スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

インドアテニス府大会☆

2009.11/08/Sun 00:00:00
          11月7日(土) 秋晴れの晴天に恵まれ 汗ばむ陽気の中

               中学テニス 大阪府大会の大きな舞台に

             学校としては20年振りに出場したお姉たん達 



          来るな~と言われながらも そうはいきません_

       顧問の先生からも先日 こそっと来て下さい って言われたしぃ



                  会場は寝屋川公園テニスコート

                 何面ものコートがあって見学は柵の外


            や~~ん ラズを連れて来てもOKだったのに~~






  寝屋川公園テニスコート
  寝屋川公園テニスコート


  府大会




                 第2試合でいよいよコートイン



  府大会



           相手は毎年出場の常連校   結果は残念でしたが

             デュースまで持ち込む五分五分の力を発揮して

               初出場としては十分な活躍をしましたよ



              やるだけやった!
         パンフレット




              木に縛られてお利口に待っていたチワワちゃん

          とっても人懐こくて誰の膝にも乗ろうとする可愛い仔でした

              とても綺麗な毛並みでほのかな良い香りがして

                 お手入れが行き届いてるわ~って感じ

           そろそろトリミングに出さないといけないラズと大違いだ



  可愛い仔♪




                       ただいま~

               ラズぅ  ごめんねぇ 一緒に行けたのにね



  お留守番
  おやじ



              あはっ ははっ   埋め合わせするからぁ
ダイアリーComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/81-0f4046e1

Re: ゼロママさんへ

> ゼロママさんへ♪
>
> ほんとだ~(・・)
> ネーミングに何の疑問も持たなかったけど
> 確かに。。。アウトドアですよね~
> 勝ち進んで行けば近畿決戦→全国決戦なんですが
> 最終的な決戦場所が室内なのでしょうか?
>
> スポーツは良いけど勉強も同じくらい
> 頑張ってくれないとな~(--;
-:sina_mon:URL:2009.11.10(Tue) 19:19:54:(EDIT)

素朴な質問なんですが・・・
軟式が ソフトだとして・・・
思いっきり 外でしてるのに 何故 インドアなんでしょうね~?
普段は 体育館とかで するんですか?

確かに 中学校は軟式 高校以降は硬式・・・
何故なんですかね・・・

どっちにしても スポーツに打ち込めるって
いいですよね ♪
結果がついてきたら なおさら ♪
がんばれ お姉ちゃん ♪
-:ゼロ♪ママURL:2009.11.10(Tue) 11:21:49:(EDIT)

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

はい、軟式テニスのことで~すv(^0^)
ソフトなテニスボールからきてるのかと・・・???
大体、中学って軟式じゃないかなぁと聞いた気が・・・
σ(^^)よく分かってない親です
-:sina_mon:URL:2009.11.09(Mon) 18:55:39:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

ココアちゃんも同じ様なことされたのね(爆)
大体!フード付きの洋服って
必ず目が隠れる深さなんですけど―ぉ!
ワンちゃんには適してない気が(^^;
-:sina_mon:URL:2009.11.09(Mon) 18:50:27:(EDIT)

お姉ちゃん 残念でしたが すごいですね~~~ ♪
ちなみに 昔の軟式テニスでいいんですよね???
インドアソフトテニスとは・・・
何かが 違う???
ジェネレーションギャップに ついていけない 私です・・・^^;
-:ゼロ♪ママ:URL:2009.11.08(Sun) 21:06:23:(EDIT)

こんばんは。
ぎゃはは(^O^)
土方のおやじて・・・!
そんなことないで~ラズちゃんかわいいねんから~!
うちも最近同じようなことココアにしました。
またアップします(^皿^)
-:mikurokobe:URL:2009.11.08(Sun) 20:20:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
