
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

台風一過 

2009.10/08/Thu 14:33:54
           先週末の4日間学級閉鎖だった次男坊兄たん

                月曜日に登校したのですが・・・・

            仕事から帰ると寝てるし 発熱してるし

             歩いて3~4分にあるかかりつけの病院へ

    お姉たんもそうでしたが 時間が経過していないと反応はマイナスで

  翌朝も解熱していないので再度診察してもらい 新型インフルエンザ判明

     で、 母しゃんはまた家に書類を持ち帰って家での仕事となりました

        兄たんは夜中になると39.6度まで上がるのが二日続いて

          昨日は朝一番に点滴を受けたお陰で午後から解熱

      夕方からは平熱になり やっとゆっくり眠れると思った母しゃん

       なのに・・ 昨夜は台風が来て夜10時ごろから既に強風で

  近くの川が水位を超えると 遊水地公園に水が流れるように水門を開ける

            その時に鳴るサイレンが聞こえてくるし  

         夜中には強風も増して おちおち寝てる場合ではなく

            この3日間 なんだか寝た気がしませ―ん



                     でも ラズは。。。。



       強風 そんなの関係ねぇ♪ ←古っ;    すやすや御心中



  台風



                  朝も・・・・    平常通り  

               やっぱり物怖じしないラズでした


台風
一期一会Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/50-1d658cbe

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

本当にインフルエンザも
台風も もぅ結構!!ですわ(T^T)
人もワンちゃんもあまり小心でない方が
平穏だと思いますよ~♪V(^0^)
-:sina_mon:URL:2009.10.08(Thu) 22:38:14:(EDIT)

関西圏在住の方はみなさん
昨夜は眠れなかった。。と
(。-`ω´-)ンー
ウチのデッカイ2プーと
デッカイ2人は
爆睡‼
神経がラズちゃんに負けない図太さですわぁ(^_^;)
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.10.08(Thu) 22:23:35:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

ご訪問&コメントを頂き有難うございますm(__)m
同じ関西で同じ年頃のお友達ができて
とても光栄です♪
こちらこそ 宜しくお願いしますね-☆
-:sina_mon:URL:2009.10.08(Thu) 19:47:30:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

有難うございます
本人は元気でも
9度超えるとちょっと心配ですからねぇ

ままさんもぐっすりでしたか~(^0^)
ベランダの屋根が一部剥がれて
その音に冷や冷やでしたぁ(><)
家で仕事だったので丁度よく
工務店に撤去してもらいました。
台風も インフルエンザももぉうんざりです(T^T)
-:sina_mon:URL:2009.10.08(Thu) 19:40:38:(EDIT)

はじめまして。
足跡から来ました。
同じ2009年生まれなんですね。
大阪ですか?
同じ関西なんですね。
うちの方が少し早く生まれてますけど、子犬ちゃん同士ぜひ仲良くしてくださいね。
また来ま~す(^^)
-:mikurokobe:URL:2009.10.08(Thu) 19:22:40:(EDIT)

次男さん大変でしたね。。。
早く治って良かったです(^^)ニコ

夜中風雨の音がすごかったらしいですね・・・
私ラズちゃんと同じでぐっすりでしたが
娘は音で目が覚めたと言っていました♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.08(Thu) 18:58:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
