
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

皆勤賞!

2009.09/30/Wed 03:00:00
               早いもので今日で9月も終わりですね

               気付けば毎日 更新していました

   といっても。。。予約投稿で内容が1日ずれていたりもありですから―っ




      最終日のご紹介は☆ ラズのおて と おかわり です

    お転婆で陽気なラズですが これはちゃんと落ち着いててしてくれます



  おて!


  おかわり!


                    はい 大変よくできました~




               母しゃんもよく頑張ったでちね


  皆勤賞

Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/44-7db277f8

ハートままさんへ

ハートままさんへ♪

有難うございます♪ お恥かしい(*^^*)
お手やお替りってポピュラーなものだと思っていたのですが
案外 教えない方も多いですねぇ
これが出来て何の役にたつのか ???ですが(^^;
”伏せ”は外出先で待たせる時や食事中に待たせるのに
必要みたいで 教えたいのですが・・・ まだできません(><)

食欲旺盛なラズはご褒美に弱いので(笑)教え易い方かと思います
-:sina_mon:URL:2009.10.02(Fri) 00:04:52:(EDIT)

9月の皆勤賞☆おめでとうございまーす
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ラズちゃん お手とおかわりできてすごいね~
ハートはいまだ未完成なのでがんばります♪
-:ハートままURL:2009.10.01(Thu) 23:33:26:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

は~い 楽しく何事もなく続けていければ幸福ですv-22

ルミナくんにはお手をさせていないんですね
ルミナくんのお得意は何かな~v-398
ラズは 教えようと思いながらまだなのが 伏せ ですぅ
じっくり待てをさせるには必至だと思うのでやろうと思いながら・・・・
頑張らねばL(--;)
-:sina_mon:URL:2009.10.01(Thu) 18:50:02:(EDIT)

毎日更新!なかなか出来ないことですよ!
すごいわぁ(人*´∀`)
無理せず楽しくブログ続けていきましょうね~♪

うち、オテ教えてないんですよ~
以前飼ってた犬には最初に教えたのに、
どうやって教えるか忘れちゃった(ノω`)プププ
-:mako。:URL:2009.10.01(Thu) 01:24:42:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

ネタなんてご覧の通りな~んてこともない内容でしてv-356
今はここがストレス解消の母しゃんの場所かな(^^;)
はーい 無理せずv-219が続く秘訣ですもんね♪
最初で最後で賞!
-:sina_mon:URL:2009.09.30(Wed) 23:10:18:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

ネタ、、、あるのは最初だけしてv-356
クレアちゃんは何が得意かな?
必ずといっていいほど お手を教えると
最初は立ってしたり お手と同時にお尻を上げたり
慌しく跳ねてするお手なんですが
一度理解をするとさすが!!頭の良いプーちゃん!!
ご飯の前にご飯を目の前にすると早く覚えた気がしますよ☆
クレアちゃんなら大丈夫b( ̄▽ ̄) 頑張ってクレアちゃん♪
-:sina_mon:URL:2009.09.30(Wed) 23:05:11:(EDIT)

皆勤賞 すごいです~(#^^#)
私はそんなにネタがな~い(><)
これからも無理せずに頑張ってくださいね☆

ラズちゃんの おて おかわり 可愛い☆☆
ラズちゃんは100点で賞!!
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.09.30(Wed) 22:47:03:(EDIT)

パチパチ(拍手)
すごいですね!毎日って。
最近私はネタ切れでして・・・
ラズちゃんの横顔がプリティでしゅ!
うちはお手とお代わりはできましぇん(-_-;)
よ~し、特訓するかっ!
-:クレアママ:URL:2009.09.30(Wed) 22:32:39:(EDIT)

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

今月はたまたまですよ~
予約投稿しておくの良いですが
長く続ける秘訣は無理せず!!が一番です♪
-:sina_mon:URL:2009.09.30(Wed) 18:23:09:(EDIT)

皆勤賞 おめでとうございます ♪
なかなか 毎日は 大変ですよね~
ネタ?も切れるし・・・
私は ほそ~くなが~く続けられるようにがんばるぞ~!
I1iTz94s:ゼロ♪ママURL:2009.09.30(Wed) 08:00:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
