
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お手紙

2009.10/01/Thu 05:00:00
                 早くも今日から10月に入りましたね

        毎日、仕事もあってか同じ繰り返しで驚くほど早い1日です



             先日 ポストに ラズ宛の手紙がありました




  お知らせ




               なはは~   予防接種のお知らせでした


             ラズ~   お手紙が来たよ~


  お知らせ


            ラズにとっては 挑戦状みたいなものでしょうか
ラズ診察Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/45-3650be38

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

お友達に勧められて始めたブログなんですね(^m^)
でも すご~く可愛いリコちゃんだから始めて正解でしたよ!
そうでしょう♪ ブログって結構楽しいですよね~
私は自己満足な拙いブログですが・・・皆さんの素敵なお部屋に癒されます☆”
-:sina_mon:URL:2009.10.02(Fri) 19:24:16:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

人によっては2回で良いと言う人もいますが
しっかり免疫をつけるには3回の摂取が好ましいと先生。
後は年に1回の追加摂取ですね

はい!本格的なお散歩デビュー。。。寒くなる頃なんですよねぇ(><)
母しゃんがいやかも~
-:sina_mon:URL:2009.10.02(Fri) 19:12:32:(EDIT)

皆勤賞なんてすごいっ♪
私は友達に無理やりブログを始めさせられたようなもので…
でも始めてみると楽しいもんですね

お散歩デビュー、もうちょいですね!
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.10.02(Fri) 00:56:23:(EDIT)

最後のワクチン接種ですか~
小さいうちは注射ばっかりで、ほんとイヤだよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
もうすぐ本格的なお散歩開始ですね♪
ガンバレ、ラズちゃん!
-:mako。:URL:2009.10.02(Fri) 00:55:45:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

有難うございますぅ(*^^*)
いえいえ、外出先からもコメント頂いたり
ティクレアさんの方が素晴らしいですって~♪
それもこれも そこのワンがいるお陰☆ですね
-:sina_mon:URL:2009.10.01(Thu) 23:57:32:(EDIT)

sina_monさん皆勤賞‼
ご苦労様です(*≧∀≦)v
お仕事しながら。。えら~いっ!
ラズちゃんへの愛情の証ですかね~( ´∀` )

ウチも先日クレアに病院からラブレターが。。
接種後はおとなしく1日過ごそ~~~
。。が原則ですが
クレアにそんな無茶なお約束は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ラズちゃんはイイ子でいれるかなぁ~(笑)
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.10.01(Thu) 23:28:22:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

やっぱり愛犬の名前で届く手紙は嬉しいですよね♪
初めて受け取った時に感動しました☆
本人、 本犬?!は何のことだか
さ~っぱり分からないのですが(^^;)
-:sina_mon:URL:2009.10.01(Thu) 22:20:56:(EDIT)

ワンコ宛のお手紙ってなんか嬉しいです(#^^#)
予防接種のお知らせでも・・・
あ~ココも家族やぁ~♪って思ったりします☆

ラズちゃん☆ チクッ 痛いけど頑張ってね!
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.10.01(Thu) 21:39:17:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

お久しぶりですぅ(^0^) 
コメント頂き有難うございます♪
ピンクのことでは有難うございますv-406
皆さんご自分のことの様に受け止めて下さる内容で
愛犬への思いは皆全く同じだと痛感しています

今もうるうるする時があります(__lll)
あの時を思うと、私が家に入ってしまうと私の匂いが消えるからと
居ても立ってもおれずに 何十回と出たり入ったりで
何度探しに出たことか。  脱力感の日々でした。
大切は体験をピンクはさせてくれたのだと 私に教えることがあったのだと
思っています。
-:sina_mon:URL:2009.10.01(Thu) 19:02:52:(EDIT)

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

ゼロくんは来月で1歳~♪ お誕生日が楽しみですね~
ゼロくんに届いたお手紙は トリミングの割引券v-9 いいな~
予防接種の知らせより遥かに良いお手紙でしたね(爆)
正しく家族v-352ですからねv-437
-:sina_mon:URL:2009.10.01(Thu) 18:55:36:(EDIT)

おひさしぶりです~
どうされたのかと心配していました。

今ピンクちゃんのこと読ませていただきました。
もう心が張り裂けそうで涙が出ています・・
でもせっかく元気になられたsina_monさん
ごめんなさいまた思い出させてしまいましたね。


またブロともありがとうです(*^-^)ニコ
ママさんラズちゃんこれからもよろしくね♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.01(Thu) 13:09:39:(EDIT)

ゼロにも ハガキ来てました ♪
お誕生日が来月なので トリミングの割引券でした ♪
人間顔負けですね!

病院に美容院に・・・
ワンコ宛に ダイレクトメールが届くなんて ♪

でも ワンコも 家族と認められてるようで うれしいかも!!!
I1iTz94s:ゼロ♪ママURL:2009.10.01(Thu) 07:57:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
