
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おもちゃカモ

2009.10/23/Fri 20:00:00
       母しゃんが気に入って ラズにピッタリと思い買った おもちゃ

            何種類かある中 グァ~ グァ~ と鳴くカモです

               値引きされたので買うことにしました

                   大きさもラズにピッタリです




  カモ




              ラズも気に入ってくれたのは良いのですがぁ 

          食事の支度をしてる最中に 何度も何度も何度も何度も

         投げて~ と母しゃんの足元まで持ってきて 置くのです

           忙しくて無視して仕事すると カモを踏んずけてしまい

      グァ~グァ~  グァ~グァ~ グァ~グァ~



            手を止めて 思わず写真撮影なんかしてみましたよ




  カモ



       ラズのおもちゃ にされてボロボロになったので新調したスリッパ

              が、しかし・・・ 気がつくと部屋に転がっている



  スリッパ



                結局 何でもラズのおもちゃと化す
おもちゃComment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/63-d25e7d33

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

スリッパをおもちゃにするのは
パピーの時だけなんですね(^0^)
あと、靴下も好きですよね
履く前に持っていかれて(><)
足の匂いがそんなに良いのか??と
思います(笑)
-:sina_mon:URL:2009.10.24(Sat) 18:29:32:(EDIT)

カモおもちゃ気に入ってもらえてよかったですね~
うちはすぐにだめにしてしまうのでがっかりです・・

スリッパももう少ししたらいたずらしないようになりますよ・・
今は歯が生えかわっててかゆいのではないかしら。。
ちょっと油断したらかみかみされてしまいますね♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.24(Sat) 17:03:52:(EDIT)

まおさんへ

まおさんへ♪

ララちゃんもスリッパを・・・(^^;
本当に好きですよねぇ  
足の匂いが気を引くのでしょうか?!
スリッパの使用を止める方も結構いますね
一時、母しゃんも履かない時期がありましたが
これからの季節。。。履かずに炊事していると
トイレが近くなっていかん!でした(爆)
-:sina_mon:URL:2009.10.23(Fri) 23:48:45:(EDIT)

カモのおもちゃ、いいですね~♪
何度も「投げてv」って持ってくるラズちゃん。
めちゃめちゃ可愛いですーvv

わたしの家も先住犬のララにスリッパをボロボロにされてしまいました。><
どうしてワンちゃんてスリッパが好きなんでしょうね~?
それから我が家ではスリッパをはかなくなりましたわ。^▽^;
7nflydWA:まお:URL:2009.10.23(Fri) 23:38:15:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

お腹を押すと鳴くシリーズなんですよ~
母しゃんが気に入って買ったものです(^^;
咥えてブンブン振り回している間も鳴いていたりして
なんか・・・リアルぅ(--; カモさんごめんねぇ(汗)

えっつ!!WCスリッパが部屋に。。。。
ココちゃんがお持込?咥えて遊んでいたの??。。。
って、、、、、汗;汗;汗; ですねぇ(^^;)
-:sina_mon:URL:2009.10.23(Fri) 23:32:52:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

前向きな気持ちになられて良かったです\(^0^)/
クレアちゃんが寂しい気持ちになっちゃいますからね
可愛いストーカーなら大歓迎♪ですね-☆
クレアちゃんにとっても遊び相手がいなくなって
寂しくて余計に遊んで欲しいのでしょうね
-:sina_mon:URL:2009.10.23(Fri) 23:25:38:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

やっぱりクレアちゃんもスリッパが
おもちゃになってますか(^^;
履いている時はスリッパを齧ったり欲しがったりせずに
母しゃんの足先を舐めてます! 汚いよ~(汗)
スリッパは安~~いものを買うことにします
-:sina_mon:URL:2009.10.23(Fri) 23:20:32:(EDIT)

読んでて笑っちゃいました(#^^#)
おもしろい音がするんでしょうね(笑)
可愛いカモちゃん☆
今は遊ばれへんでぇ~って思ってる時に限っておもちゃを踏んでしまって音が鳴り
そこから遊んでぇ~が始まったりします(笑)

ラズちゃんの投げて~のお顔が可愛い(#^^#)

ココにスリッパをボロボロにされてから私はスリッパを履かなくなりました。
スリッパのどこがいいのかな?
偶然にもさっき、トイレのスリッパが部屋にあったんだけど
誰かトイレのドアをちゃんと閉めてくれなかったみたい・・・
私がパソコンをしている間遊んでたんかな・・・?知らんかった・・・





K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.10.23(Fri) 22:45:49:(EDIT)

すっかりとご無沙汰しまして。。
いっぱい応援していただいて
ありがとうでした<(_ _)>
ティアラとの9年間の思い出を誇りに
前へ進んでいきます!

ラズたん
遊んで欲しいよね~♪
クレアもピーピーとおもちゃを鳴らして
ティクレアのストーカーになっています(^_^;)
しばらくは付き合うけど
人間が先に飽きちゃって無視してると
またストーカーに。。(-ω-ll)

おてんばなラズたんにぽちぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.10.23(Fri) 22:18:36:(EDIT)

かものおもちゃ、いいですね。うちには音が出るおもちゃは卵の形をしたよくあるおもちゃしかないので、こういうのがあったら買ってみよ~
スリッパ、うちも気がつくとクレアのベッドに片方入っていたりします。スリッパはいて歩いている私の足めがけてガウガウ絡み付いてきますよ(ーー;)
-:クレアママ:URL:2009.10.23(Fri) 22:12:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
