
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

たこやき

2009.11/03/Tue 00:00:00
        ちょっと足を伸ばして 美味しいたこやき を買いに行きました

             ¥500で 18個の流行りのお店 たこ太郎です





  たこ太郎
     たこやき





           先にもお客さんがいて 他にも注文が入っていたので

                     しばらく待つ事に




  たこやき





            次はあっちのお店行くでちよ~




  たこやき




  久太郎





                道を挟んで たこ太郎の前には・・・・・・

                 焼き肉のお店 久太郎があります☆

             母しゃんだって あっちのお店に入りたいわ―い

            この御時世  ムリ ムリ ムリ ムリ―――っ
お散歩Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/75-a8a207c0

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

はい、すくすく成長していますよ~v(^0^)
ここ半月ほどは2.2kgのままですが。
成長盛りですよ~☆

でっしょ~~う!
18個で500のたこ焼きはお徳なんですよ♪
粒も大きい方だしぃ 美味しいお店なので
流行ってます-☆
-:sina_mon:URL:2009.11.03(Tue) 22:45:53:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

大阪といえばやっぱ たこ焼き&お好み焼きっすね
家ですると人数的に間に合わず(><)
なんか 美味しくな~い我が家
少し食べて待って・・・みたいな!
やっぱりお店の熱々が美味しいです♪
-:sina_mon:URL:2009.11.03(Tue) 22:42:04:(EDIT)

えーっ!
たこ焼き18個で500円?!
って・・・安いですよね?
安く感じるのは私だけ?
あ、なんか食べたくなってきた。
たこ焼き・・・食べたいー!
ラズちゃん少し大きくなった気が・・・。
服のせいかな?

-:mikurokobe:URL:2009.11.03(Tue) 21:58:18:(EDIT)

( ̄ー ̄)フフフッ
ウチも今日のランチは粉モン三昧‼
たこ焼き&お好み焼き。。
さすがに歳のせいか胸やけがぁ( ̄_ ̄||)
ラズたんはタコより
お肉にお鼻が反応したのね(笑)
ワンコフードでガマンしようねっ(^_^;)
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.03(Tue) 20:02:02:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

急激に寒くなって(><)
熱々のたこ焼きが胃に染みる~!季節です
ラズはタコは厳禁だしぃ。。。
未だ、ワン用のカリカリご飯&ワン用おやつしか
食べた事がありません~
お野菜そのものの味なら与えても良いと思いつつ・・・
あげ惜しみしてる母しゃんσ(^^)
-:sina_mon:URL:2009.11.03(Tue) 12:52:51:(EDIT)

たこ焼き食べたぁい~
なんだかここまでいい匂いがしてきたような(*´∇`*)
ラズちゃんもたこ焼きもらえたぁ~♪
-:ノアモコまま:URL:2009.11.03(Tue) 10:57:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
