スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

血筋

2009.10/16/Fri 19:00:00
                ラズのパパのHappyくんがパピーの頃です

                        可愛いですね~



  ラズのパパ♪パピーの頃




             先に、このHappyくんの血筋をお話ししましたが

             その中の ”ミモト家のロットくん”って何だろう

                無知な母しゃんは 調べてみました



               『ケイヒンミモト』さんが 何か有名らしい。。。

         なんでも、トイプードルだけを40年以上ブリーディングしている

                  老舗のブリーダーさんらしいです 

              ( 知らないのは母しゃんだけ??かもぉ )   



           あのアイススケートの浅田真央ちゃんのエアロちゃんの

       お父さんもここのアメリカンチャンピオンの「ロケット」君だそうです



      チャンピョン家系のワンちゃんって ご先祖が複雑に繋がっていますねぇ

            何代前の血が強く現れるかはわからない様ですよ~

                      命の不思議 です

血統書と両親Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/58-1c11b947

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

ビッターズ!知ってます~(^0^)
こちらでも出品されていたんですね(@0@)
ロケットくんと掛け合わせて頂く一般の方も
少なくないようですよ~

浅田真央選手のエアロちゃんが有名になって
マスコットにもなったりして 
それからトイプードルに火が付き始めた☆感じですよね

匂いも少なくて 毛が抜けないって知っていれば
初ワンちゃんはトイプードルだったのに!!
(毛が抜けない犬種を探していました)
その頃のショップでは教えてくれませんでした
昔は毛が抜けたのか??!(笑)

-:sina_mon:URL:2009.10.17(Sat) 15:28:34:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

ママさんもやはりココちゃんの両親が
気になっておられたのですね☆
これまで私ったら気にしなくて(><)
目の前の愛犬だけを見て満足していましたぁ
ラズは一人で飛行機に乗りやってきたので
実際に両親に会いに行ける距離ではないのが
今は残念です
-:sina_mon:URL:2009.10.17(Sat) 15:20:08:(EDIT)

Happyパパつぶらな瞳です(^^)ニコ

「ケイヒンミモト」はビッダーズという犬のオークションで
良くでていました。。
長く見ていなかったのですがこの間久しぶりに開けてみたのですが・・・

エアロちゃんもかわいいですよね真央ちゃんと一緒にスケートしてましたよね♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.17(Sat) 11:13:26:(EDIT)

ラズちゃんのパパ&ママ可愛いです(#^^#)

パパとママを見れて羨ましいです。
ちょっと前からココのパパとママを写真でもいいから見てみた~いって
思ってるんですけど無理なんで
すっごく羨ましいです☆

ココのパパはチャンピオン家系みたいなんですけど・・・
ココは・・・アレ?やっぱり環境と躾ですね(笑)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.10.16(Fri) 23:37:50:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

こちらこそ有難うございます~^^v
お帰りなさ~い☆

ココアちゃんご実家で愛嬌振りまいていたんですね♪
可愛がってもらえたでしょう 徳な仔ですよね(^0^)
靴下。。。ずっと履いていたかな?(^m^)
今夜はココアちゃんの夢も楽しいものになりそう♪
-:sina_mon:URL:2009.10.16(Fri) 23:27:47:(EDIT)

こんばんは!
いつもありがとうございます。
そうなんや~(@@)
私も無知なもので勉強になりました。
うちも3kg前後と聞いてますが、どうなるのか???
枕、どれにしようか迷ったんですけど、フサフサの部分がないのでドギーに決定しました。
大きな獲物をとらえたもたいに振り回してめっちゃ満足げなココアです(--;)
 
実家から先ほど帰宅したんですけど、ココアはぐったりです。
愛想ふりまきすぎたんかな?!

-:mikurokobe:URL:2009.10.16(Fri) 23:08:58:(EDIT)

まおさんへ

まおさんへ♪

やはりプードル界では有名なんですねぇ(・・)

ラズの両親も2.4と2.5の小ぶりですよ~(^^)
ラズも姉妹は小さいのに一番食欲旺盛でお転婆で
とんでもなく大きく育った仔ですが
生後3ヶ月以降はゆるやかになって・・・
お里のママさんいわく 皆6ヶ月くらいで成長が止まったので
ラズもそうだと思うそうですが。。。
親より大きくなる仔や 
どうなるの?と思うほどぐぐぐ~んと育ち始めても早くに止まる仔や
個体差があるようですね☆
兄弟姉妹でも小さい仔と大きな仔がいて・・・
理想は3~3.2Kgのトイプーなんですけどぉ どうなるでしょう。

-:sina_mon:URL:2009.10.16(Fri) 22:48:15:(EDIT)

「ケイヒンミモト」は、トイプードルのブリーダーでは有名な犬舎だと聞いたことがあります。
ラズちゃんは本当に血筋の良い仔なんですね~。^^
何代前の血が強く現れるかはわからないんですね!
だから両親共に小さくても、ときには大きな仔が産まれたりするんですねー。
ベベの両親は2キロ前半と2キロ後半なんですが、今の成長の勢いからすると、たぶん両親を楽勝で超えると思います。^▽^
Oa2f/7z.:まお:URL:2009.10.16(Fri) 22:09:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
