
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おむすび

2009.10/04/Sun 05:00:00
           毎日作るお弁当 これが厄介なんですよね 

       学校が休みとか 明日はお弁当不要とか ラッキ~ と思う

                 お料理好きな方が羨ましいです

       食の細いワンちゃんに 手間隙かけて食事を作る方も意外に多くて

                      尊敬の眼です   



           先日 お姉たんが友人のおむすびが美味しそうだったと

                自分でにぎったおむすび  何だ  





  おむすび



                        ラズも見た☆



  起きてくだしゃい~
  おむすびが欲しいでち~



                  ラズはカリカリご飯を食べたでしょ

    これからも母しゃんが愛情たっぷりで カリカリご飯をよそってあげるからね
一期一会Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/48-81df93d4

makoさんへ

makoさんへ♪

おかず・・・5人家族だと多く作っても残らないので
前もってせこく取り置きすることもあります(^m^)
ご飯をよそう。。これは個々にさせてますが
当然 ご飯を詰め込むだけですっb( ̄^ ̄)
-:sina_mon:URL:2009.10.04(Sun) 23:50:38:(EDIT)

お弁当作り、大変ですよね~
前日にいい感じの残り物があればいいんだけど( ´艸`)ムププ
おにぎりなんて、とんでもなく白飯詰め込むだけでした~
最近、ちっとも作ってませんが・・・(ノω`)プププ

-:mako。:URL:2009.10.04(Sun) 23:14:34:(EDIT)

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

そっかぁ ゼロママさんはこれから毎日のお弁当作りが
始まるんですね
幼稚園のお弁当作りでそれだけ凝っていたなら
大丈夫b( ̄▽ ̄)です!!

ただ大きさが違いますけどね(^^;
妹も色違いの兄と全く同じ弁当箱を選び(・・;)2段弁当です
おかず・・・詰めても詰めても埋まらないって感じで!!

部活があると食べますよ~ぉb( ̄^ ̄)
-:sina_mon:URL:2009.10.04(Sun) 10:23:20:(EDIT)

お弁当 困りますよね~
おねえちゃん かわいい おにぎりですね ♪ 

お姉ちゃんが 幼稚園のときは キャラ弁にはまって
色々作りました・・・

トトロ まっくろくろすけ ピングー シナモ etc・・・

中学校になると 毎日・・・
今から 怖いです~ しかも ウチのお兄ちゃんは
大食家!!! 小学生ですでに 大人サイズの お弁当箱です・・・
I1iTz94s:ゼロ♪ママURL:2009.10.04(Sun) 10:01:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
