
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初だんじり

2009.10/11/Sun 05:00:00
        以前は大きな祭りと同日に 町内のだんじりも牽いていましたが

            日にちが決まっている為 平日には牽き手がなくなり 

      今年も一足早く 土~日の二日間  午前からと夜からの2回出ます



             ラズを連れて 待機中の間に行ってみました




  初だんじり




                      着いたよ~ん




  初だんじり

                    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  初だんじり





     物怖じしないラズも 初めて見る何だかデッカイ物体と 人に不安なのか

                  急に震え出してそわそわ

 



  初だんじり
  初だんじり





               牽き手のカッコいい装いをしたお姉ちゃんに

          「 可愛い~    ハッピ着てる~ぅ 」 と撫でられて

            真冬なみの振るえ    腰は主っきり引けてるし

            あら    ラズにもこんな一面もあったのねぇ



           それでも 決して吠えないお利口さんなラズでした
 



  初だんじり


                ”トイプードル”の文字タグが欲しくて

         ( もしかしたらピンクの情報がいつか。。。なんて甘い甘い )

               にほんブログ村のタグを貼ってみました^^; 

             動機不純ですが・・・ 宜しくお願いしますm(__)m
お散歩Comment(16)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/53-5aabacdd

まおさんへ

まおさんへ♪

ご訪問&コメントを頂き有難うございますm(__)m
ブラックプーちゃん♪ 
いつか飼ってみたいなぁと思う毛色です
お誕生日が4日違いなんですね♪
こちらこそお友達ができてとても嬉しいです☆”
宜しくお願いします\(^▽^)/
-:sina_mon:URL:2009.10.12(Mon) 22:42:17:(EDIT)

はじめまして。
ラズちゃんの可愛い笑顔に魅かれてコメントさせていただきます。
家にもH21.6.6生まれの黒プーがいます。
近いお誕生日のプーちゃんに出会えて嬉しいです♪
ラズちゃんは、もうオスワリもフセもオテもオカワリも出来るんですね。なんておりこうさん!
うちのプーはまだまだぜんぜん駄目です。><
ラズちゃんを見習って頑張りたいと思います。
これからもちょくちょくラズちゃんに会いに来させていただきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします。
7nflydWA:まお:URL:2009.10.12(Mon) 21:34:31:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

この法被は何度愛用したか・・・
ラズの洋服は全ておさがり(___)ですぅ
バーゲンで買ったと思います(^^;
ラズにはまだ大きくて この後家に帰ると
何だかみだらな格好になっていました(爆)
-:sina_mon:URL:2009.10.12(Mon) 20:53:23:(EDIT)

ラズちゃんかわいい~
そんな法被売っているんですね。欲しい。。。
すごいお祭で見てみたいなあ。
うちのクレアもいろんなものにぶるぶる震えています。今日なんて選挙カーが近くに来ただけでぶるぶる・・・・それがかわいいんですけど~~
ランキング!楽しみですね~ぽちぃ♪
-:クレアママ:URL:2009.10.12(Mon) 20:14:17:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

ココちゃんはお祭りってあまり行かないのかな?
最近、少しずつお散歩の範囲が広まり
落ち着かなかったり
ぶるぶる震えていたり
物怖じしない仔だと思っていましたが
新しい世界はやっぱり怖いようです(^^;
-:sina_mon:URL:2009.10.12(Mon) 20:05:38:(EDIT)

ラズちゃん、ハッピ来てるぅ~☆
可愛いよん☆
ちょっと怖かったのね(><)
ブルブルしてるのは可哀想だけど、
次の時はきっと大丈夫でしょうね・・・
こんなお祭りココにも見せてあげた~い☆
ラズちゃん、いい経験できたね~(#^^#)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.10.12(Mon) 19:23:05:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

リコちゃんはお洋服が苦手なんですね?
リコちゃん、小さいからお洋服が大きくて
動き辛くて嫌なのかも・・・・
リコちゃんのピッタリサイズは。。。
スリーSくらい?のような・・・
-:sina_mon:URL:2009.10.12(Mon) 12:56:10:(EDIT)

ラズちゃんきまってますね!

