
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

そろそろ・・・

2009.11/24/Tue 00:00:00
           街ではそろそろクリスマスの雰囲気 が漂ってきました

         クリスマスを飛び越えて お正月小物が売られている所もあり

             びっくりです驚き  そんなに早く年を越したくな―い



           土曜日にふらっと出たお散歩先でもお店を見つけました




  X'masシーズン





  X'masシーズン





  X'masシーズン




    毎年 これからが早いです    気持ちばかり焦る時期に突入だ~
お散歩Comment(14)Trackback(0)

健康祭り

2009.11/18/Wed 00:00:00
                日曜日 風があって寒い日でしたが

          風に乗って朝から楽しそうな歌や放送が聞こえてきて

             広場で何かやってる~  早速、行く事に。



     寒いのでラズにスタジャンを着せ・・・・  母しゃんが用意していると



  スタジャン



               こら~っ   なんて格好になってるの~



  スタジャン
  スタジャン





                      さっ、  行こ行こう~

                                



                   あれは何でちか?!




  健康祭り


  健康祭り



                   健康祭りが開催されていました

           ミニSLも走っていて 実際に木炭を入れて走っていました


  健康祭り



            移動動物園も来ていて ダチョウやアヒルや羊やヤギと

                 順番待ちで触れ合えるコーナーでした



  健康祭り
  健康祭り
  健康祭り



        柵の向こうだからか 大きなヤギに興味津々のラズは近づいて

                    クンクン嗅いでいた



  健康祭り



          そのくせ 色んなワンちゃんを見る度 暴走が始まるラズ



  健康祭り



               この後も暴走してくるくる回り出す始末  



                       何でち??


  健康祭り



      他、 カラオケ大会や 舞台での出し物  屋台やフリーマーケット出店

        焼きそばと炊き込みご飯とたこ焼きと焼き芋を買って帰りました


            父しゃんは 殆ど履かれていない定価¥17800の

             リーガルの革靴をたったの¥300でゲットして

                    大満足で帰って来た
お散歩Comment(14)Trackback(0)

夜のお散歩

2009.11/07/Sat 00:00:00
                    日中のお日様は大切

           太陽の下での散歩はラズにとって骨にも血液にも良い

                それは十分にわかってるけれど・・・

                 平日はいつも家でお留守番のラズ

             今は既に母しゃんが帰る頃には暗くなってるしぃ



        この日は いつもの広場より西側を道路沿いに歩いてみました





  夜の散歩
  夜の散歩
  夜の散歩
  夜の散歩




              こら こら  ラズ    夜だぞっ




  夜の散歩



                      だ~れもいないねぇ       



  夜の散歩




               母しゃんの側がいいでちっ

              そっかそっか~    そろそろ帰ろうか~




  夜の散歩




                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  夜の散歩



                     伸びるリードのお役目無用

                 ほとんど伸びることなくこの日は 

               暗いお散歩より 家の中の方がマシってか
お散歩Comment(12)Trackback(0)

たこやき

2009.11/03/Tue 00:00:00
        ちょっと足を伸ばして 美味しいたこやき を買いに行きました

             ¥500で 18個の流行りのお店 たこ太郎です





  たこ太郎
     たこやき





           先にもお客さんがいて 他にも注文が入っていたので

                     しばらく待つ事に




  たこやき





            次はあっちのお店行くでちよ~




  たこやき




  久太郎





                道を挟んで たこ太郎の前には・・・・・・

                 焼き肉のお店 久太郎があります☆

             母しゃんだって あっちのお店に入りたいわ―い

            この御時世  ムリ ムリ ムリ ムリ―――っ
お散歩Comment(6)Trackback(0)

伸びるリード

2009.10/27/Tue 20:00:00
      日曜日は曇り空で風が強くて 気が引けながらお散歩へ出ました

          いつもの広場で 伸びるリードを初めて使ってみた


 伸びるリード




    皆さんもご存知の伸びるリード 3mとか5mとか8mとか色々ありますが

                   5m を購入しましたよ

            う~ん   なかなか良いですねぇ このリード



            ラズ 今日は自由に動けるよ~   行っといで~




  伸びるリード




              ビヨヨ~~ン   伸びた伸びた~

         伸びきる前 5m以下でラズは母しゃんを意識して戻ってきます




 伸びるリード




                        その繰り返し




  伸びるリード




              小さな女の子に気付いて立ち止まったり。。。




  伸びるリード




                風で飛んできた袋に気を取られたり。。。。

             いつにない自由なお散歩を体験したラズでした




  伸びるリード




                  お気づきでしょうか・・・・ ラズの耳

        家でも外でも遊んでいる最中によく お耳が捲くれ上がるんです

                まだ耳の毛も短いせいなのか何なのか

               時には両耳が捲くれてる時もありますよ

               蒸れ防止にいいかぁ な~んて思ってます



     裏返る耳

お散歩Comment(18)Trackback(0)
