
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夜のお散歩

2009.11/07/Sat 00:00:00
                    日中のお日様は大切

           太陽の下での散歩はラズにとって骨にも血液にも良い

                それは十分にわかってるけれど・・・

                 平日はいつも家でお留守番のラズ

             今は既に母しゃんが帰る頃には暗くなってるしぃ



        この日は いつもの広場より西側を道路沿いに歩いてみました





  夜の散歩
  夜の散歩
  夜の散歩
  夜の散歩




              こら こら  ラズ    夜だぞっ




  夜の散歩



                      だ~れもいないねぇ       



  夜の散歩




               母しゃんの側がいいでちっ

              そっかそっか~    そろそろ帰ろうか~




  夜の散歩




                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  夜の散歩



                     伸びるリードのお役目無用

                 ほとんど伸びることなくこの日は 

               暗いお散歩より 家の中の方がマシってか
お散歩Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/73-60e3b92b

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

休日には必ずお散歩、偉いですね~
休日も野暮用であったり雨だったり・・・
お散歩する日もあれば
家の前でのボール遊びで終わったり
行かずの時もありますぅ(><)
-:sina_mon:URL:2009.11.09(Mon) 18:46:47:(EDIT)

うちもお散歩は日が暮れてからになっちゃいますね
仕事が休みの時は日中必ず行くようにしていますが…
本人は夜でも昼でも大喜びですけどね♪

sina_monさんに張り付いているラズちゃん、可愛いわ~
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.11.08(Sun) 16:20:33:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

甘えん坊よりもプーちゃん本来の
小心者が強くなったかなぁ
目新しいもの。人。わんちゃん。場所。に対して
いつもびくついてるって感じで
それでいて恐る恐る様子は窺いに行くみたいな(^^;
-:sina_mon:URL:2009.11.08(Sun) 00:16:35:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

クレアちゃんもお外が好きになりますよ
留守番よりもティクレアさんと一緒の方が
いいに決まってるもの♪
お外から帰宅したらご褒美を一粒ってのは
いかがでしょう
-:sina_mon:URL:2009.11.08(Sun) 00:12:21:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

夜☆も意外とこちらは街灯とか
車も多いのでヘッドライトとか
真っ暗ではないので ブラックちゃんを
連れて歩いてる人もいますが
わかりますよ~(笑)

でもイノシシ出没場所は やっぱりヤバイです!!
お日様の中お散歩できればそれが何よりです♪

父しゃんの職場付近もタヌキとかイノシシが出没するので
以前、何の光や?!と 恐る恐る近づいたら・・・
イノシシの目と分かって そのままバックしたみたい(爆)
-:sina_mon:URL:2009.11.08(Sun) 00:00:39:(EDIT)

日が暮れるの早くなりましたもんね~
暗いといつもと風景変わって
ラズちゃんも不安になっちゃうのね。
甘えんぼラズちゃんいは、伸縮リードは
必要なし?(ノω`)プププ
ぽち
-:mako。:URL:2009.11.07(Sat) 23:59:11:(EDIT)

ラズたんはホントにママっ子だね~♪
毎日お散歩?
エライなぁ~
クレアもきっといつかお散歩大好きワンコに!!
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.07(Sat) 23:58:50:(EDIT)

夜のお散歩、ココアは未経験です。
ってか、夜歩いても見えへんやろ?!
暗い中に黒い物体・・・。
目だけが光ってるんじゃあ?
こわっ!
しかもうちの辺、イノシシが出没するので夜は危険です(--;)

ラズちゃんかわいい~!
いつも笑ってますよね。
かわいい~♪
-:mikurokobe:URL:2009.11.07(Sat) 23:45:07:(EDIT)

まおさんへ

まおさんへ♪

母しゃんと一緒にお散歩することに
意義がある!ですね♪
有難うございます~
ちょっと安心しました(~m~)
-:sina_mon:URL:2009.11.07(Sat) 23:23:29:(EDIT)

陽が驚くほど短くなっているので、お仕事をしていると日中のお散歩はなかなか難しいですよね。><
でもラズちゃんにとっては、sina_monさんとお散歩することが楽しいんでしょうね♪
いろいろな道を散歩するのも、ワンちゃんにとっては刺激になって良いですね。^^
7nflydWA:まお:URL:2009.11.07(Sat) 22:19:34:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

陽が短いと気忙しくて
いけません(><)
これから年末に掛けては
仕事も忙しくなって
余計に気ばかり焦ります(汗)
-:sina_mon:URL:2009.11.07(Sat) 19:00:11:(EDIT)

陽が短くってすぐに暗くなっちゃいますね~

お散歩たまには違う道にするのいいかも・・
抱っこされたラズちゃんかわいい~♪
-:ノアモコまま:URL:2009.11.07(Sat) 12:00:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
