
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

秋祭り

2009.10/14/Wed 22:00:00
       こちらで一番大きな神社の秋祭りが 毎年10月14日15日にあります

         日にちが決まっているので 土曜~日曜に当たることは少なく

                   今年も水曜~木曜です



       2007年は丁度休日だったので 14日の宮入を見ることができました

      宮入=あちらこちらから布団太鼓が神社まで上がってきて集結します

             立派な神輿や可愛い神輿まで 迫力満点



  お神輿

  2007 秋祭り

  2007 秋祭り

  2007 秋祭り

  2007 秋祭り


   宮入が始まると通り道の屋台では 何かを買って食べてる場合ではない

                       危ない危ない   

            道をそれると屋台が集結している所があるのですが 

                   そこへ行くまでが大変です

            全てが集結した頃にはすっかり夜になっています



        まだ大きなお祭りを知らないラズは 今夜も夢の中の遊園地です


       フレーム
  天使
        むにゃむにゃ・・・・  危険なところはいやでち・・・むにゃむにゃ 
  天使
       フレーム
ダイアリーComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/42-c6eedba1

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

いつも有難うざいますm(__)m

ワンちゃんも夢を見ますよね
たまに寝言いいませんか?
夢の中で多分、吠えていると思うのですが
はっきり言葉にならない 息が漏れたような吠え方(^m^)
-:sina_mon:URL:2009.10.15(Thu) 20:51:11:(EDIT)

盛大なお祭りですね~\(^▽^)/

ラズちゃんどんな夢見てるんでしょう~
フフフかわいい~
ぽちっと♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.15(Thu) 11:35:48:(EDIT)

まおさんへ

まおさんへ♪

リンク頂き有難うございますm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします♪
秋はあちらこちらでお祭りがあります
休日であればラズも同伴できましたが
今年は大きなお祭りは未体験です(^^;
-:sina_mon:URL:2009.10.14(Wed) 23:50:37:(EDIT)

こんばんは。
大きなお祭りがお家の近くであるんですね。
ラズちゃんも一緒に行けるのかな?
秋はいろいろなイベントがあって、すっごく楽しいですよね。^^
食べものも美味しいし♪
ネムネムしているラズちゃん、めっちゃ可愛いですーvv
良い夢を見てね~。

ブログからリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。^^
7nflydWA:まお:URL:2009.10.14(Wed) 22:06:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
