
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

健康祭り

2009.11/18/Wed 00:00:00
                日曜日 風があって寒い日でしたが

          風に乗って朝から楽しそうな歌や放送が聞こえてきて

             広場で何かやってる~  早速、行く事に。



     寒いのでラズにスタジャンを着せ・・・・  母しゃんが用意していると



  スタジャン



               こら~っ   なんて格好になってるの~



  スタジャン
  スタジャン





                      さっ、  行こ行こう~

                                



                   あれは何でちか?!




  健康祭り


  健康祭り



                   健康祭りが開催されていました

           ミニSLも走っていて 実際に木炭を入れて走っていました


  健康祭り



            移動動物園も来ていて ダチョウやアヒルや羊やヤギと

                 順番待ちで触れ合えるコーナーでした



  健康祭り
  健康祭り
  健康祭り



        柵の向こうだからか 大きなヤギに興味津々のラズは近づいて

                    クンクン嗅いでいた



  健康祭り



          そのくせ 色んなワンちゃんを見る度 暴走が始まるラズ



  健康祭り



               この後も暴走してくるくる回り出す始末  



                       何でち??


  健康祭り



      他、 カラオケ大会や 舞台での出し物  屋台やフリーマーケット出店

        焼きそばと炊き込みご飯とたこ焼きと焼き芋を買って帰りました


            父しゃんは 殆ど履かれていない定価¥17800の

             リーガルの革靴をたったの¥300でゲットして

                    大満足で帰って来た
お散歩Comment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/89-74f633e9

makoさんへ

makoさんへ♪

勿論、ヤギとか羊とか・・・初対面だったので
どうなることか不安でしたが
相手が柵の中で 鳴くこともなかったので
平気だったです。
先日の鹿体験が効いてるかも☆
ワンちゃんでも吠えられるとビックリして逃げ回るので
大人しい動物で良かったです(^m^)

フリマって見てるだけでも結構楽しいですね
それに運が良ければお徳が一杯です
-:sina_mon:URL:2009.11.19(Thu) 23:40:58:(EDIT)

ラズちゃんのスタジャン、どこがどうなってんの(*≧m≦*)ププッ
移動動物園があるなんて、面白そうな催しですね♪
けっこう平気に他の動物と接してるんですね~
うち、たぶん犬とネコ以外見たことないんで、
実際会ったら、どうなるか見てみたいわ~
17800円が、300円?!
すごっ!(゚ロ゚屮)屮
-:mako。:URL:2009.11.19(Thu) 23:13:45:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

いつかバッタリの偶然があると嬉しいな~☆
毎日の更新は難しいですからね
殆ど予約投稿してます(^^;
昔と違って今はデジカメって小さいでしょ
ついラズのいる所にカメラあり!みたいな(汗)

クレアちゃんとの再会を楽しみにしています
ティクレアさんもご無理せずに頑張って下さいね♪
-:sina_mon:URL:2009.11.19(Thu) 22:43:55:(EDIT)

急なお知らせで
驚かせてしまってごめんなさい(*-∀-)ゞ
毎日全力疾走している状態になっちゃって。。
次回復活するときは
ちゃんと自分のペースで更新しますd(-∀-。)

ラズたんの成長からは目が離せません!!
これからも
遊びにきます

同じ大阪の空の下。。
いつかバッタリと出会う日があるかも!?
応援のぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.19(Thu) 21:55:10:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

ココアちゃんお帰りなさ~い♪
・・・・ 可哀想に テンションが低いのね(><)
傷以上に 初お泊りがかなりショックだったのでしょうね
何かされて、ママもパパもいない(_llll) どうなってしまうのか
不安だったんでしょうね
お家で安心すれば元気が出るはず!
手術で性格が大人しくなることもあるみたいですし。
-:sina_mon:URL:2009.11.19(Thu) 21:08:44:(EDIT)

こんばんは~!
いつもありがとうございます。
ココア、無事に帰宅しましたよん♪
でもねぇ・・・テンションめっちゃ低い。
痛いのもあるんやろうけど、寂しすぎたのか?
かなり傷心の様子(--;)
もっと元気に笑顔で帰ってくるかと思ったけど。
けっこう弱たんやわうちの子。
日にち薬ですなぁ。
-:mikurokobe:URL:2009.11.19(Thu) 19:51:40:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

おやすみのところ 起こしてしまったかな(><)
平日はネット徘徊が遅くなるので
コメントも遅くてすいません(>人<)

スタジャンってフィットしていないデザインなので
振り返ったらこんなになってました!(・・)
-:sina_mon:URL:2009.11.19(Thu) 00:39:15:(EDIT)

ラズたんは
ヤギさんが怖くないんだぁ~!
ヤギってホントに髭が生えてるんですね(笑)

洋服着せて
(。´д`) ン?
ヤダッ!!中で体が回転!?
サイズが大きいとあるんですよね~( ´∀` )

おトボケ顔のラズたんにぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.18(Wed) 23:59:46:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさん♪

フリマ大好き親父です(^^;
帰ってからネットで上代を調べて
定価が¥17800だと知った様で
フリマとはいえ、売ってる人も知らないのかなぁ?

ココアちゃん1日お泊まりなんですね
無事に済んでおめでとうございます♪
帰ってくる時はしっかり目覚めて
後は抜歯のみですね 
うちの病院は日帰りなんですよ~
それでも時間と共に目覚めて普段通りになります
-:sina_mon:URL:2009.11.18(Wed) 22:09:13:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

犬の匂いとは違うのか?興味津々で近づいて
柵の向こうのヤギが興奮しないか心配でしたが
慣れているのか大人しいものでした☆
そういえば柵の中に飼われているMダックスも
うろちょろしてました~
-:sina_mon:URL:2009.11.18(Wed) 22:03:16:(EDIT)

ゼロママさんへ

ゼロママさんへ♪

いつもの広場は色んなイベントが
あって結構、有難い?です(^m^)
出不精の母しゃんも近くなら行くきますよ~(爆)
このスタジャンは冬物バーゲンでゲット♪
ピンクも着ていたものですが
フードを使うと目の前が見えなくなってしまって(><)
役立たずなフードです
-:sina_mon:URL:2009.11.18(Wed) 21:59:40:(EDIT)

こんばんは。
えーっ!!!
17800円が300円!!!
うそやろ?!
うちのパパさんも絶対買うわソレ。

スタジャンかわいい~♪
お似合いやで。
うちもスタジャン買ってるけどまだ未使用です。

あ、ココアの手術は無事に終わりました。
明日帰ってくるので今日は寂しい~(><)
温かいコメント、ありがとうございました!
うれしかったです(*^^*)


-:mikurokobe:URL:2009.11.18(Wed) 18:17:47:(EDIT)

健康祭りたくさんの人でしたね~

ラズちゃんヤギさんが怖くなかったんですね~
うちならきっとすごい騒ぎになってそう(*´∇`*)

屋台でいろんな食べ物が買えましたね~
おなかがすいてきました('-'*)フフ
リーガルいいのがゲットできましたね♪
-:ノアモコまま:URL:2009.11.18(Wed) 11:44:22:(EDIT)

ラズちゃん いろんな動物とご対面でしたね~
近所で イベントがあるなんて すごい!!!
わんこちゃんも いっぱいで 楽しかったね ♪

スタジャン姿も かわいい^^
-:ゼロ♪ママ:URL:2009.11.18(Wed) 07:36:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
