スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっとそこまで

2009.10/17/Sat 20:52:33
                 何処へ行くでちか?!



         今日はお姉たんが テニスの試合で他校へ行っていたので

               ちょこっと覗きに行ってみようかと。。。。。



  車内



           母しゃんの膝の上で 外に興味を移したりしながらも

         助手席だと落ち着いて 膝に座っていることを発見しました




  車内



    今までは危ないかと思って 後部座席で母しゃんと一緒に乗っていましたが

      そわそわ あっちへ行ったりこっちへ来たり落ち着かなかったのです

    何故だか助手席が安心なのか ジ―っと運転する父しゃんを見ていました




  車内



           夜から雨の予報だったのに 突然、雨が降り出して

             ドライブスルーで昼食を買うことにしましたよ




  大雨



                       牛丼だよ~




  車内



            あ。。。 お姉たんのいる学校までは行きましたが

                この雨なので お姉たん発見ならず


           夕方になって帰宅したお姉たん 今回も3位入賞で

              来月の大阪大会  出場決定したようだ



       昨夜はそのお姉たんと友人と母しゃんとラズで地区内のお祭りへ



  祭り


  祭り



            夜遊びした翌日の試合 入賞おめでとさ~ん

お出かけComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/59-14d94c43

まおさんへ

まおさんへ♪

今回はこれまで苦手とする相手校ばかりとの戦い
だった様ですが、ファイナルに持ち込んで
逆転勝ちが2試合続いての勝利みたいです。
勉強もこの粘りと努力が欲しいんだけど―ぉ!!

今のところは車平気みたいです(^0^)
でも 遠乗りして何処かへ行く事なんて
ほとんどありませんけど(__;)
-:sina_mon:URL:2009.10.18(Sun) 18:10:26:(EDIT)

お姉ちゃん、おめでとうございます!!
3位入賞だなんてスゴイですね~。^^

結局ラズちゃんは、お姉ちゃんとは会えなかったんですね。
でも楽しいドライブになりましたね。
ラズちゃんは車はぜんぜん平気なんですね。
車が大丈夫なら、どんなところへでも出掛けられるので楽しみが広がりますね♪
7nflydWA:まお:URL:2009.10.18(Sun) 12:15:20:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

一人で助手席は危険が一杯ですね
私は運転が出来ないし 
助手席で私の膝の上だから大人しくしているだけですよ~(^^;
転落防止にリードも短く持っていますし。
今のところ車酔いしないのが何より嬉しいです♪
-:sina_mon:URL:2009.10.17(Sat) 22:36:34:(EDIT)

ドライブ全然へっちゃらみたいですね♪
RICOは、どうしても運転する私の元へ来たいらしく…
なのでキャリーに入れるのですが、しばらく泣き続けます(-_-;)
ラズちゃんはなんか大人ってかんじですね
お利口で羨ましいです
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.10.17(Sat) 21:27:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
