
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

冷夏でした

2009.09/01/Tue 00:01:00
                早くも9月突入

         今年は冷夏だと言われてましたが

           本当に短く感じる夏でした

             毎年9月も暑くて・・・

       10月の運動会も真夏日の時がありました

     ラズもすっかり過ごし易くなったのでしょうか

              寛いでおります


  後ろ足


      パピーの頃は後ろ足を伸ばしてふせますが

       この格好がとても可愛くて大好きです

一期一会Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/9-a2fd3076

ハートままさんへ♪

初めまして いらっしゃいませv-22
コメントを残して下さり有難うございます。v-344
拙いお部屋ですが これからも宜しくお願いしますm(__)m

ハートちゃん 可愛いプーちゃんですね
ラズはもの凄く元気なお転婆娘なんですよ(汗)
本当! ワンちゃんの年齢って瞬間的に過ぎるって感じですよね
成犬になるとパピーの頃がどうだったのか忘れていることも多くて 画像で思い返すに限りますね
Uq5XVL72:sina_mon:URL:2009.09.01(Tue) 20:51:11:(EDIT)

sina_monさま♪

はじめまして 足跡からやってきました
今年の夏はほんとに涼しくて過ごしやすかったですね

ラズちゃんかわいいですねe-265
うちのトイプー♀ハートは今のラズちゃんくらいときに来たんだわ~なんて思い出しながら読ませていただきました(*´∇`*)

このポーズ私も大好きです
“かわいいー”と抱きついてしまうので
かなり嫌がられてしまいます(;^ω^A
うちはもうちょっと曲げていてかえるの後ろ足のようですが。。。
パピーの時期は短いのでたくさんv-212残したいですよね

よかったら遊びに来てくださいね
-:ハートまま:URL:2009.09.01(Tue) 00:01:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
