
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新しいおもちゃ

2009.10/10/Sat 00:50:26
          久しく新しいおもちゃを与えると かなり気に入ってくれて

                  遊ぶ、遊ぶ    離しません



          赤ちゃんが哺乳瓶を持って足を上げたり下げたりしながら

                   ミルクを飲む姿に似ています

                可愛い姿だなぁ~ と思う母しゃん




  新しいおもちゃ




          このおもちゃ頭にはカサカサと音がする素材が入っていて

               お腹は押さえるとピーピー鳴るのですが

            勢い良く噛まないとピーピーとまともな音が出ず

                  ベッコン ボッコン みたいな音

            それがず――っと聞こえて 周りの音に混ざってる





  新しいおもちゃ




           ラズは噛んでぇ~ 離してぇ~ を繰り返してるのです

              そんなにアゴを鍛えて 何する気なんだぁ

         可愛い姿から一転  ラズの執念を見た母しゃんであった




  新しいおもちゃ
おもちゃComment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/52-a97a98ac

makoさんへ

makoさんへ♪

音の出るおもちゃ・・・気に入って遊ぶのは良いのですが
テレビ見たりゲーム中の兄たんからは不評で(--;
うるさがられてます
少し大きめのボールが苦手だったのに
咥えて持って来るようになると成長したな!お口 って感じです(^^)
-:sina_mon:URL:2009.10.11(Sun) 01:20:11:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

最初の頃は可愛いおもちゃを一杯買っていましたが
何しろおもちゃの寿命が短くて これはもったいない!
と悟り、以来 必要以上に買わなくなりました^^;
紐も・・・全部ほどけてしまうし パピーなのにぃ(・・;)
ワンちゃんの噛む力って天性ですね
-:sina_mon:URL:2009.10.11(Sun) 01:15:04:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

似合っていれば嬉しいのですが
強引に母しゃん好みを着せられています^^;

小さなリコちゃんでもおもちゃの寿命は短命ですか?!
リコちゃんは可愛いおもちゃが一杯ですよね♪
-:sina_mon:URL:2009.10.11(Sun) 01:08:37:(EDIT)

こんばんは♪
ホントミルク飲んでる赤ちゃんみたい。
うちのココアもよくそんなカッコします。
かわいいですよね~!
おもちゃは何種類も用意した方がいいみたいですね。
今のところココアはヒモ系が一番好きです。
マズルは確かにカットの仕方などで変わりますよね。
最後の写真のラズちゃんはやっぱりトイプーやね!って感じですね(^^)
-:mikurokobe:URL:2009.10.10(Sat) 23:24:10:(EDIT)

おもちゃで遊ぶ姿って、ほんと可愛いくって
癒されますよね~♪
ピーピー鳴らせなかったおもちゃも、
いつの間にか鳴らせるほどアゴも強くなったり
すると成長を感じます( ´艸`)ムププ
おもちゃ、壊さないようにね~


-:mako。:URL:2009.10.10(Sat) 22:46:23:(EDIT)

やっぱりラズちゃんはピンクお似合いですね♪

うちもカサカサしたものが入っているオモチャが
とても大好きです!
一週間もしないうちに破損しましたが(-_-;)
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.10.10(Sat) 22:35:19:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

ココちゃんも新しいおもちゃを
買ってもらえたんですねv-352
ココちゃんは自分で選らんだの?
お店で選んでくれると助かりますね~♪
-:sina_mon:URL:2009.10.10(Sat) 22:30:43:(EDIT)

赤ちゃんのように遊んでる姿が可愛い☆
寝転んで遊ぶんですね(#^^#)

オモチャ気に入ってもらえて良かったですね☆
うちも今日新しいオモチャを買ってあげたんだけど
好き嫌いがあるのでココに選んでもらいました。

K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.10.10(Sat) 22:12:56:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

そうなんですb( ̄^ ̄)
おもちゃの寿命が問題なんですよね!
生地が破けて中綿が出ると 食べない様に
お役目終了(__ll) 早っ!て感じですぅ
-:sina_mon:URL:2009.10.10(Sat) 11:15:43:(EDIT)

わぁ~ねころんで持ってるぅ~かわいい!!

おもちゃ気に入ってくれたんだぁ(*^_^*)
長持ちしますように♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.10(Sat) 11:10:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
