
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

テスト前・・のつもり

2009.10/29/Thu 20:00:00
           お姉たんと次男坊兄たんはテストの前でした(過去形)

          自分の勉強机は。。。 物置き場と化してるお姉たんの机

              机で勉強しない者で勉強の出来る子なんか

               聞いたことも、見たこともないよなぁ




  勉強中





             何かいい物はないか と、探し当てたラズ





  勉強中




             ペンケースを噛み噛みして ご機嫌だったのに

                       叱られた~



              ちょっと そこのあなた  あなただよ 


                  ラズを叱る資格はないぞっ




  勉強中




            次男坊兄たんのカバンを開けると  本棚の様

             背表紙が見えて 直ぐに必要な本が出せます




  兄たんのカバン




             それに比べて・・・  お姉たんのカバンの中は

                  もぅ何が何だか さっぱりです





  お妹たんのカバン




                    机の上も同様の違い

              兄たん二人よりも 男みたいなお姉たん

                   ラズに移るわっ
ダイアリーComment(16)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/68-f0f4d493

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

ティアラちゃんは一緒にお布団で眠っていたんですね
仕事仲間もMダックスですが「息子」と呼び
一緒に布団で眠ってます。
パピーの頃に慣れさせてしまってるので
反対にハウスで眠るのは困難のようで。

以前に夜中にこそっとピンクを寝室へ連れて上がって
母しゃんの予定では一緒にお布団の中で寄り添って♪を
想像していたら・・・・
お前はうさぎかっ!!てくらいに寝ている皆の布団の上を
跳ね回り(><) 
あげくに布団を猛スピードで堀り続け・・・
布団が破けるわ!!と言い・・
気付けば外は薄明かり。。。新聞配達の音。。。
眠れませんでしたぁ(__lll)
-:sina_mon:URL:2009.10.30(Fri) 21:04:12:(EDIT)

sina_monさんも万年寝不足状態ですね(^_^;)
ラズたんは自分からベッドで寝るなんて!
性格の違いですかね。。
ティアラとはずーっと一緒に寝ていたので
今は一人寝が寂いしいです(>_<)
クレアはおとなしく添い寝してくれなさそうなので
寒い季節は湯たんぽを抱いて寝ます(笑)
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.10.30(Fri) 20:47:00:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

はいっ!既に諦めておりますからぁ~(^^;

普通に道を歩いていてもマンホールを
よけるワンちゃん(特に小型)ているみたいです
あの鉄板、何かが不快なんでしょうね
真夏はわかるんだけどぉ。。。
犬の鉄板焼きにされそうですからね(爆)
-:sina_mon:URL:2009.10.30(Fri) 19:29:42:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

昔はまだ時間にも気持ちにも今よりゆとりがあった分
それなりに部屋の片付けや掃除もしました(過去形;)
今は自分に時間も気持ちもゆとりがなくて(><)
休みの日は家族もいて邪魔だし(^b^)掃除しても
何だかした気がしなくて もぉいい!!て開き直ってます
それが駄目なんですよね(__lll)
-:sina_mon:URL:2009.10.30(Fri) 19:24:43:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

今の子って片付け下手な子が多い様ですね
核家族になって母親も忙しい時代で
目の前で見本になる時間もないって感じ?
自分が子供の頃ってあれはあれで
良かった時代なんだ~と今更実感してます。
年ですねぇσ(^^;
-:sina_mon:URL:2009.10.30(Fri) 19:19:26:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

お兄さんがおられて羨ましいわ~
一人っ子なので特に年をとるにつれて
兄弟・姉妹の存在は大きい!と実感しています
いつまでもお兄さんと仲良くして下さいね☆
-:sina_mon:URL:2009.10.30(Fri) 19:14:09:(EDIT)

こんばんは。
あはは~!
テスト返ってきたんですね(^皿^)
まぁまぁ、いいじゃないですか。
ね?(←他人事ってか?)

