
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハロウィン☆でおめでとう

2009.10/31/Sat 00:00:00
  帯

                HALLO  WEEN!  ですね



                 だからどうって事はないですが

      目新しいおもちゃ ( 実はラズのおもちゃではありませ―ん ) で

                         ご機嫌なラズ



  ハロウィン



                        ガブッ


               お――いっ   食べてないだろうなぁ



  ハロウィン





          でも やっぱりいつものお気に入り玉子ちゃんも気になるしぃ




  ハロウィン




                 なんて遊んでいたら・・・・  あっ

              ラズの乳歯を発見   2本目のゲットです




  乳歯




         その直ぐ後にも 発見して    2本の乳歯をゲットしました




  乳歯




         それと。。。ハロウィンに生まれたお姉たんの誕生日

             27日は次男坊兄たんのお誕生日だったので

                   ラズから一言どうぞ




  おめでとうでち♪



                おいおい  お姉たんにだけかいっ


  帯


行事Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/69-2613f67d

katarakoさんへ

takarakoさんへ♪

ラズの毛・・・まだパピー毛なので
本来のクリクリ毛にはなってませんよ~
RICOちゃん トリミングに行かなかったっけ??
明日もトリミングなんですね♪
いつも綺麗にしてもらえてRICOちゃんは
幸せ天使だね♪

乳歯もまだしばらく抜け落ちるけど
いつも数本ゲットできれば良いところです(^^;
-:sina_mon:URL:2009.11.01(Sun) 17:03:38:(EDIT)

ラズちゃんとうとう歯が入れ変わりましたか!
じゃあ、うちもそろそろ頭に入れておいたほうがよいかな♪
私もゲットできるといいな

もーっ、いつ見ても羨ましい…
ラズちゃん毛がマキマキで♪
明日トリミングに行く予定なんですけど、そんなときだから尚更羨ましい…
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.11.01(Sun) 15:33:04:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

お祝いのお言葉有難うございます☆

4ヶ月くらいに抜け落ちちゃったの?(@0@)
ラズはもうすぐ5ヶ月だけど
上下、まだ歯が存在はしてますぅ

上下抜け落ちちゃったら カリカリご飯は
困難だったでしょうね(><)
そりゃ困る~ぅ
-:sina_mon:URL:2009.10.31(Sat) 23:34:46:(EDIT)

お姉たん、次男坊兄たん
お誕生日おめでとう♪
ラズちゃん、お姉たんだけなの~( ´艸`)ムププ

乳歯順調に抜けてるみたいですね~
うちも4ヶ月ぐらいに前歯一気に抜けたんで
上下、全くない時期がありました。
めっちゃマヌケ顔でした(( ´∀`))ゲラゲラ
ぽち
-:mako。:URL:2009.10.31(Sat) 23:13:01:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

お祝いのお言葉有難うございます☆
いえ、いえ~
家族が多くても今じゃ誕生日だからといって
な~~~んもしてませんから~(^0^;)
ただ、先立つ物だけ余分に飛んでいくばかり(__lll)
誕生日って・・・虚しいものなのね
-:sina_mon:URL:2009.10.31(Sat) 21:39:19:(EDIT)

お姉たん
次男坊兄たん
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ご家族が多いと
バースデーも多い。。
ママさんも準備が大変ですね!

ラズたんの生え変わりも順調で!
固い物をガジガジしたいのかなぁ(笑)
ゴックンしないようにね~(*≧∀≦)
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.10.31(Sat) 21:08:36:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

お祝いのお言葉有難うございます☆
もぅ中学にもなれば親も子も
誕生日だからって盛り上がりませんね
本人も戴く物さえ戴けばOK♪て感じでぇ(--)

アイちゃんとルルちゃんの乳歯は
ゲットならずだったのですね
4頭いればままさんもお忙しいし
お部屋が広いとわかりませんよ(^^)
うちは狭いから~(^0T)

-:sina_mon:URL:2009.10.31(Sat) 19:48:05:(EDIT)

お姉たん次男さんお誕生日おめでとう!!

また2本も乳歯ゲットですか~
うちのアイもルルも見たことがなかったんだけど
食べちゃったのかなぁ・・・♪
-:ノアモコまま:URL:2009.10.31(Sat) 10:41:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
