
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

そろそろ・・・

2009.11/24/Tue 00:00:00
           街ではそろそろクリスマスの雰囲気 が漂ってきました

         クリスマスを飛び越えて お正月小物が売られている所もあり

             びっくりです驚き  そんなに早く年を越したくな―い



           土曜日にふらっと出たお散歩先でもお店を見つけました




  X'masシーズン





  X'masシーズン





  X'masシーズン




    毎年 これからが早いです    気持ちばかり焦る時期に突入だ~
お散歩Comment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/94-5b728662

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

素敵な晩秋の京都を・・・
羨ましい~ 
お友人との癒しの時間 本当大切ですね
心身共にリフレッシュできましたね♪
特にティクレアさんにとっては必要なお時間
だったのではないでしょうか
悲しみも微笑みの思い出に変るまで・・・。
-:sina_mon:URL:2009.11.26(Thu) 23:18:13:(EDIT)

歳を重ねるごとに
1年があっという間に過ぎていきます(;^ω^)
12月なんかクリスマスまでが早いっ!!
大掃除も年賀状もまだ手をつけてないんです。。
なのに24日はワンコも家事も忘れて
友人と晩秋の京都を満喫してきました~♪
夜間ライトアップに照らされた永観堂のモミジは
涙が出そうなぐらい鮮やかでむっちゃ感動でしたぁ~~
心身共にリフレッシュできましたよぉ(^o^)丿
たまにはこんな日も主婦には必要ですね!!

ラズたん用にクリスマスプレゼントって
考えてますか?
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.25(Wed) 23:56:53:(EDIT)

まおさんへ

まおさんへ♪

はい、もう少しで6ヶ月になります(^m^)
見るからにパピーではなくなりましたねぇ
お転婆娘って感じです

女の子らしくなりましたか♪
なら嬉しいです~
-:sina_mon:URL:2009.11.25(Wed) 19:05:23:(EDIT)

ラズちゃん、ますます女の子らしくなってきましたね。かわゆいですvv
もうすぐ生後6ヶ月ですね。^^
クリスマスのイルミネーションを見ると、もう今年も終わりなのだと実感します。
本当に1年はあっという間ですね。
7nflydWA:まお:URL:2009.11.25(Wed) 12:16:51:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

有難うございます。
今年はクリスマスもお正月もピンクは
・・・いない・・・
ピンクに出来ないこと ラズにはしてあげないと!
悔いは残っても 乗り越えなければと思います。
-:sina_mon:URL:2009.11.25(Wed) 00:14:56:(EDIT)

ココママさんへ

ココママさんへ♪

同じく寒い冬は大の苦手です(><)
肩凝るし 気忙しいしぃ

大きなツリーはもぉ何年も飾ってません(><)
飾ったり、仕舞ったりが億劫になって。。。年ですわ
それと犬っておもちゃにしたりしそうで・・・
ココちゃんはツリーに悪戯しないお利口さんなんですね♪
-:sina_mon:URL:2009.11.25(Wed) 00:10:28:(EDIT)

遅ればせながら、
ピンクちゃん、お誕生日おめでとう☆
きっと元気に過ごしてるよね♪

もうクリスマス(゚ロ゚屮)屮
早いっすねーーー!
クリスマスはいいとして、正月は何かとメンドーで
最近はあんまり楽しみでもないですね(^_^;)


-:mako。:URL:2009.11.24(Tue) 23:07:11:(EDIT)

もうすぐクリスマスですね~
冬は嫌いだけどイルミネーションを見るのは大好き☆
昨日ツリーを出しました。
飾りつけはまだですが・・・
それにしても1年は早いっ!つい最近まで暑かったのに~!


年々1年が早く感じる・・・なぜ・・・??
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.11.24(Tue) 20:46:39:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

特別に何かがあるわけじゃないのに
何故かクリスマスの雰囲気って嬉しくなり、
過ぎると一揆に”和”の雰囲気になって
気が焦る(><;)
年齢と共に1年が半年くらいの感覚で過ぎてますっ(T0T)
-:sina_mon:URL:2009.11.24(Tue) 20:03:13:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

takarakoさんにとっては初めてのワンちゃんで
しかもとっても可愛い仔との出逢い☆
最高の年になりましたね
これまでとは何もかもが新鮮な感じじゃないかな~
愛犬の力ってすごい癒しですよね
-:sina_mon:URL:2009.11.24(Tue) 19:59:06:(EDIT)

こんばんは!
ホント早いですよねぇ1年が。
クリスマスが来たらすぐお正月ですもんね。
お店のディスプレイが一日でガラッと変わる12月25日と26日の街の雰囲気の違いには毎年寂しさを感じる私です。
もう今年も終わりかあってね(><)

-:mikurokobe:URL:2009.11.24(Tue) 19:56:05:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

こちらにもお家の外装をイルミネーションで
煌びやかにされてる家を何軒か見ます
自分では出来ないですが
拝見しているのが楽しいです~(^0^)
-:sina_mon:URL:2009.11.24(Tue) 19:55:49:(EDIT)

うちのまわりもクリスマスのイルミネーションがチラホラ
今年もあと1ヶ月で終わりですね~

お互いイイ子と出会え、良い年でしたね(^^)
こんなことを語るのはまだ早いか…





CGSys/Bo:takarako:URL:2009.11.24(Tue) 17:16:58:(EDIT)

もうクリスマス用品がいたる所に・・・
散歩途中もうイルミネーションがきらきらとしているおうちもありますよ・・・
これからもっと多くなるんでしょうね~お散歩が楽しみになります。

忘れずぽちっと♪

-:ノアモコまま:URL:2009.11.24(Tue) 11:50:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
