
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スポーツの秋 Ⅱ

2009.10/13/Tue 00:00:00
       3連休の最終日だった昨日は お天気もよくて暑かったですね

        ラズは初めて 少し足を伸ばしてのお散歩へ出てみましたよ

        途中、 小学生(低学年かな)くらいのお姉ちゃん達が現れて

               ラズを目がけて集まってきました

   リードを引っ張られたり もみくちゃにされたラズは素早い降参のポーズで

                   地面に張り付いてしまった

               何とかその場を脱出して 歩き始めると・・・ 

    「 可愛い~!  柴犬~! 」 と言う年長さん?くらいの少年 オイオイ



  ラズ




           その先を行けば 多目的公園の遊水地広場があり



  遊水地広場



                一角には ドッグラン があります


  ドッグラン



                広場の北側には 野球場があって・・・・


野球場



                 この日も プレイされていました


野球場



              広場の南側には 陸上競技場があって

                 ラグビーで使うこともあります


  陸上競技場



          この日は 色んな学校が集まり タイムを競っていました

       お姉たんと次男坊兄たんの中学校も 陸上部が走っていました


       長男坊兄たんも中学では陸上部だったのでここを走ってたなぁ


  陸上競技場




          ラズはおっかなビックリで 人とすれ違う度に立ち止まって

                     ジ―――っと 観察

               尻尾が股から出てくることはなかったぞ

      怖くても決して吠えないので 数人の人に撫でてもらえて良かったね

    それに 怖くても抱っこをせがまず自力で歩きます  ちょっと寂しいぞ



  ラズ




  ラズ
  ラズ



          暑さで ラズの影が吠えだしたので 帰ることにしました



  影
お散歩Comment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/55-6d45d528

ココママさんへ

ココママさんへ♪

まだまだ限られた範囲での未熟な体験ですよ
これからココちゃんの様に色んな体験をして
大人になっていくんですよね

影は・・・撮影時には全く気付かなくて
撮れた画像で気が付いたんですよ~(^m^)
-:sina_mon:URL:2009.10.14(Wed) 21:03:10:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

ラズにとっては大きな生き物が上から襲い掛かるみたいな
不安があったのかな(^m^)
子供が苦手なワンちゃんって結構いますよね
やはり やみくもに接触されるのが嫌なのでしょうね

怖い時に抱っこをせがまれないと、
頼られていない様な気がして何だか虚しいですう(__lll)
家では抱っこが好きなのにぃ。。。
-:sina_mon:URL:2009.10.14(Wed) 20:58:46:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

毛色。。。薄くはないですね
デジカメでtakarakoさんの様な綺麗な画像が
撮れないので 綺麗に見える毛は光びかりしていると
思いますよぉ(--;)
まだパピーのふわふわ毛ですが
これからもっとしっかりした クリンクリンの毛になりますよ~
これからリコちゃんも毛質が変わってきてプーらしく
少しイメージが変わるかな☆
-:sina_mon:URL:2009.10.14(Wed) 20:50:10:(EDIT)

ラズちゃん、色んな体験してるのね(#^^#)

柴犬・・・え~っ??ですね(笑)
私は、ココはゴールデンの赤ちゃんみたいやなぁ~って思った事がある(笑)

ラズちゃん本当にお利口さんだね☆

ラズちゃんの影・・・良いのが撮れましたね☆
この前、影が可愛くて撮ろうとしたけど無理でした・・・難しい!!


K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.10.14(Wed) 19:46:46:(EDIT)

こんばんは~!
うわっラズちゃんにせまりくる魔の手!(笑)
なんかこうやって手だけを見るとこわい~!
ラズちゃんビビるのわかる気がします。
こわくても抱っこをせがまないってエライですね~!
ってか、柴犬って・・・(--)
近くに広い遊び場があるといいですよね。
ラズちゃん、お外大好きになるといいですね~!
-:mikurokobe:URL:2009.10.14(Wed) 19:31:37:(EDIT)

ラズちゃんは本当に毛色が綺麗ですね♪
クルクルしていて超カワユイ

子供たちに取り囲まれている画像、凄く笑ってしまいました
とてもGOODな画像です(^^)
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.10.14(Wed) 18:47:01:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

子供にとってはぬいぐるみと同感覚の可愛さですからね^^;
扱いも綿が詰まったぬいぐるみと同じ・・・
さすがのラズも完敗でした
一杯一杯 勉強することがあります☆
-:sina_mon:URL:2009.10.14(Wed) 17:43:18:(EDIT)

ラズちゃん、お子ちゃまたちの
洗礼を受けたんですね~(ノω`)プププ
他のワンコより、お子ちゃまのほうが
怖いかもしれませんね。
今はいっぱいいろんな経験する時期だから
ラズちゃん人間観察頑張ったのね~(。-∀-)ニヒ♪
お疲れさま~


-:mako。:URL:2009.10.14(Wed) 16:11:07:(EDIT)

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

出かける時、カメラが付き物になりますね(^^;
腕も悪くて綺麗には撮れませんが
意外なものが撮れたりして楽しいです。
ラズにこちらが楽しませてもらってますねぇ
-:sina_mon:URL:2009.10.14(Wed) 09:05:17:(EDIT)

ラズちゃん 初めての 体験がいっぱいですね ♪
ほえてる 影が・・・ 可愛くて笑っちゃいました ♪
うまく撮れましたね~~~

どんどん いろんな物 吸収していってね ♪

応援ポチ~
I1iTz94s:ゼロ♪ママURL:2009.10.14(Wed) 08:25:10:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

大変でお疲れなのに有難うございます。
家族である愛犬を思う気持ちは
皆さん一致していますから
痛いほど感じ取っておられるでしょう。
誰よりもティアラちゃんが一番
ティクレアさんの気持ちも愛情も染みていますね
-:sina_mon:URL:2009.10.13(Tue) 21:00:34:(EDIT)

温かいコメントに。゚(●'ω'o)゚。うるうるでした
ありがとうでした(('ェ'o)┓ペコ
早速気持ちをこめて
ティアラの体を撫でています

感謝のぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.10.13(Tue) 20:50:00:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

昨日は本当に暑くて半袖でOKの
スポーツ日和でした~
時間的にはそれほど長くないお散歩でしたが
これから少しずつ 範囲も時間も延ばします♪
でも 寒くなったら私が出不精なもので・・・(__lll)
-:sina_mon:URL:2009.10.13(Tue) 19:00:06:(EDIT)

お散歩お兄ちゃん達の思いでの場所まで行ったんですね(*´∇`*)

お昼間のお散歩はまだ暑いですよね・・・
ピンクの舌がかわいい~
ラズちゃんの影がほんとに火を吹いてるようですね♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.13(Tue) 11:17:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
