スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一足早いお正月

2009.11/29/Sun 20:23:17
         先日、 仕事に出かける直前クロネコヤマトの女性員さんが

                 荷物を抱えてこちらに向って来ました

             うちには関係ないと思ったら 声をかけられ・・・

                        クール宅急便 

                      見ると長男兄たん宛   

    差出人は鳥取からで いつも長男兄たんに届くネット仲間さんだと分かったが 

                    今回は な~んとカニ




  カニ




        30代の自営業の方で なんと60杯も買って何方かと半分分け

         それでも余るからとネット仲間にお裾分けしてくれたらしい




  カニ




               ラズが匂いに気付かないわけがなく

                   食べたフリだけさせてあげた




  カニ



             一人 1杯づつカニを食べるなんて贅沢~  

                  甘くてとっても美味しかった~



  伸びちゃった!



              ラズは不貞寝か・・・・・舐めて酔ったのか・・・・・

                今もまだびよ~んと伸びるラズでした

   ところがこの後から ラズのお口が生臭くて 消す方法が分かりませ―ん
一期一会Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/96-5a0f9966

まおさんへ

まおさんへ♪

ワンちゃんの口臭取り液体もあるみたいですね
ところが磨く歯がポロポロ抜け出して(><)
おいおい! 歯がなくなるぞ!って感じ(爆)
歯茎のマッサージになっちゃいますわ
-:sina_mon:URL:2009.11.30(Mon) 22:26:04:(EDIT)

1人1杯のカニだなんて、すっごく豪勢ですね♪
ラズちゃんもカニに興味津々ですね。
お口の臭い消し、やっぱり歯磨きしかないかもしれませんね。。。
ワンちゃん用の歯磨き粉があるので、それで磨かれてみては?
あとは、もっと強烈な匂いのするものを食べさせるとか!?(←かなりの荒療法ですね。^^;)
7nflydWA:まお:URL:2009.11.30(Mon) 14:44:12:(EDIT)

ティクレアさんへ

ティクレアさんへ♪

> PCがここまで普及しなければ
> sina_monさんがカニをガジガジすることも
> 私がお邪魔して書き込みすることも
> なかったんですよね。。

本当! ネットって危険もあるかも知れませんが
素敵な出逢いが沢山です♪
お顔も知らない者同士でも日々のコメントで人柄だとか
善人か悪人かもわかっちゃうし(^^;
あと、ネットがなければこれまで買った物も買わなくて
済んだでしょう(__)笑

> もっと強烈な匂いの物を舐めさせる!!

ご・ご勘弁を~~~(T人T)

クレアちゃん あれからお散歩訓練進んでいますか?
ワンちゃんは習慣性の動物で決まった時間にご飯を食べてると
その時間におねだりが始まったり。。。
同じ道を毎日歩くと身につく様です。
色んな所よりも先ずは同じ道に慣れさせるのも良いかもですね♪
-:sina_mon:URL:2009.11.30(Mon) 01:49:23:(EDIT)

カニですかっ
いいなぁ(〃▽〃)
お兄ちゃんのネット仲間さんから!!

PCがここまで普及しなければ
sina_monさんがカニをガジガジすることも
私がお邪魔して書き込みすることも
なかったんですよね。。

ラズたん
匂っちゃいましたかぁ(^_^;)
生臭みをとるには。。
もっと強烈な匂いの物を舐めさせる!!
・・・・・・。
。。え──(。¬д¬。)──っと
却下ですよねー(笑)
お役に立てなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさいっ
ぽちぃ~☆
-:ティクレア:URL:2009.11.29(Sun) 23:17:42:(EDIT)

makoさんへ

makoさんへ♪

今はネットゲームも世界中が繋がっていたり
年齢にも関係なくお仲間さんが出来るんですよね
社会人と遊んでるってどうなん?て感じです。

ラズの歯磨きしても人間みたく歯磨き粉で
泡立てて洗うわけじゃないのでとれましぇ~ん(T0T)
-:sina_mon:URL:2009.11.29(Sun) 22:32:28:(EDIT)

素晴らしいお仲間さん!
もう、カニの季節なんですね~
ラズちゃん、お口の周りにカニ汁が
くっついちゃったのね(ノω`)プププ
カニのニオイって強烈ですよね。
洗うしかないのかな~?

-:mako。:URL:2009.11.29(Sun) 22:11:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
