
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日の”みつけた”

2009.11/30/Mon 22:22:20
                      町で見つけたツリー  

                  クリスマスにまた一歩近づきました




         X'mas☆見つけた






           ラズのお口が臭くなって歯磨きがいい と思うのですがぁ

              今日はポロポロ乳歯が抜けるラズでした

                大きな歯もポロ~っと飛び出して

           実はこの後にも1本抜けて 短時間で3本見つけました~




  6ヶ月目前の乳歯



               6ヶ月目前で9本の乳歯をゲットしました

                    磨く歯がなくなるぞ~っ
ラズ成長記Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://duffy66.blog38.fc2.com/tb.php/97-ff12b569

ココママさんへ

ココママさんへ♪

ココちゃんは遥か昔に乳歯から
永久歯に替わっているので
歯磨きも慣れているのでしょうね~

これからの歯磨き・・・定期的にする自信
ありませ―ん(><)
-:sina_mon:URL:2009.12.02(Wed) 18:48:46:(EDIT)

takarakoさんへ

takarakoさんへ♪

RICOちゃんはまだ??ですか?
多分、気付いてないだけでは・・・
ごっくんする場合も少なくないですし。

乳歯が抜けると
永久歯の頭が見えてきますよ~v(^0^)
-:sina_mon:URL:2009.12.02(Wed) 18:45:16:(EDIT)

mikurokobeさんへ

mikurokobeさんへ♪

いつも有難うございます。
歯磨き、難しいですよね(><)
必死で磨いていて何処を磨いてるのか
分からないです(爆)
ちゃんと的が的中していない気が・・・(^^;
-:sina_mon:URL:2009.12.02(Wed) 18:37:10:(EDIT)

まおさんへ

まおさんへ♪

ワンちゃんにもゴックンする仔もいれば
ペッと吐き出す仔もいるのでしょうね
ラズは食用旺盛なくせに
ムニャムニャしていてもぺッと吐き出して
舌で押し出して出すので 
乳歯が集まる集まる~(^0^)/
-:sina_mon:URL:2009.12.02(Wed) 18:33:21:(EDIT)

ノアモコままさんへ

ノアモコままさんへ♪

口臭って同じ物を食べている親子・兄弟の
ワンちゃんでも皆違うのですね(@0@)
今回は カニが原因なんですよ
カニの足をクンクン・ペロペロしただけで
勿論、食べさせていないのですが
落ちていた身のカスでも食べたのかなぁ
-:sina_mon:URL:2009.12.02(Wed) 18:29:29:(EDIT)

クレアママさんへ

クレアママさんへ♪

ラズはムニャムニャしているなぁ
と思っても不快の様でペッ!と吐き出すので
いつも口から飛び出した歯をゲットできます(笑)
でも犬歯はまだ3本残っています(><)
-:sina_mon:URL:2009.12.02(Wed) 18:24:55:(EDIT)

↓ カニいいなぁ~(><)
ラズちゃんのお口の臭いとれましたか~?

ラズちゃんの歯、そんなにポロポロと・・・
もう忘れたけど・・・ポロポロだったかも・・・
磨く歯がなくなるね(#^^#)
K3VsDgnM:ココママ:URL:2009.12.01(Tue) 21:54:12:(EDIT)

うわ~、そんなに抜けたんですか?!
うちもそろそろ始まるのかな

ん?抜けたところは今何もない状態なんですか?
ごはんはカリカリできるのかしら…
(素朴な疑問)

CGSys/Bo:takarako:URL:2009.12.01(Tue) 21:15:52:(EDIT)

こんばんは。
いつもありがとうございます。
最近コメント残せないことが多くてすいません。

えらいたくさんの乳歯が~!
うちのココアよりも多く見つかってますね(@@)
うちのココア、すでに奥歯に歯石がついてて、ルーズな歯磨きではいけないと、奮起したところです。
でも難しいんよなぁ~歯磨き(--)

-:mikurokobe:URL:2009.12.01(Tue) 20:06:19:(EDIT)

わぁ~もう9本もゲットされているんですか!
羨ましいです。><
わたしはまだ1本なんですよー。
前歯は、犬歯以外すべて生え変わっているみたいですが、奥歯はどうなのかな~?
ラズちゃんは順調に生え変わってますね。^^
7nflydWA:まお:URL:2009.12.01(Tue) 15:07:37:(EDIT)

イルミネーションこれからどんどん増えるでしょうね~

すごい歯ゲットですね(*^_^*)
歯磨きいらなさそう~
でも下からもう生えてきてるんでしょうね。

うちのこもお口臭い時があるんだけどまた無臭になったりして・・
みんな同じもの食べてるんだけど全員一斉に臭くないのよね~
ストレスかなぁ~♪
-:ノアモコまま:URL:2009.12.01(Tue) 11:10:18:(EDIT)

たくさん乳歯をゲットできてよかったですね!うちは私自身が見つけたのが2本(恥ずかしながら)、手術で抜いてもらった犬歯2本のみ・・・・
クレアのう○ちとともに消えていったのでしょうか・・・・
うちもそろそろツリー出さなきゃなあ・・・・・
いつもぎりぎりに出して年末まで飾っているのです(笑)
-:クレアママ:URL:2009.12.01(Tue) 00:18:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
