
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

トリミングⅡ

2009.11/17/Tue 00:00:00
                    ボサ仔になっていたラズは

      土曜日の午後 2度目の   トリミング  へ行きました




  5ヶ月と12日



               前回と代わり映えのない 全身1cmカット

           お耳だけは まだ短めだったのでそのままの長さです



  5ヶ月と12日






               うん すっきりしてるでちねぇ
  5ヶ月と12日


                    人事の様な感想だねぇ

            このさっぱり感  さてさて、いつまで続くことやら・・・・
トリミングComment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/88-db9ad5ae

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

家で洗ってもこうはならない
ふわふわ感とサラサラ感。。。
やっぱり出費するだけの違いはありますね
トリミング予約・・・かなりまとめてされるんですね(@0@)
クレアちゃんのお洒落なカットはこまめにしないと
いけないのでしょうね
うちなんか 平均2ヶ月に1回です――ぅ(><)
今回は手術と年末が重なって短期間の予定ですが。
-:sina_mon:URL:2009.11.18(Wed) 00:01:58:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

コシのない軟らかい毛なので
まだまだプーちゃんらしくないですぅ
さっぱりしたよりも 急に真冬なみの寒さに
なって(><) イジメられてると思ってるかもです
クリクリの毛なら短くても密集感ありますが
地肌が見えて寒そう(><)
-:sina_mon:URL:2009.11.17(Tue) 23:56:21:(EDIT)

トリミングって毎月のことなのに
カットしたては
生まれ変わったようになりますよね~(笑)
ウチは毎年9月から12月までのトリミングの予約を
まとめてするんです
もちろん
お正月にピッカピカの状態にするためです(*≧∀≦)
12月は最終の日曜日に予約です!!

ラズたんは来月避妊手術ですか?
もうそんな月齢なんですね
クレアも6カ月でしました
だからマウンティング行為をしないんですよ
ラズたん
ゴハンをいっぱい食べて
体力温存しないとね~♪
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.17(Tue) 23:51:12:(EDIT)

お目目クリクリで可愛くなっちゃったね~(*^_^*)
まだパピーの柔らかそうな毛で、
スリスリしたくなっちゃうわ~♪
ワンコ的には、少しはさっぱりしたって
思ってんのかな?(ノω`)プププ
-:mako。:URL:2009.11.17(Tue) 23:25:22:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

べっぴんさんですか~(^m^)
有難うございます☆
でも・・・トリミングした途端!
12月末の気候に(><) さむっ!
ラズ的にはイジメだ!と思ってるかもぉ(--;
-:sina_mon:URL:2009.11.17(Tue) 22:05:04:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

来月、避妊手術予定なので
それに合わせて予約もとってきました~
年末は大晦日も営業してくれているので
来月は2回のトリミング予定です
いつになく回数多いです(^^;
-:sina_mon:URL:2009.11.17(Tue) 22:02:18:(EDIT)

こんばんは。
おおっ!ラズちゃんすっきり~!
かわいいお顔がしっかり見えて、お目目もぱっちり、お鼻もくっきりですね!
べっぴんさん~♪
耳伸ばしてるの?
うちも伸ばし中です。
-:mikurokobe:URL:2009.11.17(Tue) 17:21:29:(EDIT)

ずいぶんと大人っぽくなってきましたねえ。
トリミング前まではクリックリだったのに、ふわふわで、さわり心地よさそう~~

クリスマスとかお正月とか行事のときにトリミングしたばっかりだとベストなんですけど、なかなかタイミングを合わせるのが難しいですよね~~
今年は初めてなので楽しみです~~
-:クレアママ:URL:2009.11.17(Tue) 00:47:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
