
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

これでもお祝い

2009.11/01/Sun 00:00:00
              誕生日といえば     ケーキですが・・

                    お家で手作りされる方や 

          チョコプレートに名前 や おめでとうの文字が入った

     ま~るくて大きなケーキを買ってお祝いするお家がほとんどだろうな~



                       我が家は。。。。

           中学に入ったらショートケーキ  ビシッ!決まり



              兄たん二人は男子ゆえに 何の抵抗もなく

      かえって、ローソクを立てて”ふ~っ”して こっ恥かしい様ですが

                 お姉たんはそれが したいのか



            ではプリクラで。。。。      さ~どうぞ~



  帯
  プリクラ  
  帯  


        消してる 消してる~       ノリノリのお姉たん 単純





                 あれれ    ラズの姿がないっ


                母しゃん日記

ダイアリーComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/72-e41e5a1a

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

はい!毛染めしてますから~(^^;
ライトで余計に明るく見えますねぇ
若いって素晴らしいですよ 大切にね

え!靴下を飲み込んだのはMダックスですか!
う~ん、確かにありえるかも知れませんがぁ・・・怖いですね
開腹せずに出せたのなら良いのですが。
-:sina_mon:URL:2009.11.01(Sun) 22:38:12:(EDIT)

こんばんは。
お姉ちゃん&お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
プリクラ、左側がママさんですか?
髪が茶色いから(^皿^)

昨日はハロウィンだったけど、うちはハロウィンのハの字も出ませんでした(--;)
来年は仮装でもさせようかな。

靴下食べたワンコはダックスフンドですよ~!

-:mikurokobe:URL:2009.11.01(Sun) 21:37:40:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

もぉ~ お上手なんだから~(^m^)
白髪染めしてるのが母しゃんだってば!(笑)
仲良く歩く・・・かなぁ
友達からも 母しゃんと似てる~って言われるのが嫌で
参観さえ 来るな!と拒否られてます(--;
-:sina_mon:URL:2009.11.01(Sun) 17:08:05:(EDIT)

え~っ
どっちがsina_monさん?(●`w´●)ニァ・・
プリクラなんて何年撮ってないだろう(;´-`)。oO(・・・。)
女同士っていいですね~(#´∀)bぅんぅん
娘さんが大人になったら
2人でおしゃれなお店でランチしたり
洋服を見に行ったり!!
将来が楽しみですね♪
ぽちぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.01(Sun) 16:36:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