そうですね、今気付きました。
あの橋、ワンコの足には刺激的なのかも!
ホンマやホンマや~!
悪魔のママごんになるとこやったわ(--;)
渡るのはパスします。

-:mikurokobe:URL:2009.10.30(Fri) 17:34:55:(EDIT)

整理整頓なかなかできなくって~o(*^▽^*)oエヘヘ!

ちょっとでも気を抜くとわんこにかじられてしまいますよね~
うちの娘はわんこが部屋に入ると怒るんです・・
わんこが喜びそうなものがいっぱいあるんです♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.30(Fri) 13:06:18:(EDIT)

笑っちゃいました。うちもおねえたんは同じです。
部屋が崩壊しているのでテスト勉強はダイニングテーブルの上でした。
そして・・うちのおにいたんはもっとすごい!
崩壊している部屋の中で勉強。そして、だいじなプリント類はぐちゃぐちゃビリビリ!
もう、私の血圧は上がり続けてますよ~~(-_-;)
-:クレアママ:URL:2009.10.29(Thu) 23:09:48:(EDIT)

うちは、兄がいましたが部屋は汚かったですが、
几帳面でしたね~(ノω`)プププ
私は部屋が汚く、さらに雑でございました~
女の方が意外に大雑把なのかもしれませんね・゚・(ノ∀`;)・゚・
ラズちゃん、今は何でもカミカミしたいときだから
出しっぱなしにしとくと、やられちゃうよ~( ´艸`)ムププ
ぽち

-:mako。:URL:2009.10.29(Thu) 22:23:25:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

同経験者ですか(^^;
今の時代、男性が女性っぽく
女性が男性っぽくなっているとも
聞かれますが
几帳面さが全く感じられないお姉たんです

(@0@;)今も後ろで・・・
「は~ぁ食った食った~」と寝転がって
お腹出してるし(><)
おっさんか―ぁ!!
-:sina_mon:URL:2009.10.29(Thu) 21:31:09:(EDIT)

なんか読んでて笑っちゃいました~
うちも一緒ですよ~ い・ま・だ・に・・・
うちも上が男の子で、逆だったら良かったのに~って思ってました。。。
そのうち・・・そのうちと・・・と今に至ります(笑)
顔と洋服は決めてても部屋が・・・
娘の部屋からココは色んな物を持ってきていつも怒られてます(笑)
そう言えばこの前うちの母にココは娘に似てるって言われました(笑)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.10.29(Thu) 21:23:12:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

性格的には女子より男子の方が
母しゃんも好きですがぁ。。。
ちゃらんぽらんはイカン!ですわ(__lll)
テストが今日返されました~
いいわけがないですよ!いいわけが~!(T^T)
-:sina_mon:URL:2009.10.29(Thu) 21:03:24:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

いえいえ、参考になるかどうか(--;)
姿が見えての待てと違って
独りになっての待てや、後追いが
なくなれば徐々にお外での距離も変わってくるかな。と
それはそれで 寂しく感じるかもb(--)

-:sina_mon:URL:2009.10.29(Thu) 20:59:20:(EDIT)

おもしろい・・・(^皿^)
お姉ちゃん最高~!
次男くんより男っぽいってステキですよ。
テストどうやったんかな?
ラズちゃん、お姉ちゃんやお兄ちゃんがいて楽しいでしょうね~!
-:mikurokobe:URL:2009.10.29(Thu) 20:31:46:(EDIT)

お姉ちゃん。。
年齢を重ねていくうちに
きっと変わっていくんじゃないでしょうかね(^_^;)
ラズたんも同じ目線にいるお姉ちゃんが好きなんだね(笑)

お散歩訓練コメントありがとです
室内でのマテはOKですが
それ以外は未経験です!
早速実践します!!
むっちゃ参考になりました
ありがと~のぽちぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.10.29(Thu) 20:15:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
