
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

冬支度

2009.11/06/Fri 00:00:00
                 寒いのが大の苦手の母しゃん

           冬になると冬眠してしまうので休日はトド化してしまう
              
                        実話である



        急激に寒くなった日に慌ててラズに用意した ワン用ヒーター

                 ベッドの下に敷いてあげましたよ 




  ヒーター




              温度はこの面が強で  裏が弱なんですが

               強でも人用とは全然違って生温い感じ

            ワンちゃんの平熱がかなり高いので その違い





  ヒーター




                    そして部屋にも毛布を。。。。

                  去年はピンクも愛用していました

       犬の嗅覚は優れていて いくら洗濯をしても匂いは残るらしいので

       最初 ラズはクンクン嗅いで。。。 毛布を掘る、掘る―ぅ

                    や、 破けるわ―――っ



         毛布から仲間が出てこないと悟ったか 落ち着いて愛用





ぬくぬくでち♪




        あのぅ・・・・・ラズよりも母しゃんのごろ寝用毛布なんですけどぉ
一期一会Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/80-9fbf7cf2

makoさんへ

makoさんへ♪

人用のコタツとかホットカーペットって
強にしていてず~っと一箇所に触れていたら
熱くなって 移動させたりしません?
それとは違って ワン用のヒーターって
人肌温度というか、優しいというか、
まぁ当然ですけどね(^^;

冬生まれの仔を迎え入れた時に必要だったので
購入しましたが ラズはこの初冬、5ヶ月になっているので
厚手の毛布があればOKなのかも知れません。
ある物なので 使いますけどぉ♪
-:sina_mon:URL:2009.11.07(Sat) 00:19:20:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

うちが買ったのは3年前なのでぇ
3~4年のブランクで足跡柄も更新されたんですね(@0@)
将来、ピンク色とか発売されたら買い換えてしまいそう(><)
これが 無駄遣い!!なんですよねぇ(_llll)
色は永久保存であってくれ~~~(笑)

> ワンコの服より自分の服が欲しいですわぁ。。
  ほ~んとう!! たま~~にワゴンにあった1枚を
  買ってしまうくらいです( ̄^ ̄)¥1000-也
ティクレアさんは お洒落なお洋服を着ているイメージが
す~る~(一m一)
-:sina_mon:URL:2009.11.07(Sat) 00:12:22:(EDIT)

冬じたく準備万端ですね♪
ワン用ヒーターって生温いですか~
うちは去年は毛布だけで過ごさせたので
今年はヒーター買ってみようかな!
ラズちゃん、ぬくぬくでお気に召されたようね~
ママの毛布を・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち
-:mako。:URL:2009.11.06(Fri) 23:53:01:(EDIT)

同じのん使ってます(=^▽^=)
ただしティアラが2~3歳の頃からの年代物で
微妙に足跡柄が違ってる(笑)

ラズたんは洋服をおとなしく
着てるのね~
クレアは人前では何もしないけど
誰もいなくなると脱ごうとして
七転八倒!!
ワンコの服より自分の服が欲しいですわぁ。。
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.06(Fri) 23:05:47:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

mikurokobeさんもまだヒーターは未使用なんですね
そしてお揃い~♪ 
へ~ぇこのヒーター、数年前に購入したのですが
値段的に選んで、可愛いわけでもなく色もう~んなんですが
結構同じのを使用されている方が多くて 嬉しいです\(^▽^)/

夜 ラズはサークルの中のベッドで部屋で独り寝ているので
先日の寒い日の朝に初のゆる~いウンPをして(><)
慌てて用意したものの 暖冬だしぃ 真冬じゃないしぃ(--;
やっぱり 早いかなぁ(汗)
-:sina_mon:URL:2009.11.06(Fri) 20:59:57:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

takarakoさんも寒がりさんなんですね-☆
って、まだ暖房器具を未使用なら全然普通ですよ~
うちは既に ホットカーペットも赤外線ヒーターも
使用してますから―ぁ(T^T)
家族全員寒がりなのか 家が寒いのか(^^;
RICOちゃんもお風邪ひかにように気をつけて上げてね♪
-:sina_mon:URL:2009.11.06(Fri) 20:50:31:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

寒がりな自分の感覚で
皆が寒いはず!と思っていますが
まだ暖かい日もあって周囲とずれてる母しゃんです(^^;

ノアちゃんは寒がりでも他の仔達は違うのですか?
やっぱりワンちゃんにも寒がりさんと強い仔って
あるのですね~   同じだと思っていましたぁ(--)
-:sina_mon:URL:2009.11.06(Fri) 20:44:45:(EDIT)

まおさんへ

まおさんへ♪

おそろのヒーターなんですね♪
先日の急激な寒さになった日の朝、
初めてラズがゆるゆるウンPになって(@0@)
直ぐにヒーターを出してきました(^^;
でも まだ本格的な冬でもなく
まだ暖かい日も交互するのよね

日中のお日様の元、お散歩できるのが
何よりです♪
日中仕事の為に 平日の貴重なお日様がムダになってて(><)
既に 帰る頃はもぉ暗くなってきたしぃ(__;)
ラズは不健康だわ(T^T)
-:sina_mon:URL:2009.11.06(Fri) 20:40:20:(EDIT)

こんにちは!
このヒーター、うちといっしょですよ~!
弱の方はホンマにぬるいし。
でも強だと低温やけどしたら困るし~。
うちはまだ出してませんが。
真冬は今以上に寒くなるので、ちょっとガマンかな。
部屋は温めてますけど。
ラズちゃんもココアも初めての冬ですもんね。
お互い体調管理には気をつけましょうね。
-:mikurokobe:URL:2009.11.06(Fri) 16:34:23:(EDIT)

最近めっきり寒くなりましたね~
私も寒さは大の苦手です
まだ暖房器具を使うほどではないですが、ごろ寝毛布はモチロン常時使用中

うちもそろそろヒーター敷こうかな♪


CGSys/Bo:takarako:URL:2009.11.06(Fri) 11:10:33:(EDIT)

寒くなりましたねぇ~
うちもノアが寒がりなので朝晩はペットヒーターを
敷いています。

毛布すぐにかけれる様にソファーに置いています
その上にわんこも乗ったり重宝します♪
-:ノアモコまま:URL:2009.11.06(Fri) 11:05:45:(EDIT)

もうヒーターのいる季節になったんですね~。
ベベもそろそろ出してあげようかな?
わたしも寒いのが苦手です。
なので夕方のお散歩がきつくなってきました。
これからはできるだけ暖かい日中にお散歩しなきゃと思ってます。^^;

↓のトイレトレー。
家も同じものを使っています。
シートだけだとビリビリにしちゃうので、とっても助かってます♪
7nflydWA:まお:URL:2009.11.06(Fri) 00:43:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
