
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

宇宙犬!?

2009.11/26/Thu 00:00:00
                暮れにもなると色んな物体が現れるのね

                 我が家にも何やら動く物体が・・・・驚き




   ET
                 ET




                     こ、 これはE.T.



             ET




             E.T.に餌付けする次男坊兄たん だ―め―っ




         E.T.




  E.T.って何


          1982年に大ヒットした有名な映画で地球外生命なのだ~

         http://www.youtube.com/watch?v=VL1aCvHkdBI&feature=fvw



             母しゃんの長Tに潜り込み 前が見えないものだから

  どんどん深みにはまって 袖から脱出しようとするラズでしたコラッ フクデアソブナ
一期一会Comment(11)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/95-67cad715

makoさんへ

makoさんへ♪

> なんか新種のいも虫?
 
(^m^)イモムシ! デカッ(爆)
毛布に潜り込んでいる時 毛布の上を突つくと
突ついた方へどんどん入り込んでいって
面白かったりしますよ~
-:sina_mon:URL:2009.11.29(Sun) 22:28:59:(EDIT)

なんか新種のいも虫?って思ったら
ラズちゃんでしたか~( ´艸`)ムププ
ほんとETみたい!懐かしい!
そういやUSJのETなくなちゃいましたね。

しかし、こんなトコ自分で入っちゃうの?
すごーーー探検家だね~(ノω`)プププ

-:mako。:URL:2009.11.27(Fri) 23:53:12:(EDIT)

こんばんは~!
ETは子供のころ映画館で観ましたよ。
号泣でした。
家に帰って晩御飯のときに家族に泣きながら内容説明した記憶があります。
大人になって観たときは感動がうすかったな。
心が純粋じゃなくなったってことか?(--;)
-:mikurokobe:URL:2009.11.27(Fri) 19:29:03:(EDIT)

Re: takarakoさんへ

> takarakoさんへ♪
>
> え??takarakoさんもETを観たのですか?
> そして泣いた・・・・
>
> この映画って1982年頃だったと。。。
> takarakoさんは知らない年代かと思っていました~
> TVでも放送されたのかな?
>
> あの頃 ETを可愛い~と思い
> 飼いたい!と思いました(^^;
> 実際にいたら腰を抜かすでしょうにね

 ラズは洋服を着る=お出かけと認識してるらしく
 服を見ると寄ってきて 着替えも大人しく従ってくれるので
 あんよを通したり チャックを閉めたりが楽なんですよ~
-:sina_mon:URL:2009.11.26(Thu) 23:40:09:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

mikurokobeさんも観て泣いた年代??
TVで観ました?
子供の頃に観られたのかな

思えば部屋に服が落ちてることが
恥かしい事ですよね(><;) あっちゃ~
-:sina_mon:URL:2009.11.26(Thu) 23:37:44:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

ここぞっ!!ってシーンはぶれる事が多いですしね
カメラを取りに行こうとしたら 止めてついて来たりとか
生き物の撮影って本当に難しいですよね
削除する画面の方が遥かに多い!!ですよ

ワンちゃんモデルが立派なのか
プロカメラマンが立派なのか・・・(^^;
雑誌に載った動物って皆 立派にモデルしてますよね
-:sina_mon:URL:2009.11.26(Thu) 23:34:27:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

寒い日になると何かに潜りたい気持ち
人もワンちゃんも同じなんですね(爆)
毛布を掘り堀りして潜ろうともします
お姉たんのカバンにも入ろうとします
へ~んな仔ですわ~(^0^)/
-:sina_mon:URL:2009.11.26(Thu) 23:22:10:(EDIT)

ぎゃは(^m^)
かわいい~!
出口がわかんなくなるねコレ。
見てる分にはおもしろいけどさ。
ET~!なつかしいなぁ・・。
泣いたわ。

-:mikurokobe:URL:2009.11.26(Thu) 21:28:21:(EDIT)

プププ。。。
よくぞ、なが~いトンネルから出てきたね!
確かにETにもこんな場面が・・・(ナツカシイ)
ラズちゃんにとってはなんでもおもちゃになるのね!うちも思いもかけないことをして、皆の笑いを誘ってますよ♪
なかなかシャッターチャンスが間に合わなくて・・・
-:クレアママ:URL:2009.11.26(Thu) 15:24:34:(EDIT)

ET懐かしい~
映画を見て泣きまくった覚えが(涙)

ラズちゃんは自ら潜っていくんですね
うちは覆いかぶさるようなところには、絶対入っていきません…
なもんで、洋服を着せるときも一苦労です(汗)
ラズちゃんはどうですか?


CGSys/Bo:takarako:URL:2009.11.26(Thu) 13:15:31:(EDIT)

ラズちゃんママさんのシャツにもぐりこんでくねくね~
必死で出口を探したらお袖からでしたか~

こういうの私たまぁ~にいたずらするんですフフフ
必死になってるのを見るの楽しい~
でもすぐに誰がこんなことしたのぉ~ってかわいかわいするんです♪
-:ノアモコまま:URL:2009.11.26(Thu) 11:56:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
