
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドッグランデビュー

2009.10/19/Mon 20:00:00
             しっかり免疫が付いたラズは 昨日のお散歩で

                 ドッグランデビュー をしましたよ



  ドッグランデビュー




      物怖じしない仔だったラズが 最近、意外な面を見るようになりました

          初めてなので リードは外さず様子をうかがうことに

                   。 。 。 。 。 。 。 。 。

          う~ん、 母しゃんの側で見ているだけで動かないぞ




  ドッグランデビュー



              お友だちの方から 挨拶に来てくれました



  ドッグランデビュー



   大きなワンちゃんが通り過ぎると  少し慣れたのかお尻に興味をもつラズ




  ドッグランデビュー



                 リードを外して 様子をうかがうと 

       母しゃんの後をついて歩くばかりで 父しゃんに急き立てられて

          勇気を出してワンちゃんを追いかけたラズでしたが・・・・

        反撃にあって猛ダッシュ で母しゃんを目指すラズでした




  ドッグランデビュー
お散歩Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/61-811b3e21

ドッグランデビューおめでとうですo(*^▽^*)o~♪
お友達に興味があってラズちゃん大丈夫!
慣れたらもう走りまわっていると思いますよ♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.21(Wed) 17:33:04:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

ココアちゃんは初めてのワンちゃんかな
逃げ出すかも(><)の不安は初めはあるでしょうね
ドッグランがあれば保護範囲内なので試してみて~
ココアちゃんがmikurokobeさんから逃げ出す!てことは
ないはずですb( ̄^ ̄)
ちゃんとココアちゃんは認識していて不安な時、怖い時
ご主人に助けを求めますよ
逆にご主人様が何処かへ行ってしまわないか 
ココアちゃんも不安に思うんですよ

この日も3ヶ月くらいのプーちゃんがノーリードで
飼い主さんの後ばかり付いて歩いてました♪
あの姿って可愛いですよね
-:sina_mon:URL:2009.10.20(Tue) 19:38:55:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

ドッグランの中へ入ると ほとんど繋がれていなくて
この日もラズだけぇ(^^;
ランの中なら たとえ驚いて暴走が始まっても
保護範囲内なので大丈夫ですよ
驚いたりすることが無ければ
ママさんから逃げ出すことはないですよ
ワンちゃんて 1週間一緒に居れば顔も忘れないとか
ご主人様もしっかり認識しています♪

ラズは家の前もノーリード(関係者意外の車が来ないので)で
ボール遊びしてますよ~
-:sina_mon:URL:2009.10.20(Tue) 19:29:58:(EDIT)

まおさんへ

まおさんへ♪

そうなんですb( ̄^ ̄)
人にもワンちゃんにもフレンドリーな仔になって欲しいです!
可愛がられて徳な仔になるしね♪

最近、物怖じしない性格からプー本来の小心者に
替わりつつあるのです(--)
ワンちゃんに突然驚いて暴走が始まったり
人も怖くて後ずさりしたり(><)
そんな時も吠えないので幸いですが。。。
-:sina_mon:URL:2009.10.20(Tue) 19:24:05:(EDIT)

おお~!
ランデビュー?!
またしてもココア、出遅れました。
うちはリードはずすのがこわいなぁ(--;)
戻って来なかったらどうしようという不安が・・・。
ちゃんと柵があるランでも・・・不安なんですよね。

-:mikurokobe:URL:2009.10.20(Tue) 17:39:40:(EDIT)

ドッグランデビューおめでとう!
逃げ帰ってくるところがかわいいですね。
うちもまだドッグランではリードを離す勇気が出ませんね~~
でも経験を積ませてあげなきゃね!
-:クレアママ:URL:2009.10.20(Tue) 12:38:22:(EDIT)

ドッグランデビューですね。
初めはやっぱり怖がりますよね。
でも、だんだん慣れてくるうちにワンちゃんと遊べるようになると思いますよ。
まだ月齢の小さいうちに、いろんな場所へ連れて行くのって大切ですよね~。^^
人にもワンちゃんにもフレンドリーや子に育って欲しいですね。
わたしもガンバリマス。^^
7nflydWA:まお:URL:2009.10.20(Tue) 10:25:47:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

たまたま近くにドッグランがあるので経験できただけですよ(^^;
ココちゃんも ちゃんとお散歩でお友達が出来ていて
ワンちゃんとの交流も完璧です☆
ラズは お鼻とお鼻で挨拶は恐々しますが
その後 突然びくついて興奮して飛び跳ねます(><)
まだまだ・・・×ですねぇ(T^T)
-:sina_mon:URL:2009.10.20(Tue) 00:08:55:(EDIT)

ラズちゃん、ドッグランデビューしたのね。
広くていいドッグランですね(#^^#)

ラズちゃんどうだった?って聞きたいね・・・

ココも小さい時にこんな経験をさせれば良かったのかなぁ~なんて思います。。。

K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.10.19(Mon) 23:38:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
