
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初トリミング

2009.10/05/Mon 00:06:44
           伸びに伸びて 本当にどうしましょうって感じだったラズ

                 行きつけのワン・ニャン美容院ですが   

              母しゃんはいつもの大きな勘違いをしてまして

    全身カットは生後半年ではなく お注射が済んでいれば4ヶ月でもとわかり

                 昨日、急遽 お願いをしました~

                          そして


                   無事に初トリミング終了


ハート

  初トリミング


ハート

  初トリミング

ハート

  初トリミング

ハート


      カットはピンクも短めにしてもらっていたので ラズも同じ様にお願いして

          長かった毛が短くなり すっきり 一回り小さくなりました

              まだパピー毛なのでこしのないホワホワ毛です



           夜になり 昨日よりもお月様がはっきり見えて綺麗なので

              1日遅れのお月見にラズと外へ出てみましたよ




  満月+1日
  満月+1日



                   ラズの体が小さく見えるぅ




  お月見



トリミングComment(18)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/49-341f6edb

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

日付が変わりましたが
既にかなり強風ですぅ(><)
で、ラズは。。。。
すやすや お寝んねしてますぅ(^^;
さすがに物怖じしない仔ですわ
-:sina_mon:URL:2009.10.08(Thu) 00:19:40:(EDIT)

大阪は
今夜未明から台風の暴風域に。。
ラズちゃんは強風や強い雨音には
怖がらないかな?

大きな災害がないことを願って。。
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.10.07(Wed) 22:56:17:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

多分ラズは色が濃いのでしっかりした毛に
写ると思うのです
パピー毛のこしのない軟らかい毛ですよ~
きっとクレアちゃんと同じですb(^^)
カットする前、毛が多い仔だなぁと思っていたのですが
1cmにカットしたら地肌が透けて、ありゃ・こんなだったっけ?
て感じですぅ(^^;
-:sina_mon:URL:2009.10.07(Wed) 16:03:12:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

まだパピー毛なので感触は軟らかいけど
早くトイらしいくるくるのしっかりした毛になって欲しいです~
お顔も見る角度によって変わりすよねぇ
-:sina_mon:URL:2009.10.07(Wed) 15:58:06:(EDIT)

トリミング後はほんと別犬になりますね~
ラズチャン、かわゆい~~
毛量もあって、いいですね~
うちはまだ毛が弱弱しい感じで、早くくるくるにならんかなあ~
-:クレアママ:URL:2009.10.07(Wed) 15:23:54:(EDIT)

初トリミング、おめでと~~☆
お顔の雰囲気も変わって
「こんな顔だったんだーー!」って思いますよね♪
きゃわゆ~~いぃ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
パピーのふわふわの毛、すりすりしたいわぁ♪

-:mako。:URL:2009.10.07(Wed) 13:47:43:(EDIT)

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

利用している美容院は♂のワンちゃんには
ブルー系のリボンを付けてくれるんですよ(^▽^)
♂もリボンが似合うのはワンちゃんだけかも~♪
これからクルクル毛になると又少し変るんですよね-☆
-:sina_mon:URL:2009.10.06(Tue) 10:23:54:(EDIT)

かなりの イメチェンですね~!!!
初トリミングは ホント変わるんですよね~
ゼロも ライオン丸から 女の子みたいに 急変でした!!!
I1iTz94s:ゼロ♪ママURL:2009.10.06(Tue) 08:05:24:(EDIT)

ハートままさんへ

ハートままさんへ♪

パピーってじっとしているのも難しそうだし
毛もこしがないしぃ。。。確かに難しそうですよねぇ
さすがにプロの手だ♪と思います。
ただいきなり今日から寒くて(^^; 寒そう~
”足取りもかろやか”どころか本当に身軽になったのか?
何だか活発になりだしたぞっ(・・;
-:sina_mon:URL:2009.10.05(Mon) 22:16:18:(EDIT)

テクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

ぼっわぼわ!とすっきり!
カットの違いで本当にイメチェンしますよね~

犬種の中でも丈夫なプー。14~15年が平均寿命といわれ
事故の方が心配な犬種!
9歳のティアラちゃんはまだまだ若い!
治癒力もまだまだ衰えていないはずです!!大丈夫!絶対に治る!
ティアラちゃんの未来に乾杯‐☆
-:sina_mon:URL:2009.10.05(Mon) 22:10:36:(EDIT)

わぁー すっきりですね(≧∇≦)b
パピー毛はカットしにくいとうちのトリマーさんが
いっておりましたが かわいく仕上がっていますね♪
足取りもかろやかですね☆

ぽちっと
-:ハートまま:URL:2009.10.05(Mon) 21:57:39:(EDIT)

ラズちゃん
別ワンコちゃんに変身ですね~♪

きょうは
心温まる応援コメントをありがとでした<(_ _)>
ティアラの生命力を信じて
守っていきます!(^^)!

ちょっとお姉ちゃんになったラズちゃんにぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.10.05(Mon) 21:53:36:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

ココちゃん 3ミリなんですか(@0@)
成犬は毛がくるくるだからそれほど短く感じませんね♪
今回ラズは1cmにしてもらいました
パピー毛なので地肌が所どころ透けてちょっと寒いかな(^^;

お月様見ながら 同じ頃お散歩されていたんですね~\(^0^)/
-:sina_mon:URL:2009.10.05(Mon) 21:35:40:(EDIT)

ラズちゃん、トリミングお疲れさま(#^^#)
おリボンが似合ってて可愛いよん☆
ココももうそろそろトリミングの予約しなきゃ~
2ヶ月に1回なのでボディはいつも3ミリなんです。
だからトリミングの後はかなり小さくなった感じがします。

私もお散歩中にお月様見てました。
綺麗でしたね~
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.10.05(Mon) 21:09:25:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

リコちゃんも明日 初トリミング~(古;)なんですか
リコちゃん全然 伸び伸びじゃなくて今も充分に可愛いですよ♪
ラズは体の毛が5.5cmもあったのでモッサモッサで(><)
珍獣になりつつありました(爆)
-:sina_mon:URL:2009.10.05(Mon) 20:22:07:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

ライン丸だったので頭が小さくなりましたぁ(^^;
体もスリムになって 寒くなったのでスゥスゥするかなぁ(><)
なんて思ったり。。。(^m^)
-:sina_mon:URL:2009.10.05(Mon) 20:18:00:(EDIT)

ヤバーい♪

うわぁ~可愛いっ★
待ちに待ったですよね!

うちも明日初トリミングなんですけど、
ラズちゃん見てたら今からでも行きたい…
CGSys/Bo:takarako♀:URL:2009.10.05(Mon) 17:04:33:(EDIT)

トリミングお疲れ様~
ラズちゃんかわいいo(*^▽^*)o~♪

中秋の名月まんまるできれいでしたね♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.05(Mon) 14:11:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
