
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

可愛いケース

2009.11/13/Fri 00:00:00
                以前に頂いた小物ケース

        蓋の裏にはミラーが付いていて可愛いデコケースです




  乳歯ケース☆



             これまで使用せずに仕舞ってありました

             ラズの乳歯入れケースに丁度いいです




  乳歯ケース☆




                現在 乳歯を4本ゲットしています

              実際にはもっと抜けているはずですが

        何処が抜けているのか よく分からない母しゃんですぅ




  歯



               そんな顔されても分からないってば
小物Comment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/85-3a04e52e

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

クレアちゃんも今月、術前の受診ですね
うちは来月なので 歯のこと尋ねてみようと
思っています(^0^)v
どれだけ抜けて どれだけ残っているのやら。
乳歯2本ゲットなら平均だと思いますよ~♪

クレアちゃんはアンダーだったのね
仔犬でよく聞く言葉ですが だからといって
ワンちゃんて見た目に(素人だから??)
全然わからない気がするのですけどぉ(・・)
永久歯に生え変わると成形も変化するんですね☆”
良い永久歯で良かったですね~\(^0^)/
-:sina_mon:URL:2009.11.16(Mon) 00:57:07:(EDIT)

うちは拾えた乳歯がわずか2本です。
あとは食べちゃったみたい・・・
今月、手術の相談に行くので、見てもらおうかと思います。
クレアね、乳歯のときはすごいアンダーショット(受け口)だったのね、で、永久歯に生え変わったら、アンダーが少し治ってきました。よかった~~
-:クレアママ:URL:2009.11.15(Sun) 21:41:23:(EDIT)

Re: タイトルなし

ゼロママさんへ♪

> 上の歯は床下へ 下の歯は屋根へ!!!

親心ですね~♪

どの歯が抜けてどの歯が乳歯なのか
さっぱりわかりましぇ~ん(><)
来月、術前検査で病院へ行くので
尋ねてみます(___;) (恥)
-:sina_mon:URL:2009.11.14(Sat) 19:35:15:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

いえいえ、全然きつくないですよ~
ピンクのことを思って下さってとても光栄です。

ラミネートした写真入り情報は今も貼ったままですが
悪戯電話の1本もないままです(___)
今もピンクが戻ってきた空想をしてしまう時があって
ピンクはお鼻に特徴があるので 空想の中で
間違いなくピンクだ~\(^0^)/ なんてやってる
自分を空想したり・・ ちょっと気が変?!かな(^^;

はい、諦めません。 
いつまでも我が家の仔ですから―っ
-:sina_mon:URL:2009.11.14(Sat) 17:58:33:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

ワンちゃんの乳歯って
結局、全部で何本抜けるのだろう(・・)
来月 術前検査で病院へ行くので
聞いてみようっと。
-:sina_mon:URL:2009.11.14(Sat) 17:51:14:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

乳歯を入れるケース、
何かないかな~と探して
仕舞ってあったこれを見つけました(^m^)
ティッシュにくるんであるんですね~
無くさない様 大切にしてあげてね♪
-:sina_mon:URL:2009.11.14(Sat) 17:48:13:(EDIT)

乳歯・・・ 発見は難しいですよね~
可愛いケースに入れて取ってるんですね ♪

ゼロは 何本か見つけましたが 子供たちのように
上の歯は床下へ 下の歯は屋根へ!!!

最近 右の牙の上下の乳歯が抜けてないことに気づいたんです!!! 
数週間前下の歯がなくなってました
上の歯も自然に抜けてくれるといいんですけど・・・
わんこの抜歯は 全身麻酔なんですって!!!

ラズちゃんは抜けそびれた乳歯ありませんか?
気をつけて見てあげてくださいね~~

-:ゼロ♪ママ:URL:2009.11.14(Sat) 15:25:00:(EDIT)

あきらめたら絶対にダメ!!
今でも出来ることをするのがsina_monさんのつとめ。
玄関に写真とかその時の状態をラミネートして貼るとか・・・
以前にも言ったように半年してコーギーが帰って来ることもあるんです。
今でも時々お散歩で会うんですがよかったなぁと思います。
sina_monさんも絶対にあきらめずピンクちゃんのために頑張りましょう。

いつもごめんなさいね・・・なぜかピンクちゃんの事を
思って今でも涙で字が。
読み返したらちょっときつい言葉が・・・すみません。
-:ノアモコまま:URL:2009.11.14(Sat) 10:41:02:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

大切に保管しすぎて何処へいったか
分からないって事ありますね
特にティアラちゃんの乳歯を見ると
ジ~ンときそう(T^T)
宝物ですね♪
-:sina_mon:URL:2009.11.14(Sat) 00:35:10:(EDIT)

可愛いデコケースですね♪
宝物入れにピッタリ!
乳歯って抜けると石っころみたいで
見つけにくいんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
出来るだけたくさんゲット出来るといいですね♪
ぽち
-:mako。:URL:2009.11.13(Fri) 23:42:11:(EDIT)

こんばんは。
かわいいケース~!
乳歯入れに?!
贅沢な乳歯さんですね(^皿^)
私も乳歯入れ見つけないと。
まだティッシュにくるんだまんまや(--;)
うちもどこがどうなってんだか・・・。
乳歯全部生えかわったのか病院で聞くの忘れてました。
-:mikurokobe:URL:2009.11.13(Fri) 23:14:16:(EDIT)

ティアラとクレアの
乳歯をどこかにしまっているんですが
どこに?。。(^_^;)

ラズたんは
順調に成長中ですね
こんなにかわいいケースなら
行方不明にはなりませんね!
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.13(Fri) 23:01:12:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

いつも覗いてくださり有難うございます☆”
ピンクのことも気にかけて下さって
とても嬉しいです♪
人の手に渡り 大切にされていることだけでも
知ることが出来れば(__lll)の思いです
諦めることは出来ないけれど でも姿が見たい。

-:sina_mon:URL:2009.11.13(Fri) 20:37:52:(EDIT)

宝物が増えましたね~


今ピンクちゃんのブログに行ってきました・・・
ごめんなさいね黙っていればよかったんですが・・・
絶対に帰ってきてほしい思いを新たにしました。
-:ノアモコまま:URL:2009.11.13(Fri) 11:21:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
