOの名前を入れてましたね(汗)

CGSys/Bo:takarako:URL:2009.09.30(Wed) 00:02:32:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

うそっ(・・) ティクレアさんもpinoアーモンドショコラを!
それに季節限定も?! 
今まで知らなかった私(__ll) いつも情報に疎いんですぅ

ヒラヒラスコート経験者が多くて嬉しいな~♪
年代が同じ頃っていうのが嬉しいです\(^0^)/
-:sina_mon:URL:2009.09.29(Tue) 23:28:57:(EDIT)

これっ!
日曜日に食べましたぁ~~(^^♪
ウマウマですよね~♪
ピノは近年
季節ごとの限定味を販売してますよん!!
でもやっぱり定番が1番美味かも!?

前記事のコメントで
皆さんが
ヒラヒラアンダースコートを履いていた!!
似たような時代を過ごしてきたんですね~(笑)
-:ティクレア:URL:2009.09.29(Tue) 22:51:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
