
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初風呂

2009.10/03/Sat 05:00:00
             予防接種の前日にラズをお風呂 に入れました

      まともなお散歩を未だしていないので 汚れているわけではないですが

            思い立って母しゃんと一緒にお風呂に入りました



      一足先に上がったラズを受け取り 拭き拭きするのはお姉たんの役目



  初風呂



  初風呂




       母しゃんが上がった後は二人がかりで ドライヤーとブラシで格闘

                 うひょ~ぅ    ふっさふさ~


  初風呂



                     ですがぁ・・・・・・



  初風呂



           やっぱり 早くプロのトリマーさんに出したいよ~ぉ
トリミングComment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/47-f21c10ad

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

ワンちゃんってお風呂が好きな動物と認識していて
これまでもラズも 暴れたりはしないので
こんなものかと・・・思ってます。が、、、違うのかなぁ(・・;
ドライヤーは熱くなると当然嫌がったりお顔に当たるのは
いやみたいですが 逃げ回るってことはなかったですよ~
何しろ物怖じしないラズ嬢なので(^^;;
-:sina_mon:URL:2009.10.04(Sun) 00:07:42:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

ワンちゃんってお風呂が好きな動物と認識していて
これまでもラズも 暴れたりはしないので
こんなものかと・・・思ってます。が、、、違うのかなぁ(・・;
ドライヤーは熱くなると当然嫌がったりお顔に当たるのは
いやみたいですが 逃げ回るってことはなかったですよ~
何しろ物怖じしないラズ嬢なので(^^;;
-:sina_mon:URL:2009.10.04(Sun) 00:06:15:(EDIT)

お疲れ様です~m(__)m

ラズちゃんは
シャンプーは暴れないのかなぁ?
ドライヤーは嫌がらないの?
プーちゃんは根元までしっかりと
乾かさなきゃいけないから
大変ですよねー

ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.10.03(Sat) 23:40:41:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

早くトリミングに出したいのですが
近くの行きつけのお店は6ヶ月まで全身カットはして頂けず
じっと我慢の子です(T^T)
あと2ヶ月も・・・どうなってしまうことやら(><)怖い;
-:sina_mon:URL:2009.10.03(Sat) 14:31:37:(EDIT)

初風呂ですか~
洗うより、乾かすのが一苦労なんですよね(^_^;)
フッワフワで気持ち良さそう♪
トリミング前のこの時期、可愛いんだけど
お目目に毛が入って、ちとかわいそうですもんね~

-:mako。:URL:2009.10.03(Sat) 13:53:55:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

ふわふわのパピー毛って気持ちいいですよね~
でもかなり伸びて(><)
はい! 昨夜目元だけカットしてみました♪
頭の毛が伸びて、アフロ状態なので
顔でけすっきりしてアンバランスですぅ(__;)
-:sina_mon:URL:2009.10.03(Sat) 12:22:57:(EDIT)

ラズちゃんシャンプーお疲れ様~
もこもこのぷーちゃん大好きですヽ(*^^*)ノ
おめめが見えなくなったらおうちでカットしていますよ(*´∇`*)
今朝もモコをおめめカットしたんですよ♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.03(Sat) 10:58:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
