スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

血統書とパパ&ママ

2009.10/15/Thu 09:00:00
        このブログを始めたのも お里のママさんにラズの成長を

               目にしてもらえると思ったからでした

       そしてお里のママさんはいつも楽しみに見て下さっています

      そのお里のママさんから ラズの血統書が届いたとの連絡があり

                早速、送って下さいました~

  血統書の発行時にラズベリーのラズなので ラズベリーで登録をして下さってました



  血統書




        そして ラズのママ&パパの画像も送って頂きました~

     思えばこれまで愛犬の両親のお顔を見たことがなかった母しゃんは

                     感激しました

  両親の可愛らしさと この仔達から預かった命をより一層守らなければの思い




      ラズのママ  umiちゃん   レッド  1歳

  ラズのママ♪



      ラズのパパ  Happyくん   レッド  2歳

  ラズのパパ♪




            umiちゃんもHappyくんも 初めて”親”になりました

            umiちゃんもHappyくんも 毛色は濃いレッドですが

         お産をしてから umiちゃんの毛色は退色してしまったとか

                  ラズを産んでくれて 有難う



            母しゃんは 血統には疎くてさっぱり・・・ですが

                パパのHappyくんはチャンピョン家系で 

             オランダでは有名なダーリン犬舎の血筋が入り 

     メケメケの血筋も入り ミモト家のロケットⅡ君の血筋が入っているらしい(・・)

               なんだか凄いご先祖様族??ですねぇ

        直ぐに覚える頭の良さも ショータイプの血筋だって  ふぅ~む



    以前 テレビでショータイプの歩き方と一般のプーちゃんの歩き方をやっていて

           ショータイプの仔がリズミカルに軽やかに跳ねた感じで

    歩いているのを見たのですが ラズの歩き方が似てるなぁとは思っていました

                 ピンクとは歩き方が異なるんです

          父しゃんも一緒にお散歩へ出た時 ラズの歩く姿を見て

         「 浮いてるみたいに軽いなぁ 」 と言ったことがあります

                  歩き方はパパ似なのか~ぁ


     お里のママさんが お顔はラズはママ似で 姉妹がパパそっくりだそうです

          ラズもママみたいに素敵なレディになってくれるのかしら

              お誕生日を迎えるラズが今から楽しみです



              お里のママさん   有難うございました
血統書と両親Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/57-330661be

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

”プリティ エンジェル”とても可愛いネーミングです!
中にはさっぱりわけが分からないネーミングの時がありますから
可愛いネーミングで良かったですね♪
ブリーダーさんの元へ時々行ける距離。。。いいですね~(^0^)v
ラズもお里のママさん、本当は身近にいて欲しかったらしいので
安心して見て頂けるかな☆と ブログ開設して
今は安心して喜んで頂いてます。
-:sina_mon:URL:2009.10.17(Sat) 15:36:25:(EDIT)

パパもママもかわいいお顔ですね。
そして、パパさんの血筋はすごいですね。
クレアのパパとママはまだブリーダーさんのところにいて、そこのブログに時々登場したりするんです。
ブリーダーさんは近いので時々遊びに行ったりしますよ。クレアの血統書の名前はクレアじゃなくって「プリティ エンジェル ケイ(K)」っていうんですよ。引渡しのときの血統書なので・・・でもなんだかかっこいい名前ですよね(*^_^*)
-:クレアママ:URL:2009.10.17(Sat) 00:00:58:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

本当~? ママそっくりかしら~ だと嬉しいな♪
takarakoさんは初めて飼うワンちゃんだから
色々わからない事とか不安な事なんか
信頼できるブリーダーさんが居てくれると
とても安心ですよね♪
リコちゃんもすくすく育っているし-☆”
-:sina_mon:URL:2009.10.16(Fri) 19:07:14:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

ままさんはモコちゃんのパパと会っているのですね☆
これまでショップからのお迎えで、
両親のお顔とか全く気になることがなかった私;
考えれば両親がいるわけで・・ 

ノアちゃん、アイちゃん、ルルちゃんの両親は
ご存知ないのかな??
-:sina_mon:URL:2009.10.16(Fri) 19:01:32:(EDIT)

ハートままさんへ

ハートままさんへ♪

ハートちゃんのパパとラズのパパって
似ているのですね\(^▽^)/ 何だか嬉しいです♪
いつかママにも会えるなんていいな~
私もパパ&ママを抱っこしてみたいですぅ!
画像を頂けただけでも光栄かなv(^m^)
-:sina_mon:URL:2009.10.16(Fri) 18:55:27:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

先祖何代目が強く出るかはわからないといいます。
生まれ持っての性格も個々に違いますしね
同じ兄弟姉妹でも違うし・・・
全て個性♪ってことで☆

どの仔もこの仔も可愛い♪のは共通ですね(*^0^*)

-:sina_mon:URL:2009.10.16(Fri) 18:50:09:(EDIT)

ホントだ、ラズちゃんママそっくり!

いいブリーダーさんに巡り会い、そしてラズちゃんに巡り会えとても良かったですね♪
うちもブリーダーさんは正義の味方みたいな存在です
今さらですが【ラズちゃん】って良い名前ですね
ふと、思ってしまいました(・・;)
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.10.16(Fri) 17:18:55:(EDIT)

かわいいパパママさんだこと(*´∇`*)
ラズちゃんも両親がわかって良かったですね。。。

うちもモコのおとうさんを見せてもらいました~
ショーにでるようなカットでした。。

見せてもらって安心した覚えがあります♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.16(Fri) 13:47:17:(EDIT)

ラズちゃんのママかわいいですね♪
パパはハートのパパと感じが似ているかも。。。
ハートのママにはあったことが無いので
お誕生日近くには会いたいと思ってます

ショータイプの歩き方と一般のプーちゃんの歩き方は違うんですね すごーい(≧∇≦)b

-:ハートまま:URL:2009.10.16(Fri) 13:23:28:(EDIT)

ラズちゃんは、すごい血筋の子だったのねΣヽ(゚Д゚○)ノ
血筋によって頭の良さ、歩き方も変わるとは2度ビックリ!
なんかそういう話、面白くって好きです♪
ラズちゃんの将来、こんなお顔になるのね~
きっと素敵なレディーになれるよ♪ぽち

-:mako。:URL:2009.10.16(Fri) 01:42:06:(EDIT)

まおさんへ

まおさんへ♪

シーズー、Mダックス、これまで私もショップからのお迎えばかりで
両親のお顔を知ったのは今回が初めてです
一般家庭の明るくて優しい家族で育った仔なので
初めて来た時も 全く不安がる様子もなく
うそ!と思うほどのはしゃぎ様(^^; やっぱり違うな~と
感じました。

べべちゃんももう直ぐ来ますよ♪血統書~☆
-:sina_mon:URL:2009.10.15(Thu) 23:14:49:(EDIT)

こんな風にパパさん&ママさんのことを知ることができるのは素敵ですよね~。〃▽〃
ララもベベもショップから迎えた子なので、すっごく憧れます。(後日、ララは犬舎をネットで探して、なんとかブリーダーさんと連絡を取ることができましたが…)
パパさん&ママさん、どちらもとっても可愛いですねーvv
そして血統も素晴らしいですね!
ラズちゃんはセレブなプーちゃんですね~♪
家はまだベベの血統書は届いていませんが、見るのをとっても楽しみにしているんです。
どこから見ても超庶民の子ですが、少しでもパパ&ママさんのことを知れたら嬉しいです。^^
7nflydWA:まお:URL:2009.10.15(Thu) 22:42:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