お散歩もうすっかり慣れたみたいですね
洋服は嫌がることないんですか?
羨ましいなぁ
うちは相変わらず戦いが始まってしまう…
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.10.12(Mon) 12:37:31:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

有難うございます。
コーギーちゃんは自力で帰ったのでしょうか
中型犬は割りと帰ってくる確立も上がるみたいですね
ご家族の方はとっても喜ばれたことでしょう♪
本当によかったです

PINKとラズ。。2頭揃って・・・が夢です
-:sina_mon:URL:2009.10.12(Mon) 12:21:00:(EDIT)

ラズちゃんお祭り参加したんですねo(*^▽^*)o~♪
はっぴかわいい!!!

たくさんの人が怖いんだと思います・・・
うちのモコも震えますよ。。。

迷い犬になって半年してから帰ってきたコーギーも近所にいます。。
ピンクちゃんのこと絶対強く思ってたらいい知らせが届きます!
絶対に♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.12(Mon) 11:27:04:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

有難うございますm(__)m
派手目のお姉さんv-408 瞼も水色でしたよ~(^^;
ラズも少しずつお姉ちゃんになって
”怖い”とか”不安”の気持ちも感じてくれているのかな?
そうなら良いのですが。。。
危険回避の為にもこれって大切な感情だと思うのです
-:sina_mon:URL:2009.10.11(Sun) 22:40:41:(EDIT)

一度、別の地区のだんじりを見に行ったことが
ありますが、すごい迫力ですね~
大きなだんじりと、派手目?なお姉さんに
さすがのラズちゃんもビビッちゃっちゃのね( ´艸`)ムププ
また、少しずつ怖いもの増えていく時期ですもんねぇ~

ランキング参加!頑張ってくださいね~
応援しますよd(´д`o)♪ぽち~

-:mako。:URL:2009.10.11(Sun) 22:22:07:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

あ!ティクレアさ~ん\(^0^)/
て、ことはティアラちゃんは無事に済んだのですね♪
嬉しいです~☆

ランキングよりも 多くの人に見て貰えれば
もしかしたらピンクの情報がいつか・・・
な~んて 甘ちょん!ですよね(--;)
-:sina_mon:URL:2009.10.11(Sun) 21:51:02:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

こちらこそ有難うございますm(__)m
えーっ!
mikurokobeさんも愛犬が行方不明に!?驚きました
サイトに登録した時に初めて知ったのですが
愛犬が同じ様に行方不明になって
同じ様に探している方が日々続々と・・・(T^T)
これまで経験のなかった私は夢にも思わず
無知だと思い知らされました。
今も帰ってこないかと 警察に届けてもらえないかと
思わない日はありません(__lll)

虹の橋を渡ったラブちゃんは幸せでしたね
ワンちゃんの一生を幸せに過ごす事ができて感謝していますね
-:sina_mon:URL:2009.10.11(Sun) 21:46:52:(EDIT)

ランキングに参加されたんですね!
がんばってください

応援のぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.10.11(Sun) 21:30:57:(EDIT)

こんばんは♪
いつもありがとうございます。
ラズちゃんのハッピ姿いいですね~!
でもそんなに震えちゃうの?
ココアは他人でも尻尾ふって大喜びします。

ピンクちゃんのこと、心が痛みました。
忘れることはできないですよね・・・。
私も昔、7年飼っていたヨーキーが行方不明になって、結局帰ってきませんでした。
だからママさんやご家族のお気持ちめっちゃわかります。
ちなみにうちの先代犬ラブは母が保護してうちの子になったんですよ。
迷子なのか捨てられたのか不明でしたが、ネコだと思ったらマルチーズだったのでおどろきました。
きっとピンクちゃんもどこかで元気に暮らしているのではないでしょうか?
もちろん帰ってきてくれることが一番の願いだと思いますけど。
ラズちゃんにはピンクちゃんの分までしあわせになってもらいたいと思います。



-:mikurokobe:URL:2009.10.11(Sun) 21:19:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
