
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

持ち物検査

2009.11/11/Wed 00:00:00
                 日曜日にかなりの距離を歩き 

              お姉たんとバドミントンもした母しゃんは

         お姉たんと同じ中学時代ではバドミントン部だったので

                 熱が入って本気でやった結果・・・

                  翌朝から体中が筋肉痛



         アンメルツを塗ろうと思ったら    見当たらない




  救急箱




         ラズ それはお姉たんの部活の救急箱で家の物じゃないよ



  救急箱



  救急箱




        持ち物検査の結果  お姉たんの通学カバンから出てきました

                 あった~   アンメルツ~



  持ち物検査



            こら~っ   アンメルツを持って行くな~っ
一期一会Comment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/84-613d93b0

makoさんへ

makoさんへ♪

しかも スニーカーでもなければ
運動シューズでもないしぃ(><)
無茶しましたよぉσ(^^;)

お姉たんのカバンはビックリ箱みたいな物だから
何が飛び出すか知れない怖さがありますよっ(__lll)
まったく―ぅ!


-:sina_mon:URL:2009.11.12(Thu) 00:07:27:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

でしょ~ぉ!
親の必需品を学校へ持って行くな―っ!です
試合や練習でふくらはぎ痛になるらしい(--ll)
柔な奴ぅ(一m一)

まだまだ若い!L( ̄^ ̄) は、気ばかりで。。。
体は年齢以上のガタがきています!<(T0T)>
ガタガタで~っす
-:sina_mon:URL:2009.11.12(Thu) 00:01:01:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

同姓なので良いのか悪いのか(--)
ついさっきも爆弾落としてやりましたしぃ(怒)
ラズより手のかかる娘ですわぁ(><)

テニスぼけしてるもので時間を持て余すと
テニスしたいな~! と言い、
車の最後部からバドミントンのラケットやらボールやら
見つけ出して(@0@;) やらされましたぁ
-:sina_mon:URL:2009.11.11(Wed) 23:54:37:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

一回り若い同僚にも言われましたわ!
「翌日で良かったや~ん♪」って・・
実際には既に夜からで めっちゃ若~い♪(爆)

で・・・なんでダンボールを細かく千切っていたの??
それ楽しいかも~♪
-:sina_mon:URL:2009.11.11(Wed) 23:46:10:(EDIT)

バトミントン、強烈に筋肉痛になりそうですね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
お姉たんアンメルツ学校に持っていくの?
お若いのに~(( ´∀`))ゲラゲラ
これからは、お姉たんのカバンからチェックですね♪

-:mako。:URL:2009.11.11(Wed) 23:28:28:(EDIT)

アンメルツ持って行ってんの?!
お姉ちゃん・・・まだ若いのにアンメルツ(--;)
めっちゃ笑えるかも。
ママさん、翌朝に筋肉痛?
ならまだ全然若いですよね~(^皿^)
年取ったら数日後に出てくるらしいからね。


-:mikurokobe:URL:2009.11.11(Wed) 23:19:26:(EDIT)

翌日に筋肉痛。。
お若い証拠!
私は2日後に(。´д`) ン?って痛みがぁ。。
娘さんと一緒にバトミントンかぁ~
仲がいいんですね!
やはり女の子はいいですね~♪
あっ、ラズたんも女の子でしたねっ(笑)
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.11(Wed) 23:18:57:(EDIT)

筋肉痛…キツイっすよね!

先日段ボールを小さく千切ってたら、翌日腕が筋肉痛になりました(笑)
運動不足すぎてヤバーイ(ToT)
お散歩頑張りましょう!
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.11.11(Wed) 23:12:56:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

お姉たんにせがまれ、やったのですが
分かっていたんです・・自分では
やれば絶対に明日は筋肉痛になると。
現役で重いテニスラケットを振っている者相手に
・・・トホホです。
-:sina_mon:URL:2009.11.11(Wed) 19:15:25:(EDIT)

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

お嬢さんと一緒に じょ、じょ、乗馬~~~(☆0☆)
すっご~~~い♪
自転車に乗るのが精一杯のうちとは大違い~
お馬さんの背中ってかなりの高さなんでしょう!
颯爽と乗る姿・・・惚れ惚れしちゃいますわ~♪
更新を楽しみにしています\(^▽^)/
-:sina_mon:URL:2009.11.11(Wed) 19:11:18:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

今の学生は汗の臭い消しを持参するのが
当然みたい(・・) どれだけ臭いんだ!って思いますが
まぁ部活や体育で汗臭いのを消すなら 
分からなくもないのですがぁ・・・・
アンメルツって―っ!!
若者のくせに~~~て思いますよ(--;)
-:sina_mon:URL:2009.11.11(Wed) 19:07:06:(EDIT)

バドミントンやりだしたら止まらないかも~
日頃使わない筋肉を使ったんですよね・・・
お大事に。。。

お姉たんもアンメルツがエイトフォーと一緒で必需品なんですね♪
-:ノアモコまま:URL:2009.11.11(Wed) 10:54:05:(EDIT)

筋肉痛・・・ わかります・・・
そのときは まだまだいけるって 思っていても
後から くるんですよね~~~^^;

先週末 お姉ちゃんと 乗馬体験に行ったら
内股が・・・^^;
わんこOKのようだったので 次回はゼロも一緒に
行って お馬さんとのご対面 アップしますね ♪
-:ゼロ♪ママ:URL:2009.11.11(Wed) 07:36:47:(EDIT)

うちのおねえたんの通学鞄のなかからも、エイトフォ~やら、シーブリーズやらでてきます。
「あんた、教科書は学校においてくるのに、そのかわりこれを毎日持ち歩いているのかよ!」と母の怒りを買っております(笑)
今のお子しゃまは、もって行くものが多いのねえ~~
この年になるとたまにやるスポーツで張り切ると確実に筋肉痛ですよね!
でも、家族相手だとなぜかむきになってしまうのね・・・(笑)
-:クレアママ:URL:2009.11.11(Wed) 01:11:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
