
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Merry X'mas★=

2009.12/24/Thu 00:00:00
             クリスマス帯☆




         初クリスマス☆”




              クリスマス帯
              X'mas




  Merry Christmas★=




      ところで・・・・

          クリスマスって・・・  何でちか!?




  Merry Christmas★=



               クリスマスケーキや チキンを食べてぇ。。。

              サンタクロースがプレゼントを運んでくる

                  これが 一般的なクリスマスだよ 

         神様のお誕生日とも言われていて 大切な日でもあるんだよ



                 ラズはチキン食べれないけど ほら~ 

          サンタさんがラズにもチキンのプレゼントを運んできたよ~

                        良かったね~




  Merry Christmas★=



  Merry Christmas★=






  Merry Christmas★=





                   初めてのクリスマスはどう


  Merry Christmas★=





             Merry Christmas★=
                      コスチューム拝見 


        ほっかほかやなぁ 
  Merry Christmas★=
行事Comment(16)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/91-de1ce737

こんばんは

あ!テンプレート変わりましたね(^^)
いよいよ今年も残すところあとわずか。
お掃除しなくては!
年賀状もまだやった(^0^;)
ブログしてる場合ちゃうで~ってね。

-:mikurokobe:URL:2009.12.26(Sat) 21:20:49:(EDIT)

no subject

ラズちゃんかわいい!!サンタさんのお洋服着せてもらったのね(*^_^*)

クリスマスプレゼントもいただいていいなぁ~

抜糸も無事済んだようで安心ですね♪
-:ノアモコまま:URL:2009.12.26(Sat) 11:38:53:(EDIT)

こんばんは~!
かわいいよラズちゃん、サンタのお洋服♪
お出かけしたら目立つやろね(^皿^)

このチキンのおもちゃ、ブログ友達のところで見たことがある~!
声が出るんよね?
ラズちゃん気に入った?!
プレゼントもらえてよかったね!
ココアはセールのお洋服がプレゼントやね(^m^)


-:mikurokobe:URL:2009.12.25(Fri) 22:49:16:(EDIT)

ラズたん
チキンのおもちゃ
ガジッてるんだぁ。。(笑)

今日は恐ろしいほど仕事が忙しくて
帰宅後〓■●ポテッ ~としてたら
顔の上におもちゃがポンと。。
こっちの事情なんか
ワンコには関係ないっ(´ω`;)
サンタさんっ
ワンコ用自動取って来いマシーンを
くださいっ!!
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.12.25(Fri) 22:44:31:(EDIT)

ププ家さんへ

ププ家さんへ♪

メリクリで~す☆
大きなチキンご存知なんですね(^^;
はい、グヮ―っ!グワ―っ!!てうるさいです(爆)
最初は跳ねて逃げていましたが
今はカミカミしてます(--;
-:sina_mon:URL:2009.12.25(Fri) 20:01:35:(EDIT)

メリークリスマス!
可愛い写真ですね。
プレゼントのチキン、ガーガーうるさいですよ!
家のププは、
歯が強いから、本当に食べます・・・
sSHoJftA:ププ家:URL:2009.12.25(Fri) 07:02:24:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

メリクリでち~☆
今回は”初”ってことでちょっぴり
用意してあげましたが来年の今は
虚しいラズかも。。。(^^;

クレアちゃんにとっては
クリスマスなんて関係なく
いつでも貰える物が嬉しい♪ですもんね
おもちゃ・・・実は壊すの早いし(><)
食べ物・・・あっというまに完食だし(><)
ラズへの贈り物って難しいわ(T^T)
-:sina_mon:URL:2009.12.25(Fri) 00:17:32:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

メリクリで~す☆
サンタの可愛い洋服は
マジックテープで着せ易くて
お気に入りなのですが
何せシーズン物でしょ(><)
あまり活躍しないのよね(__ll)

いつもカッコいいルミナくんは
洋服なんかない方がカッコよくて素敵ですよね♪
-:sina_mon:URL:2009.12.25(Fri) 00:11:21:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

メリクリで~す☆
お忙しい中 わざわざすいません(><;
有難うございます。
ココアちゃんとの楽しいクリスマスを
過ごされたかな?(^m^)
-:sina_mon:URL:2009.12.25(Fri) 00:07:44:(EDIT)

めりくりぃ~ラズたん

チキンのおもちゃ、反応どうだったかな?
そういえば、うちは何もプレゼント買ってなかった。
おもちゃのひとつでも買ってあげたらよかったな~~

ケーキもまだだし、プレゼントもまだの、なんともスローなクレア家です!正月がきてしまう~~~
-:クレアママ:URL:2009.12.24(Thu) 23:58:06:(EDIT)

メリークリスマース☆
初めてのクリスマス、楽しんでる~?
暖かそうで可愛いサンタさんですね♪
サンタのラズちゃん、美味しそう?なチキン
いっぱいもらって、うれしいね~( ´艸`)ムププ

-:mako。:URL:2009.12.24(Thu) 23:49:37:(EDIT)

こんばんは~!
ココアにお祝いコメントありがとうございました。
今日はポチのみ簡単コメですいません。
メリークリスマス!

-:mikurokobe:URL:2009.12.24(Thu) 23:49:19:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

メリクリで~す☆
クレアちゃんには一足早いサンタさんが
来ていたじゃないですか~♪
沢山の可愛いお洋服 みんな似合っていて
実用的なプレゼント♪~

初クリスマスもぎりぎり抜糸が済んだ翌日で
いい感じに終わりました(^0^)
-:sina_mon:URL:2009.12.24(Thu) 23:09:44:(EDIT)

*†*。Merry Xmas。*†*
ラズたん
初メリクリッ♪
いいなぁ~
サンタさんからプレゼントもらったんだぁ~!
クレアにはサンタさん来ないんだよぉーBoo!!p(`ε´q)Boo!!

キレイに抜糸すんだね!
クレアも
昨年の避妊の跡も
今年の股間節形成不全の跡も
見事に消えてるよん
若いからだぁねっ(笑)
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.12.24(Thu) 22:12:30:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

(^m^)有難うございます~
クリスマスって1年で一日だけど
なんか楽しい(気分だけ)ですね
RICOサンタは絶対に可愛いと思うよv(^0^)
やってみて~♪
-:sina_mon:URL:2009.12.24(Thu) 19:31:19:(EDIT)

いや~ん、サンタラズちゃん可愛い~!(^^)!
クリスマスプレゼントもらって、ラズちゃん良かったね♪
うちもサンタさんやりたくなっちゃったなぁ…
ほんと、超可愛いな

ラズちゃんすっかり元気そうですね!
CGSys/Bo:takarako:URL:2009.12.24(Thu) 14:13:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
