
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

PINK 2歳のHappy Birthday♪

2009.11/22/Sun 00:00:00
            はぴばーすでぃ


  1歳になったPINK


                    昨年 1歳になったPINK

                      お祝いに食べたね


  お誕生日のケーキ



              今 何処かのお家で過ごしている(はず)PINK

               実際のお誕生日を知ってもられることもなく

               今日は2歳のお誕生日なのに。。。 

               本当なら祝ってあげているはずなのに。。。

                      ・・・・・・・  ・・・・・・・


                離れていても心はそばに


             ピンク  お誕生日おめでとう
行方不明Comment(11)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/79-9cf4228f

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

有難うございます。
新しい家族。。。とても複雑な想いですが
大切にされているなら 感謝しなければいけないのでしょうね
匂いや顔、思い出。。。残っていてくれたなら
とっても嬉しいですが・・・ 信じよう そう思います。
-:sina_mon:URL:2009.11.25(Wed) 00:20:05:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

有難うございます。
ピンクが幸せであります様に☆
祈ることしかできません
-:sina_mon:URL:2009.11.25(Wed) 00:04:03:(EDIT)

ピンクちゃん、お誕生日おめでとう。

きっとママの思いは伝わるはず!
新しい飼い主の方に誕生日を作ってもらっているよ。
クリスマスにはおいしいケーキを食べて、sina_monさんの匂いと顔を思い出すさ!だってトイプーは賢いんだもん!

ママの願いが叶いますように・・・・
-:クレアママ:URL:2009.11.24(Tue) 23:40:18:(EDIT)

ピンクちゃん
☆お誕生日おめでとう☆

sina_monさんの気持ちはきっと伝わってるはずです(#^^#)v
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.11.24(Tue) 20:31:12:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

有難うございます。
これからもピンクのお誕生日を知っているのは
母しゃん達だけです
毎年おめでとう♪を言ってあげたいです(T^T)
-:sina_mon:URL:2009.11.24(Tue) 19:51:42:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

有難うございます。
今、ピンクと会っても忘れてないかなとか
可愛がってもらっているだろうなとか
思いは募るばかりです。
ピンクに会いたいです(__lll)
-:sina_mon:URL:2009.11.24(Tue) 19:48:28:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

有難うございます
小心者のピンクも可愛がってもらえば
人懐こいプーちゃんは直ぐに馴染むはず・・・
きっと可愛がってもらっていると思います。
複雑だけどピンクが幸せになってくれることだけです
-:sina_mon:URL:2009.11.24(Tue) 19:44:04:(EDIT)

ピンクちゃんお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

遅くなってごめんね。

それにしてもくやしいわ・・・
しゃべれたらいいのにね。
-:ノアモコまま:URL:2009.11.24(Tue) 11:43:07:(EDIT)

こんばんは。
昨日はピンクちゃん2歳のお誕生日だったんですね。
いつまでも忘れることのできないママさんの思い、胸にズーンってきます。
ピンクちゃんの分までどうぞラズちゃんをしあわせにしてあげてくださいね。
ピンクちゃんはこんなにかわいいんだからきっとどこかのご家庭でしあわせに暮らしているんじゃないでしょうか。
絶対そう思います。
遅くなりましたが、ピンクちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!

-:mikurokobe:URL:2009.11.23(Mon) 21:07:44:(EDIT)

こんばんは。
また明日ゆっくり来ますね。
今日のポチです★
-:mikurokobe:URL:2009.11.22(Sun) 21:50:08:(EDIT)

ピンクちゃん
お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
きっとどこかで
幸せにくらしているピンクちゃん
sina_monママさんは
ずーっとピンクちゃんの幸せを願っているよ!
これからも楽しく幸せに暮らしてね!!

ちょっとお姉さんになったピンクちゃんに
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.22(Sun) 20:56:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
