
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スポーツの秋

2009.09/28/Mon 03:00:00
                  昨日は運動会の疲れも知らず 

     次男坊兄たんは 運動会の打ち上げといって友達とボーリングへ行き

             お姉たんは友人のお母さんが運転する車で

         友達とスケートへ行きました 生まれて初のスケート

                     若いっていいなぁ 



   お姉たんはテニスが好きで小学5年6年とテニススクールへ通っていたせいか

        中学に入って入部の一番多いテニス部で 早くも先輩に混ざり

      1軍での練習が始まって2年の今もそのままレギュラー8名に入っている

             ( 勉強もそれくらい頑張って欲しいぞっ )


              先日 市大会で団体戦 3位になりました

     (次男坊兄たんは ソフトボール部の市大会で最後を優勝で飾った)



  市<br />大会 3位
  市大会 3位
            お姉たん


              お姉たんのラケットに ラズの反応は・・・



  テニスラケット



  テニスラケット




               それはテニスボールを打つラケットだよ

         ボールが好きなラズも これはおもちゃにならないねぇ

ダイアリーComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/43-7c62ad85

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

ママさんもテニス部!! やっぱり多いですねぇ☆
ゼロママさんはテニス歴が長いですね~
今はされないのでしょうか?
お上手そうです♪
ゼロくんと一緒にテニスコートを訪れるのもいいかも(^▽-☆
-:sina_mon:URL:2009.09.29(Tue) 19:28:00:(EDIT)

懐かしい~ ♪ 軟式のラケット ♪
私も 小学校のとき硬式2年間して 中学校軟式 高校硬式・・・ 長いことテニス漬けの日々でした ♪
腕のほうは いまいちでしたが・・・
もちろん ヒラヒラアンダースコートで・・・
太もも むき出しで・・・
I1iTz94s:ゼロ♪ママURL:2009.09.29(Tue) 13:34:45:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

部活活動ができる場所が遠いのですね(><)
そうそう、あっと言う間に使用しなくなるユニフォーム
ラケットは使えてもユニフォームはねぇ(--;)
わざわざ買わされてv-412

生徒達が毎年ユニフォームを選ぶのですが
なんでお姉達は”黒”なんだか! カラスみたい!
プレイ中は巻きタイプのスコート(勿論 黒)なんですよ

私もヒラヒラのスコートと巻きタイプをはいてました。
親は同じ気持ちだったんでしょうね(^^;)
-:sina_mon:URL:2009.09.28(Mon) 23:18:02:(EDIT)

娘さんすごいですね。
うちの娘の部活は週に3回しかなく、それも遠く離れた県のコートに自転車で行って(学校にコートがないのです)ついたかと思ったらすぐ終わり(!)みたいなゆる~い部活です。硬式ですけどね。
なので、じぇんじぇん上達しませんわ。
ユニフォームとかラケットとかは見た目重視のものでお金をかけており、「なんやねん!」と一人で突っ込みを入れているクレアママです。
ちなみに私も軟式テニス部の補欠でした。
ティクレアさんと一緒のひらひらパンツでした(笑)
-:クレアママ:URL:2009.09.28(Mon) 22:57:46:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

好きなことには楽しんでする(誰もがですが)のですが
お勉強は???ねぇ・・・ それが肝心なのに!
ティクレアさんもテニス部だったのですね
私はバドミントン部でした~☆

-:sina_mon:URL:2009.09.28(Mon) 22:46:29:(EDIT)

娘さんはテニス命なんですね
団体戦3位おめでとう♪(o´∀`b)b♪

私はエースをねらえ!に憧れて(古)
中学入学と同時に入部しましたが
見事に才能開花せず。。(*-∀-)ゞ
あの頃は
アンダースコートのひらひらパンツ(古すぎっ!!)を履くだけで
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしたもんですわぁ(笑)

ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.09.28(Mon) 22:00:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
