
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

奈良公園

2009.11/09/Mon 00:00:00
              ピンクにも奈良の紅葉と鹿を体験させたので

               8日(日)   ラズを連れて行きました

          この日も秋晴れの晴天  汗ばむ陽気で装いも違います

         暖冬とはいえ 所どころ綺麗な紅葉を見ることが出来ましたよ


  紅葉

                      奈良といえば 鹿
  鹿



                 紅葉の下でお姉たんと散歩すりラズ


  奈良
  奈良



          今日のラズは何故だか 間近でカメラを向けられると伏せて

                じっとカメラ目線でサービス してくれる



  奈良




                    お姉たんにもサービス

  奈良




                   そして又 伏せしてカメラ目線

                   落ち葉の上は気持ちいいね~



  奈良



  奈良公園で なんと6/6日生まれでラズと4日違いの♂プーちゃんに会いました

        体重は2.6kgだそうで 2.2kgのラズよりちょっぴり大きいくらい

             気が合うのかなかなか離れようとしなくて

  奈良



             昨日トリミングをしたばかりの♂プーちゃんと

              そろそろ出さないといけないボサ仔のラズ

       ♂プーちゃんは ルイヴィトンのお洋服と 首輪&リードもヴィトン

              是非 ラズを将来のお嫁さん候補に~~  

  6/6生まれ ♂




               奈良公園周辺に人力車も走っていますよ

        是非、ワンちゃんと一緒に乗って下さい と言われたのですがぁ

         そんな贅沢は出来ませ~ん  自力徒歩で行きま~す



  人力車




                  ラズ~奈良公園はどうだった


  奈良
お出かけComment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/82-8184d2e1

makoさんへ

> makoさんへ♪
>
> 鹿との対決なんてあったら
> 目も当てられませ~ん(><)
> 絶対に吹き飛ばされますって!
>
> この日 写真をやたらと撮っていたので
> ラズが見かねたのか 
> 何故だかカメラを向けると伏せして
> じっとこちらを見てくれて。。。。
> 不思議でした
-:sina_mon:URL:2009.11.10(Tue) 19:21:14:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

ラズも鹿も、共に興味なし!って感じでした(・・)
ラズは広~い広場で大喜びしてました

京都は紅葉で有名ですがワンちゃんが遊べるような
広い場所ってありますか?
お薦めの場所があったら教えて下さ~い☆
-:sina_mon:URL:2009.11.09(Mon) 23:41:58:(EDIT)

奈良公園かぁ~長いこと行ってないなぁ。
キレイに紅葉してますね♪
ラズちゃんと鹿の対決はなかったのかしらん( ´艸`)ムププ
セレブなプーちゃん、ヴィトンのお洋服なんてあるんですね~
玉の輿、玉の輿~♪

今回ラズちゃんのカワイイサービスショット満載ですね(〃∇〃人)!!
ぽち




-:mako。:URL:2009.11.09(Mon) 23:40:14:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

聡明な顔ですかねぇ(^^;
一般的に良く見るお顔で平凡ですよ
モサモサでさっきお風呂に入れました(笑)

基本、我が家も同じ近所周りですよ~
小型犬の散歩って20分で十分だというし
運転出来るのが父しゃんだけだしぃ(^m^)
-:sina_mon:URL:2009.11.09(Mon) 23:38:17:(EDIT)

ラズちゃん
鹿さんとの
初対面はどうだったぁ~( ´∀` )
ウチも鹿体験をさせたくて
毎年春と秋に計画するけど
なぜか京都に行ってしまう。。
来年こそ行こうかなぁ~( ̄ー ̄)v
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.09(Mon) 22:57:48:(EDIT)

こんばんは!
え~!奈良に行ってきたんですか~!
お出かけいいですね。
うちはホンマに近場ばっかり(--;)
ココアも鹿と会わしたいです。
ラズちゃん聡明なお顔立ちですねえ。
これぞまさにトイプーって感じ。
-:mikurokobe:URL:2009.11.09(Mon) 22:45:41:(EDIT)

Re: ココママさんへ

> ココママさんへ♪
>
> 奈良公園・・・ワンちゃんも連れて来てますよ(^0^)v
> 今年の鹿は全く平気でしたけど
> 子鹿を連れてる親鹿とかは注意しておいた方が
> 無難です
> 以前に 鹿の目の色が変わって愛犬が襲われそうに
> なりました(^^;
>
> ラズは大はしゃぎで一杯一杯歩きましたよ~
-:sina_mon:URL:2009.11.09(Mon) 21:37:27:(EDIT)

奈良公園はワンコOKなんですねえ~(#^^#)
今度ココと一緒に行きたぁ~い!
鹿は大丈夫ですか?

お姉たんとのラブラブ写真~☆ ん~ラブラブ☆
もしかしてヴィトンプーちゃんともほんの少しラブラブだったのかも~!?

ラズちゃん、お洋服可愛い☆メッチャ似合ってるよん☆

お天気も良くて楽しい1日になりましたね(#^^#)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.11.09(Mon) 21:12:35:(EDIT)

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

奈良公園のお近くなんですか~♪
羨ましいわ~
3年連続で今頃に訪れていますよ~(~m~)
いつもは午後3時を過ぎた時間でしたが
今年は早く行ったのに 駐車場が全く空いてなくて
焦りましたよ(^^;
今年の鹿はラズにも無関心で大人しかったです♪

お兄ちゃんは大丈夫ですか?
未だに新型が流行っていて もぉ通常のインフルエンザなのか
新型なのか分からないことになりそうな季節になってしまいますよね(><)
お大事にしてあげて下さい☆
-:sina_mon:URL:2009.11.09(Mon) 19:10:24:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

奈良公園は数知れず訪れますが
初めて愛犬を連れて行った時に
鹿の目の色が変わり!! あ!やばい!と
咄嗟に愛犬を抱きかかえた瞬間
背中を鼻で突かれて 前に吹っ飛びました(><)
背中には鹿の鼻水が付くし―ぃ!!
それからは気を付けていますが
今年の鹿は 犬慣れ?したのか 興味ないって感じでした
-:sina_mon:URL:2009.11.09(Mon) 19:01:38:(EDIT)

ラズちゃん 近くまで 来てたのね~~~ !!!

数日違いの お友達に会えるなんて すごいですね~♪
あったかい日で お散歩日よりでしたよね~

ウチは とうとう お兄ちゃんが インフルエンザになってしまって 病院通いの 1日でした・・・
-:ゼロ♪ママ:URL:2009.11.09(Mon) 15:11:33:(EDIT)

奈良公園、今年の3月に我が家も行ったのでした(クレアを迎える前です)。シカが大好きな我が家です。ラズちゃんは怖がったりしなかった?
カメラ目線だなんて、タレント犬になれますね~
人力車確かに高いものね~~
うちはシカのえさ代が高くついてしまいました(泣)

ルイ・ヴィトンの洋服にカラー&リード。。。
さすが、都会にはお金持ちさんがいらっしゃいますね~~
お下がりでもいいからもらいたいクレア家です(笑)
-:クレアママ:URL:2009.11.09(Mon) 01:41:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
