
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スケール

2009.10/22/Thu 22:00:00
           ほとんどの家庭には 体重計があるかもしれませんね

                我が家は皆 あまり体重に意識がなくて

        使用することは殆どなく ある体重計もノーマルな針計でした



          例えば、ラズを測る時も 針が揺れて正確には判らない

           デジタル計が欲しいなぁ と思っていたのですが

         簡単なものでも 体脂肪率測定機能が付いている為なのか

       安くても4~5,000円するんですね   体重だけで良いのに・・・



     すると父しゃんが ジョー○ンの広告に本日のみ5台限り¥3,000 を発見

                すでに午後7:00で残っているか

        行ってみるものですねぇ     最後の1台をゲットしました




     フレーム
  スケール
     フレーム




                どれどれ    早速、広げると・・・・

        何でも自分のおもちゃだと思っているラズがやって来ました




  スケール




                  これどうするでちか?

      ラズぅ  箱の上じゃなくてスケールの上に乗って体重を測るんだよ~




  スケール




       せっかく付いている機能なので 体脂肪率も測ってみることに。。。。

                家族のデーターを父しゃんが登録して

            靴下を脱いで測定するんですねぇ  へ~ぇ~


         父しゃんは マイナス気味で  母しゃんは丁度標準でした
ダイアリーComment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/54-2149c097

Re: takarakoさんへ

> takarakoさんへ♪
>
> RICOちゃんはおうちで体重測定って
> されませんか?
> デジタル計なら簡単に測れて
> RICOちゃんだけでは嫌がるなら
> takarakoさんが抱いて測ってから
> takarakoさんの体重を引けばOK!ですよ♪
>
> ラズの耳の毛伸びましたか?
> まだパピーの貧弱な耳だなぁと思って見ていて
> そのせいか よく自然に耳が捲くれ上がってますぅ(・・;)
-:sina_mon:URL:2009.10.23(Fri) 23:05:45:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

ジムに通っておられたんですね!!(@0@)素敵ですねぇ♪
そういうのって全くの未経験で好き勝手な体型になってます(__lll)
ココアちゃんは今どのくらいでしょうね
仔犬の体重増加って個々に違う様で
ラズは生後3ヶ月の間に驚くほど増えて その後ゆるやかに
増加してます。 半年で成長が止まる仔もいるようで
予測がつきませんね(><)
-:sina_mon:URL:2009.10.23(Fri) 23:02:15:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

ココアちゃんはおうちで体重測定って
されませんか?
デジタル計なら簡単に測れて
ココアちゃんだけでは嫌がるなら
takarakoさんが抱いて測ってから
takarakoさんの体重を引けばOK!ですよ♪

ラズの耳の毛伸びましたか?
まだパピーの貧弱な耳だなぁと思って見ていて
そのせいか よく自然に耳が捲くれ上がってますぅ(・・;)
-:sina_mon:URL:2009.10.23(Fri) 22:56:34:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

えっっ! ワンちゃんと一緒に体脂肪率測定ですか?!
ワンちゃんの体脂肪も測定されているとか?(^m^)
それ、楽しいかも♪

-:sina_mon:URL:2009.10.23(Fri) 22:50:09:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

通常は体重測定のみしています
むろん、ラズのみで母しゃんはスルーですが^^;
体脂肪も初挑戦でしたが(^m^)
絶対、もの凄い結果と覚悟していたら標準でしたわ
母しゃんが標準なら恐れることもなさそうですよ~(爆)

リンクして頂き有難うございました☆”
-:sina_mon:URL:2009.10.23(Fri) 22:46:49:(EDIT)

こんばんは~!
うちの体重計、去年から壊れたままで現在の体重も体脂肪も不明です(--;)
ジムも行かなくなって、測るのがこわい~!
でもココアの体重もちゃんとはかりたいし、新しいの買ったほうがいいかな~って思ってるところです。
子犬ってあっという間に大きくなりますもんねぇ。
-:mikurokobe:URL:2009.10.23(Fri) 19:56:26:(EDIT)

うちも体脂肪率が測れるものがありますが
すっかり埃だらけです
もう乗る気もありませんが…
この体重計でラズちゃんも測れるのですか?
うちもやってみよう♪

ラズちゃんお耳の毛がだいぶ長くなりましたね!
ますます可愛いレディにっ(^.^)
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.10.23(Fri) 19:30:24:(EDIT)

ラズちゃん箱の上に乗っちゃったんですね~
かわいい(*^-^)ニコ

わんこの体重を計るのに一緒に乗る時すごい体脂肪率に
なるんですよね~
今は体重計に乗るのも怖いです♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.23(Fri) 14:36:48:(EDIT)

体重計はデジタルがいいですよね!
でもあまりにリアルすぎて、怖くて
乗れなくなってます(ノω`)プププ
体脂肪も怖すぎて、測りきる前に体重だけで
降りてしまう小心者です。

そういやリンクさせていただくの忘れてました・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
いただいていきます(o_ _)o))ぽち
-:mako。:URL:2009.10.23(Fri) 11:23:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
