
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くしゃみの秋?!

2009.11/14/Sat 08:00:00
              次男坊兄たんが数日前からくしゃみの連発で

                 昨日から鼻声になっているのですがぁ

            昨日の夜 母しゃんもくしゃみの連発で ( ̄ ii  ̄A) 

                  再現すると・・・   こんな感じです




              くしゃみ



              は――っくしゅん     へ――っくしゅん




              ティッシュない?





  ティッシュない



  ティッシュない



          ラズは 母しゃんがくしゃみをする度 鼻を舐めてくれました

                  って 鼻水舐めたら汚いよ―ぉ
一期一会Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/87-f818fc8f

makoさんへ

makoさんへ♪

ご心配有難うございます
一過性で風邪ではなかった様です
11月ですが温度差があるので
風邪をひきやすいですね(><)
お互いに気をつけましょうね☆
-:sina_mon:URL:2009.11.15(Sun) 01:12:04:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

鼻水たらす母しゃんってきちゃないですねぇ(><)
って、ダラダラたらしてませんから~ぁ(爆)
くしゃみがうるさかったのか? 毎回見上げて
ペロっと(・・) 
”静かに!!”って言いたかったのかなぁ???
免疫がついたかな~(笑)
-:sina_mon:URL:2009.11.15(Sun) 01:02:30:(EDIT)

ラズたん
ママさんの鼻水をーっ!
まっ、これも
愛情表現なのかなぁ!?
嬉しいような複雑なような。。(笑)

ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.14(Sat) 23:12:32:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

一過性のくしゃみだったようです
アレルギーのある方は皆さん
お辛いと聞きます(><)
ココママさんもアレルギーなんですね
お大事にしてくださいね♪

膝の上で母しゃんがくしゃみをする度
”なにっ!”って感じで顔を見上げ
鼻を舐めるんです
何をしてるつもりなのか??
-:sina_mon:URL:2009.11.14(Sat) 23:04:43:(EDIT)

どうしたんでしょ?
急に寒くなってきたから風邪でもひいたのかな?
ひどくならないように、お大事にねd(´д`o)♪
お鼻舐めてくれるなんて、ラズちゃん優しいのね!

-:mako。:URL:2009.11.14(Sat) 22:54:21:(EDIT)

風邪ですか?
私はもう何週間も前からくしゃみばっかりしてます。
病院は嫌いなんで熱がなければ行かないんです・・・
多分アレルギーだと・・・
ラズちゃんお鼻を舐めてくれるなんて優しい!!
ココは知らん顔です(><)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.11.14(Sat) 22:34:51:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

RICOちゃんも可愛いお洋服
沢山持ってるね☆

これはセーターにデニムスカートが
くっ付いたワンピースなんですよ
去年ピンクがこれを着て
ペット博へ行きました(T^T)
-:sina_mon:URL:2009.11.14(Sat) 19:32:00:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

一時的なものだったようで
今は治まっておりま~す(^^)v
鼻に埃を吸い込んだのでしょうか?
幸い、アレルギーもありません
-:sina_mon:URL:2009.11.14(Sat) 19:13:04:(EDIT)

急に寒くなったせいか、私も鼻をズルズルしてます(+o+)
鼻を舐めてくれるなんて…ラズちゃんはイイ子ですね!
ん?おいしいのかな(笑)

このラズちゃんのお洋服、超可愛いですね♪
下はジーンズかな?
女の子に紺でも、ピンクのアクセントで女の子らしく着れるんですね
女の子はピンクや赤と決めつけていた…うん、凄くイイ
私も今度調達に行こうっ!
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.11.14(Sat) 15:09:35:(EDIT)

あらあら風邪がうつっちゃったんでしょうか?
お大事にね。

ラズちゃんもうつらないようにね♪
-:ノアモコまま:URL:2009.11.14(Sat) 14:46:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
