
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お散歩でもGood!

2009.10/18/Sun 20:24:29
               昨日とは違い 今日は良いお天気でしたね

       父しゃんと母しゃんとお姉たんとラズはぶらりお散歩へ行きました

            暖かかったのですが 少し風があって微妙な感じぃ



  散歩6


  散歩4



              お姉たんに ご褒美を見せられたラズは。。。

                      伸びる 伸びる



  散歩5



    ただでは貰えないことを 知っているラズは外でもちゃんと伏せて待ちました



  散歩でふせ!



  散歩2



  散歩3


          ご褒美を待つ時の瞳は 真剣そのもので輝いています



     ― 吉報 ―

                  ラズは姉妹の2頭で生まれました

         ラズのお姉ちゃんは ラズより小ぶりで毛色も薄い可愛い仔です

         そのお姉ちゃんが本日、新しい家族の元へ巣立って行きました

           姉たんも幸せになるでちよ♪     ラズより

Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/60-46afa591

まおさんへ

まおさんへ♪

一段階上の芸、伏せが出来るならべべちゃんも凄いですよ

ラズを譲って頂く時に、理想が3Kg前後だったので
一目惚れしたラズはどうですかと確認しました。
他の仔は皆、ラズより小ぶりでラズのお姉ちゃんも小ぶりで
ラズのみまだ3kgいくか、いかないかになると予想されるとのこと♪
お里の仔は皆、ぐぐっと大きくなっても6ヶ月ほどで成長が止まるみたいで。
  皆さんの同じ位の仔は ラズより小さい仔が多いですし
ラズは大きい方だと思いますよ~

べべちゃんは何Kgかな?
-:sina_mon:URL:2009.10.19(Mon) 19:01:51:(EDIT)

ラズちゃん賢い!
ちゃんとフセして待って、オテとオカワリもできるだなんて~。
うちのベベは、ようやくフセができるようになったかな?ってところです。
ハズカシイわ><

ラズちゃんにはお姉ちゃんがいるんですね。
ラズちゃんも小さいなのに、お姉さんはそれ以上に小さいんですね~。
お姉ちゃんのプーちゃんにも幸せになって欲しいですね。^^
7nflydWA:まお:URL:2009.10.19(Mon) 13:33:07:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

はい、既に大物ですb( ̄^ ̄)
初めて外を自力で歩いた時もへっちゃらでした(--;)
ここ最近、ビビリな面も表れました。
歩くのは平気ですが 尻尾が無い!ですぅ
-:sina_mon:URL:2009.10.19(Mon) 00:51:48:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

今も枕にして眠っています(^^)
日中はラズも枕をハウスから引っ張り出して
振り回したり 既に暴れてますよ~(^^;)
-:sina_mon:URL:2009.10.19(Mon) 00:46:04:(EDIT)

ののかさんへ

ののかさんへ♪

麦笛さん(^m^)こんばんは☆
るんちゃんが快復に向っていて安心しました
互いに一期一会が永く続きます様に(-人-)
-:sina_mon:URL:2009.10.19(Mon) 00:42:43:(EDIT)

ラズちゃん、お外でもちゃんとフセも出来るんだね~
うちなんて、お散歩ビビリに時間がかかって
外でフセできるまで、だいぶ経ってからでした~・゚・(ノ∀`;)・゚・
大物になりそうな予感・・・
って、うちが小物すぎ(( ´∀`))ゲラゲラ
ぽち



-:mako。:URL:2009.10.18(Sun) 23:57:54:(EDIT)

こんばんは!
ラズちゃんのハーネスかわいいですね。

ドギー君撃沈ですよ(--)
寄り添って寝てる姿は愛らしいんですけどね~!
ラズちゃんもそのうち暴れだしたりして~!
って、そんなことはないでしょうねきっと。
-:mikurokobe:URL:2009.10.18(Sun) 22:58:17:(EDIT)

ラズちゃん、すくすくと育っていますね。
お祭りの半被もかわいいですね。
一期一会の出会い・・・どうぞ
大切にしてくださいね♪
-:ののか:URL:2009.10.18(Sun) 22:57:51:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

食欲旺盛な仔ってご褒美一つで
躾も入り易くていいですね(^^)

はい、ラズのお姉ちゃんも
幸せになりますね♪
-:sina_mon:URL:2009.10.18(Sun) 22:30:41:(EDIT)

ラズちゃんお外でも偉いです~(#^^#)
お手・おかわりの姿はたまんないです☆
みんなでお散歩良かったね☆☆

姉たんもラズちゃんと一緒で幸せになるよ(#^^#)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.10.18(Sun) 21:56:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
