
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寝る子は育つ

2009.11/12/Thu 00:00:00
                11月に入って カレンダーを捲ると

          我が家のカレンダーは今年、最後の1枚となりました




  カレンダー



             ラズが我が家に来たのは生後2ヶ月と20日

     しっかりママから免疫をもらい、 しっかり姉妹や家族との犬社会を学び

               巣立つには完璧な時期にやって来た



      ラズは抱っこよりも 自由にはしゃぎ 遊ぶのが大好きな仔でしたが

      4ヶ月を過ぎた頃から徐々に 抱っこが大好きな仔へと変わりました



             母しゃんが椅子に座っていると必ずやってきて

     前足を母しゃんの膝にかけて ピョンピョン跳ね、抱っこ抱っこのおねだり

            抱き上げると先ずはお顔を舐めてくれて 落ち着き

                   いつの間にか寝てしまう



             膝まくら



       母しゃんがごろ寝していると いつの間にかラズの腕まくらとなってるし



             腕まくら




           膝の上で爆睡されると・・・ 段々重くてしびれるよっ




  膝まくら




              女の子とは思えない寝方してることも




  寝相



           部屋では ごろ寝用まくらのラマと同化して寝てるし




  ラマの上で寝んね



                      よく寝るね~



                     まだ眠い



  ラマの上で寝んね
一期一会Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/76-6b885377

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

ゼロくんは猫派??
昔、黒猫を飼っていましたが
甘えることもするけどやっぱりどちらかといえば
クールでしたね。
今のラズは犬そのものの気が。。。。
後追いするし 出かけそうだとそわそわして
一緒に行く気満々になるし♪
-:sina_mon:URL:2009.11.13(Fri) 20:31:50:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

カレンダーは市販のもので
まさか~(^^; ラズとは無関係ですよ~
モデルになるワンちゃんって皆可愛いですよね~
-:sina_mon:URL:2009.11.13(Fri) 20:27:16:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

ワンちゃんって1歳で出産するんですから~
びっくりですね(・・)
初の生理を経験する前の手術が望ましいようですので
早々に検査予定です。
-:sina_mon:URL:2009.11.13(Fri) 20:25:36:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

アイちゃんが一番甘えたなのかな?
ヤキモチ。。。嬉しいですね♪

よく寝る・・・ 育ての母に似るものなんですね(^^;
-:sina_mon:URL:2009.11.13(Fri) 20:22:17:(EDIT)

カレンダーのお写真はラズちゃん??

ネンネ姿は ん~ 可愛い(#^^#)
枕のラマちゃんと同化してる~!

た~くさんネンネしてスクスク育つんだよ~(#^^#)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.11.12(Thu) 21:56:54:(EDIT)

こんばんは。
ラズちゃんもこんな寝方するんですね~(^皿^)
無防備で寝ている姿を見ると、安心してるんやな~って、うれしくなりますよね。
もうすっかりうちの子なんやなぁ~って(^^)

ラズちゃんも来月避妊するんですね。
避妊とか考える時期ってことは、もうパピーじゃないってことなんですよね。
なんか寂しい~(><)

-:mikurokobe:URL:2009.11.12(Thu) 20:33:10:(EDIT)

ラマちゃんと同化・・・^^
かわいい~ ♪
ラズちゃんも ネコ派の性格ですか?
ゼロも ネコっぽいです!
小さいときは もっとすごかった・・・^^;
お膝を見つけると 一目散!
ちょこんと 乗っかって 眠ってました ♪

寝顔 可愛いですよね~

トイレ我慢しちゃいますよね~~~
-:ゼロ♪ママ:URL:2009.11.12(Thu) 14:24:18:(EDIT)

ラズちゃん甘え上手になっちゃいましたね~
うちのアイも他の子を抱いたりすると必ず抱っこをせがみます・・

ラズちゃんねるのが一番ね♪
-:ノアモコまま:URL:2009.11.12(Thu) 10:47:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
